月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 化物語人気投票経過報告 【24日目】

今日も今日とてお晩です。10月人気投票「化物語人気投票」も来週の今頃には終わって結果報告となっているでしょうが、今回ほど早く終わって欲しいと思った日は無いかもしれません(苦笑

代わりに来月投票は色んな意味で楽しめそうなので、今月の鬱憤を晴らすべく来月投票開始までにパワーを貯めておきましょうかかねw 

ということで今日は投票経過報告。開催24日目の結果はどうなっているでしょうか。今までに無い過疎っぷりは以下よりどぞー。




 bake_2009-10-04.jpg ⇒ bake_2009-10-07.jpg ⇒ bake_2009-10-11.jpg ⇒ bake_2009-10-14.jpg ⇒ bake_2009-10-18.jpg

 ⇒ bake_2009-10-21.jpg ⇒ bake_2009-10-25.jpg New!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から

 【3日目】【6日目】【10日目】【13日目】【17日目】
 【20日目】【24日目】NEW!!

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 化物語人気投票



1位 千石 撫子千石 撫子 千石 撫子

 [前回から今回の投票数]
 363票中114票/31.4% ⇒ 411票中130票/31.6%


2位 戦場ヶ原 ひたぎ戦場ヶ原 ひたぎ 戦場ヶ原 ひたぎ

 [前回から今回の投票数]
 363票中87票/24.0% ⇒ 411票中98票/23.8%


3位 忍野 忍忍野 忍 忍野 忍

 [前回から今回の投票数]
 363票中46票/12.7% ⇒ 411票中54票/13.1%


もう残す投票期間が1週間となってあとは突っ走るのみになったので少しは投票率変わるかなぁ……と思ったんですがそんな甘いことは無かったようで(汗
撫子への投票数も10票ほどしか得られなくなってきたので、あとはもう終わるのを淡々と待つしか無さそうデスorz

うちの過疎っぷりと相まってここまで票数が得られなくなるというのも寂しいものですなぁ(´・ω・`)


そんな悲しい結果とは逆に来月投票である『ひんぬーVSきょぬー投票』の予選投票は中々に激戦になっている模様w


「ひんぬーVSきょぬー投票」のエントリー予選
▲2009年11月投票「ひんぬーVSきょぬー投票」のエントリー予選▲



新しいルールとしての「チーム戦」ということも肝になっているのか、段々と「ひんぬー」「きょぬー」双方のキャラも固まりつつあるので、本戦となる11月が待ち遠しくなってきました♪ むしろ今この瞬間にでも本戦を開始したいぐらいテンション上がっているぐらいw

それにしても「生徒会の一存」のくりむが暫定1位になっているのには驚いたw まぁ投票制限が1時間設定なのでそのせいもあるかと思いますが、それでもここまで意欲的(意識的)に1位にはなれませんからね。よほどど真ん中ストライクなキャラということなんでしょう(苦笑

逆にきょぬーのほうは甲乙付けがたい票数差になっていますが、注目したいのはパンツアニメと称されるようになってきた「そらのおとしもの」の『イカロス』と『見月そはら』かな。
どちらも巨なお人なので同チームとなっていますが、本戦ではどう立ち回っていくのか楽しみですねw


それでは以上、10月人気投票「化物語」の開催24日目の経過報告と、
来月11月投票の告知でした。

続きからは今日の経過報告の詳細な投票数や寄せられたコメントをどぞ。

▼今回の投票結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票結果及びコメントは前回更新から新規のもののみ掲載しております



1位 千石 撫子千石 撫子  千石 撫子

 [前回から今回の投票数]
 114票/31.4% ⇒ 130票/31.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計23個 ⇒ 計23個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




2位 戦場ヶ原 ひたぎ戦場ヶ原 ひたぎ  戦場ヶ原 ひたぎ

 [前回から今回の投票数]
 87票/24.0% ⇒ 98票/23.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計8個 ⇒ 計9個

▼今回寄せられたコメント

ツンツン→ツンドラ→デレデレデレ(原作では今ここ) ヤヴァイ、蕩れる!!




3位 忍野 忍忍野 忍  忍野 忍

 [前回から今回の投票数]
 46票/12.7% ⇒ 54票/13.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計9個 ⇒ 計9個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




4位 八九寺 真宵八九寺 真宵  八九寺 真宵

 [前回から今回の投票数]
 40票/11.0% ⇒ 48票/11.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計8個 ⇒ 計9個

▼今回寄せられたコメント

クラッシャー来ていいから、誰か盛り上げて! ☆彡←オリオン座流星群 (-人-;) ・・・.




5位 神原 駿河神原 駿河  神原 駿河

 [前回から今回の投票数]
 25票/6.9% ⇒ 28票/6.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計5個 ⇒ 計5個

▼今回寄せられたコメント

ヴァルハラコンビの一角、頑張る駿河ちゃん。




6位 阿良々木 暦阿良々木 暦  阿良々木 暦

 [前回から今回の投票数]
 21票/5.8% ⇒ 21票/5.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計2個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




7位 羽川 翼羽川 翼  羽川 翼

 [前回から今回の投票数]
 11票/3.0% ⇒ 12票/2.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計5個 ⇒ 計5個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




8位 忍野 メメ忍野 メメ  忍野 メメ

 [前回から今回の投票数]
 10票/2.8% ⇒ 10票/2.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




9位 阿良々木 月火阿良々木 月火  阿良々木 月火

 [前回から今回の投票数]
 6票/1.7% ⇒ 6票/1.5%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




10位 阿良々木 火憐阿良々木 火憐  阿良々木 火憐

 [前回から今回の投票数]
 3票/0.8% ⇒ 4票/1.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

火憐「兄貴の局部邪魔だから切り落としてもいいか?」 暦「お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃなくなる!?」






感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment