月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

10/4、10/5の拍手返信

アニメ『化物語』第13話「つばさキャット 其ノ參」は10月28日に配信!



今日もやられやく 『化物語』「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。

お知らせ | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト

09/10/05
公式HPでの本編配信に関して

「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。
視聴手続き等は不要の無料配信となりますので、是非、多くの方にご覧いただければ幸いです。


無事に配信してくれるのは嬉しいんだけれども、今日もやられやくさんで言っているようにいつぞやのハルヒアニメネット配信での「出来上がりませんでした」にならなきゃいいですけどね(汗

それにしても月末かぁ。その頃には化物語熱が冷めてなきゃいいけどw


▼続きより拍手返信




10/4

22:13 >ナタさん
naked o ismとは、またしてもナタさんが好きそうなすっぽんぽんですねww

>ホッパーさん
あなたも風邪ですか。
拍手コメを通じてウイルスが蔓延……って、それはコンピューターウイルスや!!

>投票
うん、まぁ、なんだかんだでガハラさんと撫子で100%の赤コメゲット。
せ~のっ! ←月宵さんがキャラソンを買ってしまうに1万魔貨 by キクジラ

>キャラソンを買ってしまうに1万魔貨
はははっ、なにをいっているんだい?そんなの・・・

買うに決まっているジャマイカ!!!



10/5

20:21 みたらし団子ってうまかったんだなぁ。一口サイズの甘辛さが素朴で食べやすい。月見によく似合う。

>食べ物の好き嫌い
かなり偏食ですぜ。キュウリと納豆とゴーヤが大嫌いで、コーヒーやナタデココがそこそこ嫌いとか諸々。

しかし困った、これ以上拍手のネタがない。視聴してるアニメもないから感想も書けぬ、得意の変態ネタも火種がなければ爆発しない。どうしたものか。

>キクジラさん
ややや!? 意外に食いつきの悪い感想ですな。俺の絵はやっぱり下手だったのか……無念!
ちなみに、どんな朝比奈みくるを想像してたのか教えて下さるとありがたい。期待のギャップを埋める手掛かりになりそうなので。 by ナタデココ

>みたらし団子
ケーキなどの洋菓子も好きですが、丁度ほろ良い餡がかかった団子も美味しいですよね♪
月見団子のときは普通の餡子をつけて食べましたが、
やはり日本人は和の心が大事だということを改めて思い知らされましたよw

>キュウリと納豆とゴーヤが大嫌いで、コーヒーやナタデココがそこそこ嫌い
嫌いなもの結構ありますなぁw
ゴーヤはまぁ分かるとしてもキュウリがダメとは意外というよりも吃驚w
コーヒーとナタデココは前にも言っていましたが嫌いではなくそこそこなんですね(苦笑

>得意の変態ネタも火種もない
では今日の超電磁砲がもし気に入ったのならば見てみることを薦めておきます。
ナタさんのHENTAI紳士にはちょっと感じが違うかもしれませんけれどもw
今期のアニメでは結構いい線いってると思いますので♪



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment