月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【自作壁紙】 化物語壁紙 第5作目 「千石撫子」

■【自作壁紙】 化物語壁紙 第5作目 「千石撫子」

第1作目「戦場ヶ原ひたぎ」
第2作目「八九寺真宵」
第3作目「神原駿河」
第4作目「メインキャラオールスターver.1」

そして今回はメイン回が終わったということで第5作目として

ロリペド生産っ子・・・じゃなかった!

「千石撫子」

をお贈りしたいと思います♪
それでは続きより壁紙をどぞー。




化物語壁紙 第5作目 「千石撫子」



bakemonogatari_20090917_007.jpg


-----


今回の撫子壁紙で5作目となりますがここまでくると作らなきゃいけないみたいな気持ちになってきてしまうから困ってしまう。でもそれはそれで作るってのは結構楽しいもの。色々と試行錯誤しながらやっていれば自然とスキル↑なので一石二鳥な感じ。

ただ...相変わらずの学習能力の無さには作った後で自覚させられるのが色んな意味でイタイ(苦笑) 知識は一応増えてるにも関わらずやる事は一辺倒というダメダメ人間フラグ。GIMPスレや上がっている制作動画などを見ながら「なるほどこう作るのかふむふむ」と思いながらも結局作ったものは実践できてない...

今回の撫子壁紙も作りは一辺倒な上にやる事が中途半端。文字をパスに沿って書くってのをやってみたんですが意外と思い通りにいかないので微調整の繰り返し。あとは経験あるのみか。

出来が悪い自覚あるけれども結果が伴わないってやっぱりダメですよねぃ。いつか幻想チック+カッコいいモノを自分の力だけでパパっと作ってみたいものです。



[関連記事]
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第4作目 「メインキャラオールスターver.1」
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第3作目 「神原駿河」
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第2作目 「八九寺真宵」
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第1作目 「戦場ヶ原ひたぎ」


関連記事

0 Comments

Add your comment