月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 2009年9月投票集計+10月投票連絡

さてさて、今日は9月人気投票として開催した「戦乙女選手権」の集計と、
明日から開催予定の10月人気投票の「化物語人気投票」の通達をしたいと思います。


9月の人気投票『戦乙女選手権』の集計報告
ikusa_2009-09_icon_01.jpg


10月の人気投票『化物語人気投票』の通達
bakemono_2009-10_icon_02.jpg


詳しくは続きよりどぞー。





まずは9月の人気投票『戦乙女選手権』の投票結果から↓



 ikusa_2009-09-03.jpg ⇒ ikusa_2009-09-06.jpg ⇒ ikusa_2009-09-09.jpg ⇒ ikusa_2009-09-13.jpg

 ikusa_2009-09-16.jpg ⇒ ikusa_2009-09-20.jpg ⇒ ikusa_2009-09-23.jpg ⇒ ikusa_2009-09-27.jpg ⇒ ikusa_2009-09_end.jpg end
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左上から

 【2日目】【5日目】【8日目】【12日目】
 【15日目】【19日目】【22日目】【26日目】【最終結果】

 の開催からの結果となっております。

 また詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ。
 ⇒ 投票結果 - 戦乙女選手権

 最終結果の詳細(コメント数や赤字コメント数など)を知りたい方はこちらをどうぞ
 ⇒ 戦乙女選手権 最終結果(html形式)



総投票数は2800票っ!!

今回の投票ではご存知の通り投票クラッシャーによって壊滅的なコトになってしまいましたが、良い意味ではいつもと違った投票になったので新鮮味はあったかなとw

ただ勿論、これまでのように正常に投票が行われていれば全く違った結果になっていたかもしれません。ですので「あくまでこういう結果になった」という目で見て頂ければ幸いです。クラッシュしたとしてもそれほどの情熱?があってのことでしょうしね(苦笑

ということで戦う乙女たちの投票戦、「戦乙女選手権」の勝利者となったのは総投票数2800票中665票/23.8%という数値を獲得した...このキャラ!!





アルクェイドアルクェイド アルクェイド 2800票中665票/23.8%

戦う乙女No.1となったのはTYPE-MOON作品きってのヒロイン、
アルクェイド・ブリュンスタッドでしたーっ!!
おめでとー(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.パチパチ♪


▼投稿されたコメント一覧  コメント数28個 お気に入りコメントは14個
(※この色のコメントは管理人のお気に入りコメント)

責任をもって1日1票投じます
アルクかわいいよアルク
アルクの笑顔は最強!
やっぱアルクェイドしか!
こいつはのんびり歩くと取り残されそうだ
ぶいにゃのだー
アルクェイドの笑顔にはやられた
「私を殺した責任を取ってもらうわよ」まさに殺し文句。

マーブルファンタズム
アルク アルク 素敵な笑顔 アルクが大好き 投票しよう はらぺこ、アイスを突き放し 牛丼ッ娘もそのうち追い越し 月末1位になれるかな
セイバーから乗り換えましたw
リメイク月姫マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
無口っ娘選手権のときのレンの仇をとってくれ
あの夕日が差し込む教室が印象深い
月を見るたび思い出せ
彼女のおかげできのこ作品が好きになった
アルク「私にコメントした責任、ちゃんととってもらうんだから」
あるえ?メロンパンとイチゴアイスに抜かれてる(ヤバイ

紙幣のように獲得票も複製できないかしら?
まさかはらぺこ大王の元家臣の大半が向こうに流れたか?
直死の魔眼を持つ人間か・・・まさに化け物ね
やっぱアルクでしょ!
ちぃっ、鍵の牛丼っ娘は化け物か
アルクになら殺されてもいい
暴走でも何でもいいから1位になってくれえええええ!!!
こんなとこまでアルクが一位なんて・・・型付の人気投票のように、出来レース臭が・・・おや? こんな時間に誰だろう
すげえ・・・ほんとに暴走してる@@;;;
最後~


投票が正常に行われていた開催直後からトップクラス入りしていたアルクェイドですが、投票クラッシャーからの投票によりトップ陣がほぼ同一順位になり、その後はご存知の通りの結果になりました(汗

そして後半。最後まで集中的にアルクへ投票が動いていたようですが、これが正式投票なのか不正投票なのかが分からないので、なんとも諸手を挙げて喜ぶことが出来ないのが複雑な気分です。前記しましたがそれほど好きなのだと強く思っておくことにしておきます(苦笑




ではでは以上で9月の人気投票『戦乙女選手権』の集計報告でした。
次は10月人気投票の開催告知をば。




10月の投票は告知した通り、

『化物語人気投票』

を開催致します。


開催は本日(10月2日)の0時(誤差あり)と同時に開催。

エントリーについてはTVアニメで出演したキャラということで10名を選出いたしました。

エントリーは以下の10名。


bake_logo_02.png

bakemono_2009-10_icon_02.jpg


 1.阿良々木 暦
 2.戦場ヶ原 ひたぎ
 3.八九寺 真宵
 4.神原 駿河
 5.千石 撫子
 6.羽川 翼
 7.阿良々木 火憐
 8.阿良々木 月火
 9.忍野忍
 10.忍野メメ



投票に関しての予定と注意事項は以下の通り。



 投票期間は一ヶ月間 10月2日~10月31日

 投票ブースは10月2日の日付と共に設置致します

 コメントは任意
 HN(ハンドルネーム)などもご自由にお付けください 
 文字数は全角100文字まで可能です

 ※ コメント記入でのご注意 ※

 ・同一コメント
 ・英字のみのコメント(英文は可)
 ・意味不明なコメント
 ・不適切なコメント

 などについては極力お控え下さい(削除対象になりますので)。



 --------------------

   8月人気投票
    投票タイトル:『戦乙女選手権』
    エントリー数:10名
    投票期間:10月2日~10月31日

 --------------------



以上、9月の投票集計報告と10月の人気投票開催の通達でしたー。

もし何か不備な点、ご質問、ご要望等ありましたらコメントか拍手にてご連絡下さいませ。
それではまたー。

コメントor質問などはWeb拍手でお気軽にどうぞ♪

Web拍手はこちら
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment