月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[key情報] TVアニメ『Angel Beats!』の制作はピーエーワークスで来春放送!?

TVアニメ『Angel Beats!』の制作はピーエーワークスで来春放送!?





Keyにこの人在りというよりも彼無くしてkeyに在らずな、だーまえこと麻枝准が手がけるTVアニメ『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』はどうやら来春放送?とのことで、制作は先のTVアニメ「CANAAN」を制作した『ピーエーワークスなんだとか。

来春放送開始といわれる「Angel Beats!」制作会社が判明 :にゅーあきばどっとこむ
今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス

ただ気になるのはアニメ画今日もやられやくさんの2chの反応もそうですがイマイキな感じという意見が多いよう。私もこれはどうかなぁと思った。だって・・・



20090928_AB.jpg

このアニメ画の版権絵がどう見てもNa-Gaさんの絵と比べると違和感ありまくりだと思うのですよっ!よー よー…

いや、ね?最悪なほどは悪くないですよ?ただ…まぁ、公式ページで次々と出されたキャラデザを見ながら「アニメではあんな表情やこんな動きになるんだとうなぁ」と思っていた矢先にこれなので、折角のNa-Gaさん力作?のゆりっぺや天使がそのまんま動くのを脳内で再現していたのになぁ…という残念な気持ちのほうが強いわけでw

「ピーエーワークス」制作である先の「CANAAN」はほぼ武内崇風の仕上げだったのにと思ってしまうのはイケナイことだろうか(苦笑) 「ピーエーワークス」は原作・脚本であるだーまえが指名したということですが…果たしてアニメとしてはどんな仕上がりになっているんでしょうかねぇ…。今回は一応版権絵ってことでそこまで落ち込むのは早いかもしれませんが、この仕上がり以上の出来栄えで来年放送を目指してもらいたいと思う。期待から落胆して喜びに変えてくれるぐらい右肩上がりにテンション上げて行って貰いたいw

まぁ結局は期待に胸膨らませて見ちゃうんでしょうけどねw

ぁ、あと気になるのが声優陣。どうやら「電撃G'sマガジン」の来月号となる12月号で発表があるらしいので、今回の落胆でちょっと見る気無くした今の気持ちを暖めてもらいたいものですな(苦笑)


PS:麻枝准Angel Beats!開発日記の『クラナドオフィシャルコミック完結記念対談 『麻枝准×みさき樹里』 in 福岡』が色んな意味でパネぇ。「パパのむねだって・・・」は反則です。・゚・(ノД`)・゚・。



[関連記事]
kanren_002.gif[key情報] TVアニメ『Angel Beats!』公式ページに新規キャラクター追加!!
kanren_002.gif[key情報] アニメ『AngelBeats!』にはOP、EDの他にも最低3曲以上のボーカル曲になりそう
kanren_002.gif[key情報] アニメ『Angel Beats!』は全15(13)話?
kanren_002.gif[key情報] 『Angel Beats!』公式サイトリニューアルっ!!
kanren_002.gif[key情報] 麻枝准の最新作『Angel Beats!』はTVアニメで死者×天使?


関連記事

0 Comments

Add your comment