月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/16、10/17の拍手返信

皆さんは「SuccubusQuest(サキュバスクエスト)」というツクールゲームをご存知だろうか?

SQDT - 年齢認証



公式サイトやプレイ動画を見てもらえれば分かるかと思いますが……

良い子は見ちゃダメ&プレイ禁止なトンでもRPGです(笑)

なにがトンでるというとその戦闘方法

一見擬人化モンスターをばっさばっさと倒していく……のかと思いきや(禁則事項)や(禁則事項)な方法で倒していくというRPGなのですっ!

ちなみにニコ動でのプレイ動画はその長編モノ。これは買わないとプレイできない代物なのですが、短編としてフリー公開されているものもあります。

Succubus Quest短編

しかしただのフリーと思うなかれ。

フリーでもあーんなことこーんなことの戦闘方法は変わらずなので、気になる良い子は今すぐダウンロードしてみるといい。もちろん年齢認証を突破して「俺の精神年齢は108式あるゾ」的に偽ってやるのは自己責任なので念のため(苦笑)

ぁ、プレイ動画だけでもかなり楽しめると思うので製品版とかフリーにも手をつけられない人は見るだけでもいいカモ。もちろんそれも自己責n(ry

それでは皆さん、健闘を祈る。

マイリスト SuccubusQuest プレイ動画‐ニコニコ動画(ββ) - BRIDGE


▼続きより拍手返信


10/16

23:52 とうとう、パンツレビューしちゃいましたか……
もう、“パンツがあればいいのだ”と提携するしかないですね(爆)
参考URL: http://mangaen.blog30.fc2.com/

そういえば、11eyes、そらおと、レールガンと、パンツネタばっかり今期レビューしていますよね。
このサイト、そういう方向で今後は進めるのですか!?(ぇ
なら、そんなHENTAI紳士の月宵さんに今期のHENTAI男の娘バトル百合アニメの代表作・けんぷファーをオヌヌメしておきます。
生徒会の一存・略して生存同様、ストーリーそのものには期待せず、一発ネタに期待してみてください。 by キクジラ

「マンガがあればいーのだ」さんの語りはかなり好きですw
あれぐらい魅力ある語り部になりたいと思ってどれほどの月日が経っただろうか(遠い目

>パンツネタばっかり
たまたまです(笑) たまたまレビューしているのがパンツ成分多いだけです。
正直どうなんだろうねと思うもののこれはこれでいいんジャマイカとも思うわけでw

>けんぷファー
今のところはそれほど魅力に感じない、なぜか。
たぶん、男⇒変身⇒魔法少女、的なものということで敬遠しちゃいそうからっぽいw
ただ中身は変態紳士にお似合いですよと言われると見たくなるのが漢のサガ。
一話ぐらいは見てみようかなぁ。どうしようかなぁ...



10/17

0:05 追記:
けんぷファーのエンディングはどう考えても腰痛になりそうだよなぁ…… by キクジラ

YouTube - けんぷファー ED(HD)

こ  れ  は  wwwwww
一時期こういったアホなダンスというか動きのあるEDありましたが……これはないわw
腰痛もちには絶対真似できないダンスです(苦笑


0:27 >そらのおとしもの
何だ、このバカアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って、原作水無月すうかヨ、何となく納得www
「わたしの救世主<メシア>様」からもう随分経つなぁ…
さて、早速ようつべで第1話2話を補完しなくてわっ by ほpppっぱー

馬鹿アニメ、もといパンツアニメです。
きっと今後は「そらおと」=「そらとぶパンツ」で表現されるんじゃないかとw


16:39 生徒会の一存第3話
こ れ は ヤ ヴ ァ イ wwwwwwwwww
ひゃっはー、スーパーのっとのとタイムの始まりだぜっ
<中略>
いや、もうこのアニメ、高飛車ツンデレな能登を見れるだけでも価値あるだろ
原作よりは面白いとかそんなチャチな話じゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わっちまったぜ・・・
高飛車ツンデレ能登可愛いよwwwwwwwwwww
マジで次回から能登リリシアのためだけに見る事になるだろうな。。。 by ホッパー

>スーパーのっとのとタイム
まさかの初登場でツン⇒デレですよっw 流石は杉崎ワールドと言うべきか。
原作よりツンデレラーなので当初の残念アニメの印象が今話で消し飛びましたよ(苦笑
次回も出てくれると嬉しいんですが……どうだろうなぁ。



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら





関連記事

0 Comments

Add your comment