月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/20、10/21の拍手返信

今日の投票経過報告でもお知らせしましたが、
本日より来月投票11月の「ひんぬーVSきょぬー投票」の予選を行いますので、
今ここを見ている貴方!
貧乳=ステータスだと信じてやまない貴方!!
巨乳のみが世界を救うと当たり前に思っている貴方!!!
そんな方は是非予選&本戦投票で思いのたけをぶつけてやってくださいw


2009-11_yosen.gif
▲2009年11月投票「ひんぬーVSきょぬー投票」のエントリー予選▲



予選は来週の31日まで。
仮エントリーの面々は濃いキャラばかりなので、さてどうなるか。
新規エントリーで「こいつがいたか!」と思えるキャラも参戦するかもしれませんな。
来週の締め切り時が楽しみですっ。

ではではまた明日に。
しーゆーあげいんっ。

▼続きより貧も巨もその人に合ってればいいと思う中の人の拍手返信



10/20

21:59 真ん中が繋がってさえなければ太眉もアイデンティティ。ごきげんよう、星飛雄馬のような眉毛のナタデココです。

>そらのおとしもの
やっぱりこのアニメ、本気に丁寧に作ってありますねぇ。
お色気だけじゃなくて本編のストーリーもしっかりしてそうだし。実に素晴らしい。
今回は守形英四郎回だったのかも。守形が「マスターのマスター」と呼ばれているのには笑った。「謎を解き明かす」のが目的のキャラってやっぱりいいもんだ。
そしてエンディング。太陽がくれた季節……どっかで聞いたメロディかもしれないが、これは月宵さんの世代直撃なんだろうなぁ。このアニメのEDは昭和の名曲シリーズかいな。毎回変化とは凄い。完全に視聴決定ですね。
来週にはあの三角形たちが帰ってくる。こんな感じかな。 by ナタデココ

>真ん中が繋がってさえなければ
両さんのことかぁー!
でもあれはあれでキャラ立ちしちゃってるから困るよねw

>そらおと
1話からここまで崩れてるってことも全く無いですしねー。
このあたり他のアニメも見習って欲しいもの。えっちぃのとかも
英四郎というキャラが居るおかげでストーリーも説明口調になりますしね。
智樹だけじゃたんなる変態アニメになっちゃいそうですしw

>太陽がうkれた季節
年代でいったら全く違うんですけどねw
ただ曲だけでいうなら聞いたことある人多いんじゃないかなぁと思ったんですが……
年齢の幅というのは難しいものですな(汗)
次回は三角形です。しかもただ帰ってくるだけじゃありません!
それは……(禁則事項)


23:04 >変態紳士
いえいえ、わたくしめなんぞ貴方様方の足元にも及ばない矮小な存在でございます。
いうなれば、3等変態紳士代理補佐見習いです。

>短編小説
後編というか、後日談というか、オチというか、そういうのがもう一話だけ残っております。
期待せずに待っててください。
今月中・・・は、ちょっと難しいか?
いや、なんとかなるか?

>ホッパーさん
うわっ、マジで本文の方が短い!?
そらおと7巻は今月末発売でした。
wikiで調べて早とちりしてしまいました。てへっ!

>そらおと3話
今日はテスト勉強で忙しいので、ネタバレレビューはお預けにしておきます。

追記:
俺のBBSでのステルス能力は3日ほど続きそうDA☆ZE! by キクジラ

>3等変態紳士代理補佐見習い
代理補佐の見習いってどんだけ修行しないといけないんですかとw
おまけに3等っていうんだからまだまだ先は長そうだw
ちなみに私やナタさんなんかは何になるんですかね?(苦笑

>短編小説
次でもうオチなのかぁ。面白かったんでちょっと残念かな。
中身というよりもキクジラさんのテンション的に。
ぁ、もちろんあの二人の駆け引きも良かったですよw
作者乙って感じで(苦笑

>BBS
うん、全く忘れて、げふんげふん!
たぶんあれだ。キクジラさんはステルスモモ並みに視認できないんですよきっとw
もしくはダミーチェッカーの能力g(ry



10/21

7:03 >短編小説
メタ発言は控えたほうがいいと、僕は思うんだ。いや、おもしろいけどさ(笑)

来月は「ひんぬーVSきょぬー投票」に決まったようで。(自分はポニテVSツインテを押していたんですが残念)
次はエントリーキャラを考える投票ですかね?対比5:5ぐらいで。 by hira

>メタ発言
あれはあれで楽しいテンションになるからいいんじゃないかとw
まぁ人それぞれでしょうけども、ね。

>ひんぬーVSきょぬー投票
ご要望通りにはならなかったようで。
でも来月の投票でもしお気に入りのキャラが該当しているのでしたら、
是非投票のほう宜しくお願いしますねっ。



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment