月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 化物語人気投票経過報告 【20日目】+来月投票告知2

こんばんわ。正直言って今月の投票はもう終わりを迎えたいぐらいテンション下がりっぱなしな中の人こと月宵です。

早いもので10月の人気投票「化物語人気投票」も今日で開催から20日目。未だに投票数が微々たるものになっている以外は順調に今日までやってきましたが、はてさてあと10日ほどでどう変わってくるのか。

ということで今日は恒例の経過報告。開催20日目の結果はどうなっているでしょうか。以下よりどぞー。




 bake_2009-10-04.jpg ⇒ bake_2009-10-07.jpg ⇒ bake_2009-10-11.jpg ⇒ bake_2009-10-14.jpg ⇒ bake_2009-10-18.jpg

 ⇒ bake_2009-10-21.jpg New!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から

 【3日目】【6日目】【10日目】【13日目】【17日目】
 【20日目】NEW!!

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 化物語人気投票



1位 千石 撫子千石 撫子 千石 撫子

 [前回から今回の投票数]
 335票中106票/31.6% ⇒ 363票中114票/31.4%


2位 戦場ヶ原 ひたぎ戦場ヶ原 ひたぎ 戦場ヶ原 ひたぎ

 [前回から今回の投票数]
 335票中80票/23.9% ⇒ 363票中87票/24.0%


3位 忍野 忍忍野 忍 忍野 忍

 [前回から今回の投票数]
 335票中41票/12.2% ⇒ 363票中46票/12.7%


前回に投票アイコンを変更したことにより「こうかはばつぐんだ!」と言いたいところですが、やはりこれまでの勢い同様あまり投票数は動かなかったみたいorz

結局1位の撫子のアイコンなどを作ったことにより変態紳士の称号を与えられたぐらいしか成果がなかったみたいでございます(苦笑)
ここに来る変態紳士は沢山居るのにコレには反応しないなんてどうしたんだろうなぁ皆。恥ずかしいのかなぁ(´¬`)うふふふふ

そんな感じの開催20日目。残すところ10日ほどとなりましたが、逆転とか大どんでん返しとかは期待できない……と思うけれども! それでも私としては「絶対無理」とは思わず「きっとやってくれる」という気持ちで最後まで見守っていきたいと思いますw


以上、10月人気投票「化物語人気投票」の20日目経過報告でした。
次に来月投票の告知をば。


「2009年11月の投票はどんなことをやってみたいかアンケート」を実施し、本日付けの0時にて締め切りを迎えましたので結果を報告っ。

11月人気投票で一番やってみたい投票に選ばれたのは……



ひんぬーVSきょぬー投票

に決定いたしましたー!!



2009_10_21_11gatu.jpg


先日にもお伝えしましたが最後の最後まで「ポニテVSツインテ投票」と接戦を繰り広げていましたが、最終的には「ひんぬーVSきょぬー投票」が決定! 一週間という期間でのアンケートでしたが中々に面白い案も出てきましたので今後の投票として参考にしたいと思います♪


さて、ということでアンケート調査により来月投票が決定しましたので、


次は「ひんぬーVSきょぬー投票」の
エントリー予選をしたいと思います!!



「ひんぬーVSきょぬー投票」のエントリー予選
▲2009年11月投票「ひんぬーVSきょぬー投票」のエントリー予選▲



↑の予選ページのほうにも書きましたが、
「貧乳」と「巨乳」の中で選ばれた上位5名を、
本戦投票としてエントリーする予選
です。

今現在は仮エントリーとしてそれぞれ10名エントリーされていますが、
その中から選ばれた上位5名を本戦で戦ってもらいます。

尚、今回は特別ルールとして、


貧乳キャラ5名の合計投票数と
巨乳キャラの合計投票数で争う
チーム戦投票

というルールを設けてみました!


2009_10_21_11gatu_vs.jpg
つまり、投票数1位が一番票を稼いでも、
結果としてはチーム戦で負ける可能性がある、ということです。

これによってこれまでとは違った投票になるかと思いますので、
予選、本戦共々、皆さんのご投票宜しくお願い致します♪

何か質問や意見などありましたらWeb拍手でご連絡下さいませ。



それでは以上、10月人気投票「化物語」の開催17日目の経過報告と、
来月11月投票の告知でした。

続きからは今日の経過報告の詳細な投票数や寄せられたコメントをどぞ。




▼今回の投票結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票結果及びコメントは前回更新から新規のもののみ掲載しております



1位 千石 撫子千石 撫子  千石 撫子

 [前回から今回の投票数]
 106票/31.6% ⇒ 114票/31.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計19個 ⇒ 計23個

▼今回寄せられたコメント

教えてあげる、その体に
さぁ、お兄ちゃんが一票入れてあげよう
わざわざこの撫子のシーンのこのアングルを選んだ月宵さんは間違いなくHENTAI紳士。

千石 撫子




2位 戦場ヶ原 ひたぎ戦場ヶ原 ひたぎ  戦場ヶ原 ひたぎ

 [前回から今回の投票数]
 80票/23.9% ⇒ 87票/24.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計7個 ⇒ 計8個

▼今回寄せられたコメント

ツンデレたまらん




3位 忍野 忍忍野 忍  忍野 忍

 [前回から今回の投票数]
 41票/12.2% ⇒ 46票/12.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計8個 ⇒ 計9個

▼今回寄せられたコメント

一番普通な投票アイコンだったりするww




4位 八九寺 真宵八九寺 真宵  八九寺 真宵

 [前回から今回の投票数]
 36票/10.7% ⇒ 40票/11.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計7個 ⇒ 計8個

▼今回寄せられたコメント

萌える。この言葉以外に彼女を表現する言葉を俺は知らない。




5位 神原 駿河神原 駿河  神原 駿河

 [前回から今回の投票数]
 24票/7.2% ⇒ 25票/6.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 ⇒ 計5個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




6位 阿良々木 暦阿良々木 暦  阿良々木 暦

 [前回から今回の投票数]
 21票/6.3% ⇒ 21票/5.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計2個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




7位 羽川 翼羽川 翼  羽川 翼

 [前回から今回の投票数]
 10票/3.0% ⇒ 11票/3.0%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 ⇒ 計5個

▼今回寄せられたコメント

ブラック羽川になら生命力吸い取られたいw




8位 忍野 メメ忍野 メメ  忍野 メメ

 [前回から今回の投票数]
 9票/2.7% ⇒ 10票/2.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




9位 阿良々木 月火阿良々木 月火  阿良々木 月火

 [前回から今回の投票数]
 5票/1.5% ⇒ 6票/1.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




10位 阿良々木 火憐阿良々木 火憐  阿良々木 火憐

 [前回から今回の投票数]
 3票/0.9% ⇒ 3票/0.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 ⇒ 計0個

▼今回寄せられたコメント

コメントなし






感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment