月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 戦乙女選手権経過報告 【15日目】

大波乱となってしまった今月の人気投票「戦乙女選手権」ですが、今日で開催から15日目を向かえ漸く半月が経った今日この頃。投票クラッシャーが引き起こした大波乱が大きく影響されてしまいましたが、残す投票期間の半月で投票数という数字では表せない熱い心を見せてもらいたいですね。

ということで開催15日目となった今日の経過は...こちら!






 ikusa_2009-09-03.jpg ⇒ ikusa_2009-09-06.jpg ⇒ ikusa_2009-09-09.jpg ⇒ ikusa_2009-09-13.jpg

 ikusa_2009-09-16.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左上から

 【2日目】【5日目】【8日目】【12日目】
 【15日目】NEW!!

 の開催からの結果となっております。

 また詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ。
 ⇒ 投票結果 - 戦乙女選手権



総投票数は1500票オーバー!!


1位(+1ランクアップ) 両儀 式ikusa_shiki_02.gif 両儀 式 1574票中294票/18.7%

2位(+1ランクアップ) アルクェイドikusa_arc_02.gif アルクェイド 1574票中293票/18.6%

3位(-2ランクダウン) 川澄 舞ikusa_mai_02.gif 川澄 舞 1574票中285票/18.1%


前回の経過報告時に投票クラッシャーによって悔しい思いをしてからというもの、その後の投票にも色々と心変わりがあったのかトップ陣の変動が益々盛んになってきた様子。残り半月でまたどう変わっていくのか全く持って予想できないのがちょっとイタイですね(汗) この後もクラッシャーが現れるのか否かが一番の不安要素ですし・・・。

また開催から半月が経ったということで投票アイコンを変更致しました。本当はこれをもって投票へのテンション上昇ってことにしたかったんですが・・・やはり世の中儘ならないってことなんですかねぃ(遠い目)

あとはこのアイコン変更により正式投票をしてくださる皆さんの意気込みが少しでもマシになってくれることを願うばかり。色々と思うところはあるかと思いますが、気にせず己の心の叫びをぶつけてやって下さいw


それでは以上、9月人気投票「戦乙女選手権」の開催15日目の経過報告でした。
続きからは詳細結果(投票数及びコメント)をどぞ。




▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回更新から新規のもののみ掲載しております




1位(+1ランクアップ) 両儀 式ikusa_shiki_02.gif  両儀 式
 
[投票数] 前回:274票/18.7% ⇒ 今回:294票/18.7%

[コメント数] 前回:計37個 ⇒ 今回:計48個
 

▼寄せられたコメント

式の私服姿も見てみたい
私は式を応援します!
台所で料理する式の姿は絶対に可愛い!
式は優しいし、可愛い、そして強い!
猫耳を着けた式が見たいな~
式の身体はとても綺麗だよ
式の普段着は和服だと思う
今の日本人に必要なのは式のような和服美人だ!
料理上手な式に、この一票を!
結婚するなら式みたいに料理が上手で和服美人にする!
和服は良いよね、日本人のこころだよ。




2位(+1ランクアップ) アルクェイドikusa_arc_02.gif  アルクェイド
 
[投票数] 前回:267票/18.3% ⇒ 今回:293票/18.6%

[コメント数] 前回:計18個 ⇒ 今回:計21個
 

▼寄せられたコメント

紙幣のように獲得票も複製できないかしら?
まさかはらぺこ大王の元家臣の大半が向こうに流れたか?
直死の魔眼を持つ人間か・・・まさに化け物ね




3位(-2ランクダウン) 川澄 舞ikusa_mai_02.gif  川澄 舞
 
[投票数] 前回:275票/18.8% ⇒ 今回:285票/18.1%

[コメント数] 前回:計19個 ⇒ 今回:計22個
 

▼寄せられたコメント

私は魔物を狩る者なの!……(´・ω・`)あれ?
考えてみると、ひとりぼっちで可哀想だった子。
一位を手放した私は、本当に弱いから・・・




4位 シャナikusa_shana_02.gif  シャナ
 
[投票数] 前回:256票/17.5% ⇒ 今回:278票/17.7%

[コメント数] 前回:計13個 ⇒ 今回:計17個
 

▼寄せられたコメント

今夜の料理ショー カリカリにしてやんよww VS もふもふにしてやんよww 今食べたいのは、どっち!?
(楽屋裏)あ゛~~~、かりかりもふもふとか、キャラ作りすんの面倒臭え~。おい、マネージャー。メロンパン買って来いや。
あの方に負けてもらっては困るのであります。Byヴィル
やっほー1位になってる!!!




5位 朱鷺戸 沙耶ikusa_saya_02.gif  朱鷺戸 沙耶
 
[投票数] 前回:92票/6.3% ⇒ 今回:99票/6.3%

[コメント数] 前回:計33個 ⇒ 今回:計34個
 

▼寄せられたコメント

もう充分だなんて言わないで…(つ□`)




6位 セイバーikusa_saber_02.gif  セイバー
 
[投票数] 前回:82票/5.6% ⇒ 今回:91票/5.8%

[コメント数] 前回:計7個 ⇒ 今回:計9個
 

▼寄せられたコメント

こい、セイバァァァァーーー!!
「今度の眠りは…すこし…ながく…」「セイバーちゃん、おかわりはー?」「(ぱっちり)…川を渡りそこねてしまったみたいだ(///)」




7位 高町 なのはikusa_nanoha_02.gif  高町 なのは
 
[投票数] 前回:80票/5.5% ⇒ 今回:87票/5.5%

[コメント数] 前回:計13個 ⇒ 今回:計15個
 

▼寄せられたコメント

リミッターかかってるんですよね!わかります。(順位的に
話数も吹き飛ばしたスターライトブレイカーで、上位陣は滅殺なのっ




8位 フェイト・テスタロッサikusa_fate_02.gif  フェイト・テスタロッサ
 
[投票数] 前回:72票/4.9% ⇒ 今回:78票/5.0%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




9位 土宮 神楽ikusa_kagura_02.gif  土宮 神楽
 
[投票数] 前回:57票/3.9% ⇒ 今回:59票/3.7%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




10位 神楽坂 明日菜ikusa_asuna_02.gif  神楽坂 明日菜
 
[投票数] 前回:8票/0.5% ⇒ 今回:10票/0.6%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし





(管理人の一言)
もう色んな意味で言うコト無し





感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞ
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment