月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 化物語人気投票経過報告 【6日目】

10月人気投票「化物語人気投票」も今日で6日目。明日で開催から一週間となりますが果たしてどんな結果になっているでしょうか。

前回(開催3日目)の報告では撫子とひたぎの一騎討ちとなっていましたが、開催一週間目ほどとなった今日で順位の変動や投票率が気になるところ。

それでは10月人気投票「化物語人気投票」開催6日目の経過報告をどぞー。




 bake_2009-10-04.jpg ⇒ bake_2009-10-07.jpg New!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から 【3日目】【6日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 化物語人気投票



総投票数は170オーバー!!

現在のトップ前回と変わらず

「千石 撫子」っ!!


1位 千石 撫子 千石 撫子

 [前回から今回の投票数]
 102票中35票/34.3% ⇒ 171票中57票/33.3%


2位 戦場ヶ原 ひたぎ 戦場ヶ原 ひたぎ

 [前回から今回の投票数]
 102票中28票/27.5% ⇒ 171票中44票/25.7%


3位 八九寺 真宵 八九寺 真宵

 [前回から今回の投票数]
 102票中11票/10.8% ⇒ 171票中16票/9.4%


前回から変わらずのトップツーによる対戦は現在も続行中みたいですなw この様子を見るといつもの投票のように開催後の順位がそのまま終盤へとなっていきそうです。

…それにしても真宵への投票が全然増えてないというのg、げふんげふん! 真宵を入れた三つ巴の戦いというのは望めそうもない・・・かなぁ。開催されてまだ一週間というのに今後の展開が真っ暗闇でございますよ(苦笑) これこそまさに迷走するということ(か?w)。



以上が10月人気投票「化物語」の開催3日目の経過報告・・・なんですが、ここでちょっとお知らせ



来月投票に何をやろうかということで色々と案が出ているのですが、その中でも○○VS○○という対決をやりたいと思うのですが、この対決案があまり固まっていません。

なので今の内にどんな対決がいいかをお知らせすると共に軽く募集もしたいと思います。

今の時点で出ているのは「貧乳VS巨乳」「ハルヒVSらき☆すた」などの京アニ対決。(もしくはハルヒVSらき☆すたVSけいおん!)などが出ていますので、他にも案があったり今出ている投票で付け加えたいコトなどがありましたらご連絡下さい。

投票連絡の際はWeb拍手で
Web拍手

まだ10月に入ったばかりということで仮募集ということにしますが、投票対決してみたい!と思う方は是非ご連絡をば♪


それでは今日の経過報告などは以上。
続きからは開催6日目の「化物語人気投票」の詳細な投票数や寄せられたコメントをどぞ。





▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント




1位 千石 撫子  千石 撫子

 [前回から今回の投票数]
 35票/34.3% ⇒ 57票/33.3%

 [前回から今回のコメント数]
 計8個 ⇒ 計12個

▼今回寄せられたコメント

撫子といるときに男が試されてしまうという、暦の気持ちがよ~くわかる!
妹になってほしい。
ブルマァ!!
撫子イイよ撫子、っていうかもう…言葉で言い表せません




2位 戦場ヶ原 ひたぎ  戦場ヶ原 ひたぎ

 [前回から今回の投票数]
 28票/27.5% ⇒ 44票/25.7%

 [前回から今回のコメント数]
 計3個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

新規コメントなし




3位 八九寺 真宵  八九寺 真宵

 [前回から今回の投票数]
 11票/10.8% ⇒ 16票/9.4%

 [前回から今回のコメント数]
 計3個 ⇒ 計5個

▼今回寄せられたコメント

コメントしないで下さい。あなたのことが嫌いです
私しばらくはこの辺りうろうろしていると思いますから。見かけたら、コメントしてくださいね(デレ




4位 阿良々木 暦  阿良々木 暦

 [前回から今回の投票数]
 7票/6.9% ⇒ 15票/8.8%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計2個

▼今回寄せられたコメント

阿良々木君の日替わり弁当。 月:戦場ヶ原 火:羽川 水:八九寺 木:神原 金:千石 土:火憐 日:月火 祝日:忍 ハーレム最高!!




5位 神原 駿河  神原 駿河

 [前回から今回の投票数]
 6票/5.9% ⇒ 13票/7.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計1個 ⇒ 計2個

▼今回寄せられたコメント

とにかく可愛い




5位(+2ランクアップ) 忍野 忍  忍野 忍

 [前回から今回の投票数]
 4票/3.9% ⇒ 13票/7.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 ⇒ 計2個

▼今回寄せられたコメント

攻略法=ドーナツ
俺の嫁だーー




7位(-2ランクダウン) 忍野 メメ  忍野 メメ

 [前回から今回の投票数]
 5票/4.9% ⇒ 6票/3.5%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 ⇒ 計0個

▼今回寄せられたコメント

コメントなし




8位(-1ランクダウン) 羽川 翼  羽川 翼

 [前回から今回の投票数]
 4票/3.9% ⇒ 5票/2.9%

 [前回から今回のコメント数]
 計2個 ⇒ 計3個

▼今回寄せられたコメント

にゃははは~ボクを忘れてもらっては困るにゃ☆




9位 阿良々木 火憐  阿良々木 火憐

 [前回から今回の投票数]
 1票/1.0% ⇒ 1票/0.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 ⇒ 計0個

▼今回寄せられたコメント

コメントなし




9位 阿良々木 月火  阿良々木 月火

 [前回から今回の投票数]
 1票/1.0% ⇒ 1票/0.6%

 [前回から今回のコメント数]
 計0個 ⇒ 計0個

▼今回寄せられたコメント

コメントなし






感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手





関連記事

0 Comments

Add your comment