月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 化物語人気投票経過報告 【13日目】

今日も今日とてこんばんわ。10月の人気投票「化物語人気投票」も早いもので半月近くが経とうという今日この頃。やや緊張感というか切羽詰った戦いにはなっていないので物足りなさを感じてダウナー気味。いかんなぁコレじゃ(汗

ということで今日はそんな10月人気投票「化物語人気投票」開催13日目の経過報告
投票数及びコメントが物悲しい現在の結果をたっぷり堪能したら是非テンションが上がるようなコメントしてやってください(苦笑)

それでは今日の経過報告をどぞー。




 bake_2009-10-04.jpg ⇒ bake_2009-10-07.jpg ⇒ bake_2009-10-11.jpg ⇒ bake_2009-10-14.jpg New!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から 【3日目】【6日目】【10日目】【13日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 化物語人気投票



1位 千石 撫子 千石 撫子

 [前回から今回の投票数]
 234票中74票/31.6% ⇒ 276票中85票/30.8%


2位 戦場ヶ原 ひたぎ 戦場ヶ原 ひたぎ

 [前回から今回の投票数]
 234票中59票/25.2% ⇒ 276票中71票/25.7%


3位 忍野 忍 忍野 忍

 [前回から今回の投票数]
 234票中24票/10.3% ⇒ 276票中30票/10.9%


相変わらずトップ独走である撫子はやはり強い。2位のひたぎも負けてはいないけれどさてどうなるか。両名共に投票率は若干落ち気味なので、もしかしたらダークホース化してきた3位の忍が二人を脅かしてくる…かもw

また中堅クラスも実は入れ替わりが激しいのもちょっと気になる。そもそもの投票数が少ないので1日かそこらで順位が違うなんてのもざらです(苦笑

また今回はコメントもあまり賑わってないのが残念(´・ω・`)
私としては上位の白熱戦と共に面白いコメントが楽しみなので、化物語という作品の投票でここまでダメダメだと、暦がいきなり3人の屈強の吸血鬼狩りの人たちに遭遇したぐらい絶望感に打ちひしがれちゃいますw

あとは次回、今週末の経過報告時に半月が経ったという事で投票アイコンを変えようと思いますので、それからの奮闘振りに期待するしかなさそう。皆さんの投票お待ちしてます♪


と、そうそう、前回お伝えした来月11月の人気投票のお知らせでご投票された方、また新しい投票案を出してくださった方ありがとうございます。

現在のところ『ひんぬーVSきょぬー投票』が一番有力株みたいですが、まだまだアンケート終了期間までありますので引き続き宜しくですよっ。






というところで10月人気投票「化物語」の開催13日目の経過報告でした。
続きからは開催10日目の「化物語人気投票」の詳細な投票数や寄せられたコメントをどぞ。





▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント




1位 千石 撫子  千石 撫子

 [前回から今回の投票数]
 74票/31.6% ⇒ 85票/30.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計13個 ⇒ 計15個

▼今回寄せられたコメント

撫で撫でしたい
投票してあげる、そのブルマに。




2位 戦場ヶ原 ひたぎ  戦場ヶ原 ひたぎ

 [前回から今回の投票数]
 59票/25.2% ⇒ 71票/25.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計6個 ⇒ 計7個

▼今回寄せられたコメント

僕の心もホッチキスでパッチンされました(イミフ




3位 忍野 忍  忍野 忍

 [前回から今回の投票数]
 24票/10.3% ⇒ 30票/10.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計4個 ⇒ 計5個

▼今回寄せられたコメント

傷物語最高ぅ!




4位 八九寺 真宵  八九寺 真宵

 [前回から今回の投票数]
 23票/9.8% ⇒ 28票/10.1%

 [前回から今回のコメント数]
 計6個 ⇒ 計6個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




5位 神原 駿河  神原 駿河

 [前回から今回の投票数]
 17票/7.3% ⇒ 20票/7.2%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

人間は、突き詰めれば同性で愛し合うものなんだよ。はぁ、はぁ……




5位 阿良々木 暦  阿良々木 暦

 [前回から今回の投票数]
 17票/7.3% ⇒ 20票/7.2%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計2個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




7位 忍野 メメ  忍野 メメ

 [前回から今回の投票数]
 8票/3.4% ⇒ 8票/2.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




7位 羽川 翼  羽川 翼

 [前回から今回の投票数]
 8票/3.4% ⇒ 8票/2.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計3個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




9位 阿良々木 月火  阿良々木 月火

 [前回から今回の投票数]
 2票/0.9% ⇒ 4票/1.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 ⇒ 計1個

▼今回寄せられたコメント

血の繋がっていない妹なんて……最高に萌えるじゃねぇかよぉぉぉ!!




10位 阿良々木 火憐  阿良々木 火憐

 [前回から今回の投票数]
 2票/0.9% ⇒ 2票/0.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 ⇒ 計0個

▼今回寄せられたコメント

コメントなし






感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment