月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/22、10/23の拍手返信

ここは変態紳士の集まりってことがよく分った。
なぜかと言うと、


2009-10-23_yosen.jpg

どう見てもひんぬー率が高めです。本当にありがとうござました。

31日まで締め切りの「ひんぬーVSきょぬー投票」の予選投票
エントリーが予選開始日よりかなり多くなってきましたが、
投票の多くの割合が、

ひんぬー信者による
ひんぬー教のための
ひんぬーステータス


な感じで繰り広げられている/笑
上位陣を埋め尽くす貧、貧、貧。
たまに巨があるけれど8、9割は貧の文字。
今日ほど変態紳士の集う場所なのだなと思った日はないかもしれません。
きっとロリコンバスターズこと(21)のあの人も参戦してくれるであろう間違いなし/苦笑

締め切りは来週の水曜の31日ですが、
今日の時点で予選投票が50票になっていて結構な数に。
もしかしたら予選だけで大層な票数になっちゃうかもしれないなぁ。
これが本戦になったらどうなっちゃうんだろうか。
逆に本戦では票数が落ち込むなんてことg、げふんげふん

ともあれ予選⇒本戦での戦いが楽しみ。
今回は特別ルールとしてチーム戦となっているので、
予選、本戦共々白熱する戦いになることを期待してます。

ではまた明日に。
さよなら×3

▼続きよりエロ○の「この作品に登場するのは18才うんぬん」は詐欺レベルが沢山あると思う中の人より拍手返信



10/22

21:48 俺だけ拍手コメに色が無い・・・
いぢめ?(´・ω・`)ショボーン

>11目
もう、パンツの安売りはいいよ・・・
お腹一杯だよ・・・
どんなご馳走も食べ飽きたら美味しくないんだよ。
希少価値が高いからこそ意味があるんだよ。

最近、アニメが溜まりだしたから、そろそろ切るアニメ考えないといけないのかな?かな?
候補は・・・

とりあえず、今期の当たりはレールガン、そらのおとしもの、サンレッド2期、君に届け、こばと。かな?
あと、一年物のハガレンにエリンか。
NHKって、アニメは本当に出来がいいよね。
C.C.さくらとか、いろいろ名作作ってるし。
実は、Nihon Hikikomori Kyoukai だったりして・・・おっと、誰か来たようだ。 by キクジラ

>拍手コメ色無し
一度確認したのに全く気付かなかったのは秘密ですごめんなさいorz

>パンツ安売り
あからさますぎてどうしようかと思ったけどつい突っ込んじゃいました。てへり。
絶対領域で見せないのをギリギリにしたりするのがいいのにねぇw

今秋の当たりはそらおとかなぁ。パンツが空を飛ぶだなんて吃驚仰天でしたしw
それにレールガンもですが両方とも作画が崩れないのが好感触。
11目もその辺り見習って欲しいものです(苦笑

>Nihon Hikikomori Kyoukai
通報しちゃうゾ( ´∀`)σ)∀`) コイツー


22:06 「Windows 7」発売、むしろウルトラセブンとウルトラマンゼロに反応してしまった特ヲタな私が通りますよ、と
新しく購入した外付けHDDもきちんと作動するし、今使ってるノーパソ(3年前に購入)もあと5年ほど使おうかしらw(ぇ

さて、そらのおとしもの現在3巻まで購入
一日一冊購入しています。そらおとアニメ化キャンペーン、アニメイトの栞よりゲマズのプロマイドの方がいい感じ
さて、とりあえず各巻の印象としては
1巻:導入編。何なんだ、この漫画
2巻:ギャグなんだかシリアスなんだかわけわからんwwギャグのセンスが牧野博之に近いものを感じた。とりあえずパンツの帰還で笑い死ぬかと思った
3巻:そして、漸く物語が動き出す…女子風呂話がもう少年誌ギリギリだと思う。あのシーンはエロゲ「アーッ!!」シーンの1シーンだと言われれば納得がいってしまうwwwついでに会長の出番が増えて嬉しい限り
そんなもん。わたメシを描いてた時とは大違いの作品だwww
今後購入確定
とりあえず、そはらの出番(エロネタ、智樹×そはらetc)をもっと増やしてくれww by ホッパー

7からウルトラを連想したのはきっとホッパーさんだkげふんげふん!

>そらおと1,2、3巻
女子風呂はアニメじゃやれないでしょうねぃw
もしやったとしても湯気さん大活躍な回になりそうだ(苦笑
会長も段々と出てきますからねぃ。
セレブ=任侠道の回がどんな風にやるのか楽しみw



10/23

0:13 スピンオフ更新
ふっ…またやっちまったぜ・・・(軽く自己嫌悪 by ほっぱー

>ボクノイバショ投票はいつ開催されるのですか?
予定は未定という名のたんなるド忘r(殴


7:17 何か、誤解させてしまったようですが。自分は、ラノベ作家のメタ発言とかは好きです。
ただ、今回の場合は。その部分が強烈(おもしろ)過ぎて、本筋を完全に食ってしまっていますよ。
と言う意味で、控えたほうがいいかなと思ったしだいです。
言葉が足りず、どうもすみませんでした。 <(_ _;)> by hira

あれが面白すぎたと(苦笑
たしかに本編よりも二人の掛け合いが面白かったのは否定できないw


15:58 windows7、発売しましたね~。

自分は半年前に自作で新調したんですけど、
あえてまたXPを選びましたね。それだけVistaが・・・ゲフンゲフン
従ってwindows7もまだよく分からんので暫くはスルーですかねぇ。

しかし月さんはCeleron Dッスか!頑張ってますなぁw
ある種漢を感じますね♪

ちなみに自分のCPUはQuad Q9650とか言う代物らしいんですが、
よく分からずとりあえず良さげなものとして選んだだけなので
当の私本人はイマイチその良さを理解していない様子(汗

それにしても来月の投票は「ひんぬーVSきょぬー」ですか。
非常にカオスかつ、シンプルでいて何気に深いテーマですね…w
あ、自分はどっち派かと言うと迷わずきょぬ(ry by かいすけ

>Windows7
発売されて間もないですからまだ色々とあるでしょうからねぃ。
vistaと同じく結構不具合とかありそうですし(汗

Quadって時点でうちとは段違いな性能デスよw
まぁ私もそこまでこの駄目PCで負荷の掛かるようなことしないのでいいんですが、
先のツクールXPやオンラインゲームなどはやれないと実証済み。
そろそろ新PCを買おうか本気で考えるようになってきましたw

>ひんぬーVSきょぬー
どちらも需要があるモノでしょうからねー。
人それぞれ思うところも違いますし、
またキャラで考えても全く違う考えにもなるでしょうし。
突き詰めて考えるとかなり奥深いテーマなのかもしれませんねw


20:35 きょぬー、人気無ぇな・・・
やっぱ、ここの住人はひんぬー教徒だったか。
ロリっ子ホイホイを仕掛けると大量に釣れてウマーな気がします。 by キクジラ

>ひんぬー教徒
核弾頭のごときロリな子が投下されたら戦争になりますよ?(苦笑
主にロリコンバスターズのあの人がががが(ry



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

1 Comments

yutakarlson  

■ネットブック次第…ウィンドウズ7発売「経済効果2.3兆円」-ハードセントリックなOSの最後のリリースとして象徴的なものとなるか?!

■ネットブック次第…ウィンドウズ7発売「経済効果2.3兆円」-ハードセントリックなOSの最後のリリースとして象徴的なものとなるか?!
こんにちは。いよいよWindows7が販売されました。このOSの販売に関して、マスコミなどが経済効果などを期待していますが、私自身は、さほどの期待はしていません。なぜなら、Windows7はさほど革新的なものではなく、いわば、ハードセントリック(ハードを前提とする)なOSの最後の、その意味では記念碑的なものであると捉えているからです。それよりも、今後Googleから無償で提供されるネットセントリック(ネットを前提とする)OSの走りであるGoogleChromeOSのほうがはるかに革新的なものになると期待しています。MicroSoftも次のOSのリリースでは、本格的にネットセントリックなもので無料もしくは、かなり廉価なものを提供しないと対応できなくなると、思います。このような動きはこれからのIT業界にとっては、些細なことに過ぎず、おそらく、これからは、ネットセントリックに変貌を遂げなければいけないと思います。その果てには、人々のコミュニケーションを深めることによって、ソーシャルキャピタルを高め、さらに、社会変革に寄与していく姿勢が求められると思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

2009/10/23 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment