月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/16の拍手返信

女子高生がエロゲ声優になる「こえでおしごと!」ドラマCD第2弾 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-


こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス)
ワニブックス 2009-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star何目線だよお前wと突っ込みたくなるレビューに失笑
star本編も特典もヤバすぎる!
star絵は及第点でもよいのだが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「こえでおしごと!」を音声ドラマ化した「ドラマCD こえでおしごと VOL.2」の予約受付がAmazonで開始された。発売日は11月26日の予定。

10月21日にリリース予定の「ドラマCD こえでおしごと VOL.1」の発売を前に、早くも第2巻の予約受付が開始された。

AmazonのVOL.1の商品ページによると、お色気表現は制限しながらも、ちょっぴりエッチなテイストで……と書かれているが、果たしてどんな内容になるのか?


お色気表現は制限しながらも、ちょっぴりエッチなテイストてなんスか(苦笑)
原作にあるような直接的表現は言わない者の雰囲気とか声質とかでお色気全開にするわけですね分かりますw まぁそんなコト言っても結局は原作準拠っぽく作るんだろうから似たようなものになりそうですけどねw 「すごく・・・○○です・・・」みたいな(苦笑)

ドラマCD こえでおしごと VOL.1ドラマCD こえでおしごと VOL.1
イメージ・アルバム

ジェネオン・ユニバーサル 2009-10-21
売り上げランキング : 4889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマCD こえでおしごと VOL.2ドラマCD こえでおしごと VOL.2
(ドラマCD)

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント 2009-11-26
売り上げランキング : 575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▼続きより拍手返信



9/16

0:04 れ、黎さんお久しぶりッス!!
いや、お義父さんと呼ばせてk……o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
……は、ははは。
お、俺が茉莉派なわけ、な、ないじゃないか、あはは……

テストですか。
大変そうですね。
まぁ、俺もテスト近いから人のことは言えないんだけど、暇な時間見つけて小説をちょちょく書いて、書き溜めれたらupしようかな、って思っています。
まぁ、今でさえ毎日勉強をちょくちょくしてるから、これからどうなるか分からないです。
月一とかそれ以下になる可能性大ですね(汗)
黎さんの本家の方も気長に待っていますからね★

>打つ出し脳
IMEの初期設定で『うつだしのう』とかくと、『鬱だ死のう』じゃなくて『打つ出し脳』になるんですよ。
どうやら、ネット界の某2ch地域ではひそかに有名っぽいみたい。 by キクジラ

穂香の物語を書きながら茉莉にハァハァしてるわけですかwww
なんという変t、げふんげふん!

リアルが忙しい人はこんなところで油売ってたらダメです。
むしろこんなところに来るぐらいなら3次元に力を入れてください。
私のことなんて別に気にしない・・・で・・・グス・・・しっ、しなくていいんだからねっ!

>打つ出し脳
ホンマやwww試しに打ってみたらまさにこれの通りだった罠www
でも一度文章通りに打つと本来通り?にはなりませんね。
ある意味奇跡の誤字になってるんだなぁコレ(苦笑)


0:07 >実写『朝比奈みくるの冒険』
ハヒル? by キクジラ

噂のソッチではなくコチラです↓
YouTube - 朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編

みくるのBGMとあいまってかなりシュールですのでご注意をばwww

0:27 >ツッキーメインのストーリー
>イマイチ私の中でツッキーのお嫁さん候補とイチャイチャしてるのが思い浮かばなくてw

そうだ、いい事思いついた!
お嫁さん候補とイチャつかなかったらいいんだww
某ルルーシュさんのように一日の間に女をとっかえひっかえ……
って、先生という設定だよね!?
流石にマジで規制だろ…… by キクジラ

なんというノリツッコミw
某皇帝と同じ=茉莉やら穂香やら飛鳥やらをまわりにハベらせる訳か。
そしてナタやキクにあれこれと小突かれる訳ですねw
で、その後お嫁さん候補もとい彼女さんに癒してもらう、と。

・・・あれ?コレ結構神展開じゃね?(ぇ



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。