月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 戦乙女選手権経過報告 【19日目】

こんばんわ。今日もいつも以上に投票が盛ん(もちろんカオス的な意味で)で益々凄いコトになっちゃって斜め上方向で楽しんでます。中の人こと月宵です。

今月の人気投票「戦乙女選手権」はいつになく投票数がうなぎ上りに上がっていき総投票数が久々の大台に。開催側としてはかなり複雑な気分でございマスですよ。これが正式結果だったらどんなに良かったかと思った時期が私にも(ry

まぁ過ぎてしまったことを言っても仕方の無いことなので、これからのカオスっぷり、もとい投票っぷりがどこまで進行するのか見てみたいという気持ちもあったりする訳で(苦笑) 毒を喰らわば皿まで。どうせだったらトコトンまで楽しんでみたいと思います。

ということで今日で開催19日目となった9月人気投票『戦乙女選手権』の結果は...こちら!






 ikusa_2009-09-03.jpg ⇒ ikusa_2009-09-06.jpg ⇒ ikusa_2009-09-09.jpg ⇒ ikusa_2009-09-13.jpg

 ikusa_2009-09-16.jpg ⇒ ikusa_2009-09-20.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左上から

 【2日目】【5日目】【8日目】【12日目】
 【15日目】【19日目】NEW!!

 の開催からの結果となっております。

 また詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ。
 ⇒ 投票結果 - 戦乙女選手権



総投票数は2000票オーバー!!


1位(+2ランクアップ) 川澄 舞ikusa_mai_02.gif 川澄 舞 2083票中419票/20.1%

2位(-1ランクダウン) 両儀 式ikusa_shiki_02.gif 両儀 式 2083票中394票/18.9%

3位(-1ランクダウン) アルクェイドikusa_arc_02.gif アルクェイド 2083票中373票/17.9%


久々の大台である2000票に到達したのは嬉しいんですが正直複雑な気分。正規投票数だったら半分くらいかな?セイバーと沙耶で100票ちょいとなっているんで割合的にはソレっぽいし。

それにしてもトップ争いが前回以上に激しいですのぅ。前回1位の式は前回3位の舞に追い抜かれ、おまけに前回2位のアルクはさらにその下になっている罠。真なる投票と偽なる投票が混在しているせいもあってか、今回ばかりは最終的に誰がNo.1となるのか全く予想がつかないですね(汗)

まぁ白熱激闘投票戦になっているのは私的にはかなり楽しい展開なんですけどねw いいぞもっとやれと言いたk、げふんげふん!

ではでは以上9月人気投票「戦乙女選手権」開催19日目の経過報告でしたー。
続きからは詳細結果(投票数及びコメント)をどぞ。




▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回更新から新規のもののみ掲載しております



1位(+2ランクアップ) 川澄 舞ikusa_mai_02.gif  川澄 舞
 
[投票数] 前回:285票/18.1% ⇒ 今回:419票/20.1%

[コメント数] 前回:計22個 ⇒ 今回:計30個
 

▼寄せられたコメント

(21)は正義だとでも!?
まだだ、まだ終わっていない!
もうウサ耳舞を見れただけで満足だよ…
舞のシナリオ完成度高かったよなぁ

まだまだ投票するZE~
MAI~~
にぱ~☆ といっても違和感があまりないw
くっ、ウサ耳舞を見るとどうしても舞に投票してしまうwwww




2位(-1ランクダウン) 両儀 式ikusa_shiki_02.gif  両儀 式
 
[投票数] 前回:294票/18.7% ⇒ 今回:394票/18.9%

[コメント数] 前回:計48個 ⇒ 今回:計58個
 

▼寄せられたコメント

僕は式の事が大好きなんだ
七章は、幼女の式もすごい可愛かった
式の黒髪は日本の宝だ。それをわかるんだよ!

式はどんな姿でも美しい!
式の言葉は胸に響く
赤い色が好き?ストロベリーはどうかな
戦う少女、ステキな言葉だ!
黒髪に和服、そしてナイフ(日本刀)まさに最強のコンボ

劇場版空の境界で、式の可愛さに目覚めました!
式は兎でもあり、猫でもある




3位(-1ランクダウン) アルクェイドikusa_arc_02.gif  アルクェイド
 
[投票数] 前回:293票/18.6% ⇒ 今回:373票/17.9%

[コメント数] 前回:計21個 ⇒ 今回:計24個
 

▼寄せられたコメント

やっぱアルクでしょ!
ちぃっ、鍵の牛丼っ娘は化け物か
アルクになら殺されてもいい




4位 シャナikusa_shana_02.gif  シャナ
 
[投票数] 前回:278票/17.7% ⇒ 今回:357票/17.1%

[コメント数] 前回:計17個 ⇒ 今回:計18個
 

▼寄せられたコメント

シャナが流行ってからメロンパン業界ってどうなったのかな?




5位(+1ランクアップ) セイバーikusa_saber_02.gif  セイバー
 
[投票数] 前回:91票/5.8% ⇒ 今回:124票/6.0%

[コメント数] 前回:計9個 ⇒ 今回:計11個
 

▼寄せられたコメント

セイバー以外考えられないな、俺の運命の人だぜ
セイバーセイバー! リリィにクラスチェンジでガンバレー!!




6位(-1ランクダウン) 朱鷺戸 沙耶ikusa_saya_02.gif  朱鷺戸 沙耶
 
[投票数] 前回:99票/6.3% ⇒ 今回:119票/5.7%

[コメント数] 前回:計34個 ⇒ 今回:計38個
 

▼寄せられたコメント

とりあえず、うがー
そうです!、これです!G00ファイル最高です!

うぁぁああああん!!理樹君に人気無いって思われるー!!!
「朱鷺戸沙耶」「神尾観鈴」「遠野美凪」「藤林杏」あたりは一発変換かかるような辞書です。他多数




7位 高町 なのはikusa_nanoha_02.gif  高町 なのは
 
[投票数] 前回:87票/5.5% ⇒ 今回:109票/5.2%

[コメント数] 前回:計15個 ⇒ 今回:計17個
 

▼寄せられたコメント

安易な萌えに走らないなのはさんが大好きです
実は「後方からの援護射撃型」らしい。んなわけねーだろwww




8位 フェイト・テスタロッサikusa_fate_02.gif  フェイト・テスタロッサ
 
[投票数] 前回:78票/5.0% ⇒ 今回:105票/5.0%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計3個
 

▼寄せられたコメント

コレは釣りだとわかっていても、あえて言おう。おっきくなっちゃだめええぇ!!! いや、これはこれでいいんですが(*´ω`)




9位 土宮 神楽ikusa_kagura_02.gif  土宮 神楽
 
[投票数] 前回:59票/3.7% ⇒ 今回:70票/3.4%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




10位 神楽坂 明日菜ikusa_asuna_02.gif  神楽坂 明日菜
 
[投票数] 前回:10票/0.6% ⇒ 今回:13票/0.6%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし






感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞ
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment