月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/18の拍手返信

昨日の「Succubus Quest(サキュバスクエスト)」話
製品版は今のところすぐにはできそうもないので、
それならばフリー版でワクワクしながらインストールしてみた。

プレイ開始。
初っ端から女の子との(禁則事項)な戦闘。
うん、絵も雰囲気もかなり好み。
しかもこれが(禁則事項)なもんだから、
ワクワクドキドキハァハァと言わざr(ry

夢魔との出会い。
2度目の戦闘。
これで主人公おじいちゃんが覚醒?して、
この物語が始まる……ってところなんでしょうが、


……そんなワクワクドキドキな初っ端で、


バトル最中(VS夢魔)で
強制終了しちゃうってどゆこと?\(^o^)/オワタ


しかもゲームが強制終了ってだけじゃなく、

PCまでシャットダウン⇒再起動っていう(´;ω;`)ブワッ

それほどまでに私にはプレイさせたくないのかこんちくしょう。
これはもう誰かの陰謀だと思わない限りこの憤りは解消できない。

なので私の代わりに勇者となって夢魔たちと戦う人大募集。
大募集というよりどうかプレイ感想をお願いしますorz
プレイしたい。本当はプレイできる。でもできないというこの気持ち。
確かに私の今のPCはもう年代モノになってきてるけど、
プレイできるのが本当に中途半端なのでモヤモヤしっぱなしなんですよ。
最初からできないなら普通に諦めるものを……。くそぅツクールXPめぇ。

というわけで誰かプレイ感想宜しく哀愁。
また明日。

▼続きより強制終了しそうな拍手返信



10/18

1:01 そらのおとしもの1話2話視聴
な ん だ こ の 馬 鹿 ア ニ メ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして先輩二人が素敵過ぎるwwwwww
この作者、目つきの悪いイケメンは毎回素敵な変態さんなのかwwwww(「わたメシ」の担任しかり)
今後視聴決定www
次回、「エンジェロイド初体験(0シレイ)」・・・・・・「アンドロイド0指令」・・・?

コミックス購入も視野に入れたいが、現在5巻かぁ
2~3巻程度なら思わず即買いしてしまいそうなんだが、5巻ってゆーと中途半端だなぁ…
購入するのに悩む巻数だ(それ以上に出てると買う気失せるし)
試しに1巻だけ買ってみるか by ほppppっぱー

>目つきの悪いイケメンは毎回素敵な変態さん
ただのイケメンで頭脳明晰・文武両道じゃ面白みないですからねw
だからこその変態さんなんですよ、きっと(笑)

試しに一巻買う⇒これはエr、面白い!⇒2巻目買う⇒これもおも(ry⇒3巻⇒(ry


8:37 生存のキャラで、今週の新キャラ・リリシアが一番可愛いね。
能登のツンデレがこんなに破壊力があるとは思わなかったわ・・・
後は頼んだ・・・ぞ・・・ぐふっ! by キクジラ

某掲示板だとあんまりいい評判じゃないみたいですけどね(汗
今日もやられやく 『生徒会の一存』 リリシアの声について
でも中には「そんなに悪くない」といってくれる人がいて良かったw


19:52 ついに月宵さんまで変な方向に暴走し始めた……一体誰の仕業なんだ。 by ナタデココ
や、実は元かr、げふんげふん!
たまにフリーゲームで面白そうなのを巡回してはやっているので、
これもその一つだったりするのですよ。
たまたまそれがえっちいのはいけないモノだっただけで(苦笑)
誰の仕業と言われればそれはもちろん、n(ry

ぁ、もしフリーで何か面白いものを~と思うならば↓などをご参考までに。

サニーガール[フリーゲーム(同人ゲーム)レビュー・情報・攻略など]
フリーソフト超激辛ゲームレビュー

PS:誰も件のゲームについて突っ込んでくれなかったけどナタさんならばと思った



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment