月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/14、10/15の拍手返信

今日は11eyesのついでにアニメ「そらのおとしもの」を見てみた。


流石は噂に違わぬHENTAIアニメだった(笑)


現在は2話目までですがその問題の2話目が色々と爆風を日本だけでなく海外にまで広げているらしいですね(苦笑) 「ニッポンノアニメハHENTAIダヨォ、HAHAHAッ!!」と外人さんが言ってるとかいないとか。日本のアニメは世界一ィィ!と言われるほど認められている一方、こんな風に世間には評価されるとなると流石は日本と認めざるを得ない。

「そらのおとしもの」のパンツは第4話で帰ってきて爆発する :にゅーあきばどっとこむ

そういえば公式サイトだとあらすじがかなり先まで書かれているみたいですね。嘘も盛り込んであると書かれていますがどこまでがウソなのやらw というよりも嘘は兎も角、HENTAI性バツグンなあらすじが多くてこの先が気になってしょうがなくなってくるから困るw

ということで今秋アニメはレールガンに続くパンツアニメでイってみたいと思います。レビューは出来れば明日にでも。一話目はまだパンツ回じゃないのですが主人公のHENTAIチックなところは垣間見れますのでその辺を掘り下げてみたいと思います(苦笑

ではまた明日に。


▼続きより拍手返信



10/14

21:30 おはよう、月宵君。
何かいい夢でも見れたかい?

な~んて、メメ風に始めてみたり。
さて、イヒ牛勿言吾投票中間報告についてです。
とうとう、一つ赤字になれない可愛そうなコメントを出してしまいました。
う~ん、捻りが足りなかったか……

あ、そうそう「岬めぐり」がやんちゃな仔猫♪さんの頭の中でエンドレスなのは、おそらく、そらのおとしもの第二話のパンツエンディングの影響かと。

追記:
また懲りずに短編小説更新と。
色々と突っ込みどころが満載です。
あ、テストは今のところ順調です。
ご心配なく。 by キクジラ

>イヒ牛勿言吾投票中間報告
コメント自体が少ないとどうにも付け辛いんですよね実は(汗
まぁでもそんな現状を打破してくれると期待してますよっw

>そらのおとしもの第二話のパンツエンディング
らしいですな。昨日の時点では見てなかったものでorz
確かにアレを見たら嫌でも頭の中でリフレインしそうです(苦笑


22:05 >岬めぐり
それって、『そらのおとしもの』二話のエンディングですぜ。あのアレンジはむしろ原曲より大好きだ。 by ナタデココ
原曲と聞き比べると実は面白かったりw
今期No.1のEDになるでしょうねw


23:09 ちょwww来月投票のノミネートがすごい事にwwww
>月宵VSキクジラVS黎~オリジナル小説キャラクター人気投票~
キャラ絵も何も無いですよ!?
どうせならボクノイバショ投票を裏でやる方がいいのでは?

まぁ、折角だから最初ぐらいは自分が推薦したひんぬー対きょぬーを応援しますが。 by キクジラ

>月宵VSキクジラVS黎~オリジナル小説キャラクター人気投票~
思いっきりネタに走ってくれたのは嬉しいんだけれどこれは・・・(汗
やってみたいけれど絶対に黒歴史確定になるでしょうねw


23:36 「べ、別にアンタの心配なんてしてないんだからね!」
とかはるちんと智代の誕生日って一日違いなんだよねぇとか言ってる暇も無いぐらい急激に忙しくなった今日この頃…
件の論文の提出期限が間近なのに未だに下書きすら終わってなかったり(くそぅ、敢えて作成期間短くしおったな!?)
就活用の健康診断を改めて受けてこなくちゃいけなかったり、前髪が伸びてリアル前髪っこ状態なモンだから面接の前にカットしてこなくちゃアカンし、
あと、顎関節症治療の歯医者の予約も入れなきゃ…
大学の授業も本当は殆ど入れるつもり無かったのにちょっとした手違いという名の大誤算で週5日入ってるし
もーてんてこ舞い(@д@)
スピンオフも次とその次の話大まかに完成してて、後は場面を繋げるだけなのにそれも放置状態だし

>ナタさん
>褌
最近女性用褌とかもありますしねぇ
だが、漢の褌姿。カッコいいじゃないかっ!!
例えば、波打つ崖っぷち、そこで腕を組みつつ褌一丁で立つ漢・鉈神小次郎…
素敵ジャマイカwwwww
まぁ可愛い女性キャラに穿かせるというのは激しく同意ですが
褌に限らず、普通女性が着れないような男性用衣類を着て戸惑い恥らう姿…
それにちなんで、ドラクエ9に旅芸人の証というアクセサリーがありましてね。それを装備すると異性専用の装備を身につけることが出来るようになるのですよ
つまり、このような妄想を掻き立てられるっ
→http://eeeeee.fc.tc/gazou/arakure.jpg
と思ったら、前がはだけている装備はその効果が適用外なんで、本当に妄想の産物だったり
せめて裸体にベストを羽織った状態である「毛皮のベスト」だけでも適用をををっ by ほpppっぱー

>はるちんと智代の誕生日って一日違い
2dim.name [ゲームヒロイン誕生日DB] - 10月 13日
2dim.name [ゲームヒロイン誕生日DB] - 10月 14日
おぉう、ホンマや!これは知らなかったのぅ。keyファン失格だなこれはorz

>忙しい日々
論文やら医者やらもそうですが一番やっちゃいけない就活の時期の講義がががg
もうこの時点じゃ講義登録の修正とかは出来ない・・・んだろうなぁ。ご愁傷さまですorz

>http://eeeeee.fc.tc/gazou/arakure.jpg
こ れ は っ !!!!!
ベルトってもしかして肩から腰にかけてクロスしてるやつのことかね?
ベルトなのか水着なのかワカランがどちらにせよ胸が隠れてないっていう(苦笑
恥らう僧侶+なぜか口に加えるナントカの証。これはクるわぁw



10/15

0:24 業界用語の解説していただき、ありがとうございますw
分かりやすいやり取りでしたが、『うるさい』の復唱が3回ではなく2回だったところに違和感を感じたゆっぴはどんなもんでしょう?(笑) by ゆっぴさん

業界用語になるのかは分かりませんが良かったデスw

>『うるさい』の復唱が3回ではなく2回だったところに違和感
「うるさい」はやはり3回言わないとダメですよね。もう宇宙の真理並みに(ぇ


20:18 ごきげんよう。カスタムロボではナックルガンを愛用していたナタデココです。ここの人でカスタムロボを遊んだことある人っているのかな?

>『そらのおくりもの』
なんと、漫画版をお持ちとは。お尋ねしたいのですが、原作は面白いのでしょうか? かなり面白そうな作品なので購入しようか検討しているのですが。シリアス展開があればむしろ興味が増しますね。

>宇宙から戦闘民族
ラディッツのことかー!

>空から愛玩兵器
エンジェロイドのことかー!

>常に世の中を動かしたのは、一握りの変態
なるほど。それじゃ黒子を上回る変態の私もまた、きっと特別な存在なんですね。 by ナタデココ

>カスタムロボ
なにをいっているのかわからねぇーと思うが俺もわから(ry

>「そらのおくりもの」の漫画版
とりあえず今のところはアニメとあまり変わらないようっぽい。
ただ漫画のほうが規制が緩いような気がするので、
HENTAI主人公の信条やら行動を直に見たい場合はいいかもw

シリアス展開としてはたまにあるって感じですかね。
基本はアニメのようなおバカHENTAIアニメ。
でも色々と物語の核心部分になるとシリアス面に。
7:3ぐらいの割合かな。たぶんw

>特別な存在
ヴェル○ース・オリジ○ルのことかぁー!
変態が変態を量産するって考えたら世も末だと思った。
でもそんな風に思う私もまた、特別な存在なような気g(ry



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら





関連記事

0 Comments

Add your comment