月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/8、10/9の拍手返信

こんばんわ。連日のテンプレ変更で大変ご迷惑をかけている中の人こと月宵です。

私も含めてそうですが皆さんあってのこのブログなので、なるだけ要望には応えられる作りにしたいと思いながら悪戦苦闘な日々ですorz
他のサイトはうちと同じように白背景なのになんでうちのはこんなにチカチカしてるんだー!とか、このサイトは字の大きさうちの同じ感じなのになんでこんなにも違うんだよちくしょー!とかなんとかと思いながら(苦笑

そんな感じで背景にも気を使って字の大きさも変にならないようにはしたものの・・・やはりどこか不満が残りますデス(´・ω・`)

どうしてでしょう?
どうしてでしょう?
たしかに中の人は色々と頑張ったのに...

ということでまだまだ完成というかこれなら安心バッチグー!と言える日は遠そうです。
今日もこれから色々とイジってみるつもりなので、ヘンになってたら御免ですorz
早く「もうゴールしてもいいよね?」って言いたいですw

ではまた明日。
しーゆー。


▼続きより拍手返信




10/8

22:42 おお、拍手収納が……最初から開いてますぜ。今までのとは逆になっておりますぞ。

しかしナタデココ嫌いって十数ヶ月前程度にも拍手したような……けっこう覚えられないものなのだなぁ。

>みくるの件
はっはっはっ。キクジラくん、人間の三大欲求まで例に挙げてまでエロ談義とはやるねぇ。何かいいことでもあったのかい?
君の語る通り「想像出来るものにこそ人は惹かれる」のには間違いなさそうなんだよねぇ。もちろん俺もそう思ってる。だが如何せん技術不足というか描写不足というか、あの絵は実際に半分ってわけじゃない。そこらへんを理解してほしいなぁー、と言いたいけれど、まぁそれを理解できるようにするってのが絵描きの仕事。
そこらへん、俺は絵描きじゃあない。
だから自由に描いていいし、自分で思うシチュエーションを描ければいい。というよりも脳内に浮かんだ絵しか描けないタイプ。差し当たっては女体の裸を描きたいだけなんだよねぇこれが。それに即して恥ずかしいシチュエーションが必要となってくるのだが。キクジラくん、君の妄想は若干ヌルいんだよねぇ。下着の案はいただけない。
たとえ汗ででタンクトップだろうがショーツだろうが透けようが、着ぐるみを脱がなければ絶対にバレない。着ぐるみに入れば汗だくになるのは当たり前だし、恥ずかしいわけがないでしょう? それに、着ぐるみの中の人間が自分の身体の状態を見られるのかねぇ。脱いだ後で気づくんだったらわかるけど。それならばキクジラくん、絶対に脱いではいけないほどに追い込んだほうがいいというわけ。それがすっぽんぽんってこと! いくら着ぐるみが暑かろうとすっぽんぽんで入ることとは因果関係がないだろう? その矛盾にこそ何だかときめくわけで! これが! 着ぐるみと葛藤の中で矛盾と汗とに塗れ、悩み悩んでも心の臓はドクドクと初恋のように強く波打つ。そんなのに俺は憧れるねぇ。
しかし君の意見は実にいい感じ。ぜひ参考とさせてもらうよ。

忍野メメ風に拍手って、なかなか面白いねぇ。絶対に肯定も否定もせず、はぐらかすように。では。 by ナタデココ

>拍手収納
今日は皆さんにそういわれて色々と見てみたんですが、
なぜだかうちでは今までどおりで再現しないという罠orz
う~むなぜだろう・・・

>みくるへのHENTAI紳士論(忍野メメ風)
相手を褒めながら貶すメメ風ナタさんはかなりの毒舌家ですなぁw
普段のナタさんも結構言うほうですがこれはこれでダメージが大きい(汗
とりあえず自己のHENTAI紳士論が色々と浮き彫りになったというのは大きな収穫w


22:57 収納式になったのは嬉しいのですが、デフォで開いているのは如何なものか……
ネタバレの危険性が高いですね。
こげ茶の文字色は結構マッチしていると思います。

>投票
ひんぬ~対きょぬ~の方でww

>ホッパーさん
アレルギーと一言で言っても、発生機序の違いでⅠ型からⅣ型(Ⅴ型)まであるんですよ。
それぞれ特徴がありまして、それぞれ即時型、細胞障害型、免疫複合型、遅延型ともよばれ……(以下略)
あれ?誰も聞いてない!?

>小説更新
とうとう唯一の読者の月宵さんに見向きもされなくなったのですね、わかりまs(ry by キクジラ

>収納式
以前と同じように作っているつもりだけど何かが違うのかなぁ・・・
デフォで開いてると言う人がここまで居る時点で何かがオカシイんでしょうけども。

>投票
ひんぬ~対きょぬ~でしたか。了解です。
ついでに例えるならば貧乳と巨乳で挙げるべきキャラとか居たらどぞどぞw

>小説
ぐはっ、更新しているの知って読んでから返信してたら忘r、げふんげふん!
今までに無い作風なのでご本人も仰ってましたが何かと思いましたよw
人間ペットでおまけにオチが物悲しい。
ついナタさんのように何かいいことでもあったのかい?と聞きたくなりましたw


23:06 弱小訪問者に対してコメントしていただき、
ありがとうございます!

あっ!
ちなみに某狭間から訪れました(笑)

まだアニメ暦1年の駆け出し者ですが、周りの目などは気にせずに精進しますw

早速レビューで紹介されていたエロ… もとい冒険アニメを見てみます(笑) by ゆっぴさん

こちらこそこんな1日数百しかこない弱小ブログにありがとうです♪
某狭間がどこなのかちょっとワカラナイですがw

アニメ暦が1年というのも意外でしたが、
ゆっぴさんでも楽しめそうな記事があったら嬉しいなっとw


23:12 >11目(十と一で土目にしようか迷ったけど、通じなかったらイヤだなぁ……)
え~っ、アニメ第一話を見てみました。
とりあえず、パンチラアニメだという事は分かりました。
アングルが変わるたびにパンチラ、次のシーンでもパンチラ、カメラは常にローアングル、終いにはパンツじゃないから恥かしくないとか言い出しそうです。
俺、あんまりパンチラ連発されるの好きじゃないんだよなぁ……
なんだか、「オタク?パンツ見せとけば喜ぶんでしょ。」っという製作側の声が聞こえる気がしましてね。
パンツは見えないからこそ価値があるというのに……
簡単に手に入る宝は宝としての魅力を無くしています。
そういう意味では、数年前にジャンプで連載されていたM0(エムゼロ)という漫画は素晴らしい。
作者の叶恭介は微エロ漫画で絶対にパンツが見えない四次元スカートを生み出していましたからね。
あと、エロといえば、以前も言ったけど、触手ネタが好きになれません。
第1話からこれなら、次からそういうの連発される可能性も……

また、女性キャラの体のバランスも気になります。
とりあえず、握っただけで腕とかがバキバキに折れそうです。

そして、話が駆け足過ぎて追いついて行けれません。
原作を知らない身としては、これは致命的に厳しいものがあります。
次から見るのどうしようか……2話以降で化ける、のかなぁ……地雷、かなぁ…… by キクジラ

>11日(笑)
パンチラをここまでやる必要あるのかと問いたいぐらいありましたよねw
でも橋の上で駆がゆかに手を差し伸べるところでは光が入るとか、
見せたいのか見せたくないのかワカラナイ(苦笑
風とか偶然はいいけどもアングル的な覗きっぽいのはNG・・・なのかな?w

>女性キャラの体のバランス
たしかにそれは私も思いましたw
貧血起こして寝ているゆかの腕とかなんてどんだけ短くて細いんだよと(苦笑
一話でこれだとこの先も思いやられるってものですよねぇ・・・やれやれです。


23:30 ブログ一新これで人がくるはず・・・?
めだかボックスが売り切れなのはわかるきがするんだけど なんでアカボシまで売り切れなんだ一体ジャンプに何がおきた!
ひそかに好きな華鬼(けして私はBL好きではありません)絵は女性受けだけどいい思ってたら劇場版の役者みてボーンあってるやつもいればあわないだろう人もいるのは仕方ないこと by 名無しの  モン

新生月宵ブログの誕生で住人も変わるはず!  ・・・だといいなぁw

>めだかボックス
確かに西尾的物語っぽくて面白いといえば面白いんですが、
売り切れになるほど面白いかなと問われると実は考えちゃいますw
一応雑誌では読んでいるので楽しみではあるんですけどねぃ。

映画「華鬼」公式ホームページ
とりあえずこのジャニたちは誰なんだt


23:47 早速11eyes見ました。
面白かったですが、ED曲がちょっと…w
まあ、無意味なパンチラが逆に意味を持っている作品ですね(笑)
紹介していただき、ありがとうございました。 by ゆっぴさん

どうみてもパンチラアニメです。本当にありがとうございました(苦笑
原作やっていれば色々と楽しめる部分もあるんですが、
どうにもこういったアニメ化はダメなのが多いですからねー。
次回の戦闘シーンで是非とも良くやった!と言える作りにして欲しいですよねw


23:53 「続き」がデフォの状態で開いているのだが・・・
まだこれでもなっているようならちょっと考えないといけないですね。
うちではなぜか再現できないのでちょっと時間かかるかもですorz



10/9

7:40 意味的にはどちらも同じなんですが。どちらかと言えば「正義VS悪」の方がわかりやすいかも。

エントリー候補か。とりあえず「Fatezero」から衛宮切嗣VS言峰綺礼。「カイジ」から伊藤開司と石田さんに利根川先生・船井。「うみねこ」から戦人VSベアトリーチェ。「ハルヒ」から長門有希VS朝倉涼子。みたいな感じですかね。
もし本決まりになったら、皆さんにもっと色々案を承りたい所です。 by hira

では一応「正義VS悪」ってことで受け取っておきますねー。

ただ切嗣VS言峰とかは同意なんですが、
長門VS朝倉はちょっと考えちゃうかも(汗
朝倉は確かに悪役を買って出ましたが・・・う~む。

とりあえず次回の投票連絡のときにはちょっと告知するつもりなので、
良かったら色々と他にも考えて頂けると嬉しいです♪


19:42 結局、涼宮ハルヒの消失は劇場版か……正直残念。テレビシリーズで笹の葉ラプソディをやった伏線が台無しになってしまうし。やっぱり同じ話を八話繰り返しでやったのが愚策だとしか思えない。『新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破』はグチャグチャに破壊されてて最高に面白かったんだよなぁ。
でも消失は原作再現の消化試合で終わりそうだし……なんだかなぁ。 by ナタデココ

やってくれるのは嬉しいんですけどねぃ。
確かにナタさんが言うように改めて放送のアニメでは色々とやってくれましたから。
映画のあともちゃんと伏線や補完ができれば言うことないんですが・・・。
劇場版で良い思い出があまりないのはなぜだろうか?
AirとかCLANNADとかAirとかCLANNADとk(ry




Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment