月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 戦乙女選手権経過報告 【12日目】

今月の人気投票「戦乙女選手権」が二度目の日曜日を迎え、開催からの戦いとなった序盤も終了しこれから中盤へと突入していった・・・


の で す が !!


ここにきて上位陣の白熱接戦大乱闘な戦いとなっているようです!!
開催12日目となった今日この頃。果たして投票戦に何が起こっているのか。詳しくは以下をどぞっ。









 ikusa_2009-09-03.jpg ⇒ ikusa_2009-09-06.jpg ⇒ ikusa_2009-09-09.jpg ⇒ ikusa_2009-09-13.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から 【2日目】【5日目】【8日目】【12日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 戦乙女選手権



総投票数は1400票オーバー!!


1位 川澄 舞 川澄 舞 1463票中275票/18.8%

2位 両儀 式 両儀 式 1463票中274票/18.7%

3位 アルクェイド アルクェイド 1463票中267票/18.3%


ぇー、ぶっちゃけますと、今日でほぼ数百単位の投票が行われていたらしく色々と裏で何かしらの動きがあった模様。久々の投票クラッシャーに悔しさというよりも懐かしさのほうが強いのはなぜだろうか?(苦笑)

おまけにトップ3の順位もさることながら上位陣の投票数の変動が激しい激しい(汗) 昨日は○○だったのに今日は○○で吃驚!って感じで主催側としてはまさに手に汗握る戦いになっているのでかなり色んな意味でワクワクドキドキものとなってしまいました。

トップは依然としてkanonの川澄舞ですが、2位~4位の順位変動が激しく明日の今頃は誰がなっているか全く分からない状況に。前回の経過報告を見るにこの今日の結果は予想しろというのが無理な話w この先展開が読めない状況ですが、この調子で最後の最後までトップ争いが(斜め上方向に)予想できないほど白熱戦となって欲しいですね。


以上、9月人気投票「戦乙女選手権」の開催12日目の経過報告でした。
続きからは詳細結果(投票数及びコメント)をどぞ。





▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回更新から新規のもののみ掲載しております



1位 川澄 舞  川澄 舞
 
[投票数] 前回:87票/19.8% ⇒ 今回:275票/18.8%

[コメント数] 前回:計11個 ⇒ 今回:計19個
 

▼寄せられたコメント

声のおかげで幼少期の可愛さが凄まじすぎる。
初めて見たとき良い意味で鳥肌たった
あ、ウチのドラクエパーティで元パラディン現賢者の名前もマイだwww
とてもひさびさにサントラの「少女の檻」を聴いてみました。

なかなかいいキャラしてるぜ~
……どちらの国の、お嬢さんで?
ぶっちゃけ無口っ娘投票で大体コメントを出し尽くしてしまった感ががががgg
無口キャラサイコーだZE




2位(+2ランクアップ) 両儀 式  両儀 式
 
[投票数] 前回:58票/13.2% ⇒ 今回:274票/18.7%

[コメント数] 前回:計25個 ⇒ 今回:計37個
 

▼寄せられたコメント

劇場版を観れば式の可愛いところが良く判るよ!
嫉妬する式の姿が可愛すぎるw
式と一緒に食事したいなあ、もちろん式の手作り弁当でw
式の大好きなトマトサンドあげるね
式の長髪がすごい綺麗だったから、ポニーテール姿も見たい。絶対似合うね!
式を心から愛してる!
式のポニーテイル!?その発想は無かった。考えてみれば、確かに似合う。これは盲点だった。
式が隣にいてくれるだけで幸せな気分になれる
劇場版の式の美しさはガチ!
式はタイプムーンのヒロインで一番大好き!
微妙にツンデレな着物姿に萌え萌え~
式の可愛さが劇場版で上がりまくりだ




3位(-1ランクダウン) アルクェイド  アルクェイド
 
[投票数] 前回:70票/15.9% ⇒ 今回:267票/18.3%

[コメント数] 前回:計16個 ⇒ 今回:計18個
 

▼寄せられたコメント

アルク「私にコメントした責任、ちゃんととってもらうんだから」
あるえ?メロンパンとイチゴアイスに抜かれてる(ヤバイ




4位(-1ランクダウン) シャナ  シャナ
 
[投票数] 前回:63票/14.3% ⇒ 今回:256票/17.5%

[コメント数] 前回:計9個 ⇒ 今回:計13個
 

▼寄せられたコメント

シャナ~・・・灼眼のシャナⅩⅠⅩ本日発売だ~。早速買ったぞ!
もふもふもふかりかり
19巻の帯:悠二?ボコボコにしてやんよww

やっぱりクギュ~は神だ




5位 朱鷺戸 沙耶  朱鷺戸 沙耶
 
[投票数] 前回:57票/13.0% ⇒ 今回:92票/6.3%

[コメント数] 前回:計29個 ⇒ 今回:計33個
 

▼寄せられたコメント

リトバスTVアニメ化の際には中途半端な沙耶ルートはいらん。その代わり沙耶ルートは是非ともTVアニメ化後OVAで完全補完を
沙耶の自虐は世界の癒し!!!
しゃ~ら~ら~、え~くすたし~

今からでも遅くない!!!沙耶ぁぁぁぁぁぁトップをとるんだぁぁぁぁ><




6位 セイバー  セイバー
 
[投票数] 前回:33票/7.5% ⇒ 今回:82票/5.6%

[コメント数] 前回:計4個 ⇒ 今回:計7個
 

▼寄せられたコメント

俺はセイバーに一杯送るぜ!
マスター、お腹が減りました
セイバーさんを支援します!




7位 高町 なのは  高町 なのは
 
[投票数] 前回:33票/7.5% ⇒ 今回:80票/5.5%

[コメント数] 前回:計9個 ⇒ 今回:計13個
 

▼寄せられたコメント

なのはLOVEっす
なのはさんはホンマ第六天魔王の化身やでー!
ユーノ俺と変われ
これだけ強いとやられるなのはさんにはすごく興奮する。たまら




8位 フェイト・テスタロッサ  フェイト・テスタロッサ
 
[投票数] 前回:23票/5.2% ⇒ 今回:72票/4.9%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




9位 土宮 神楽  土宮 神楽
 
[投票数] 前回:13票/3.0% ⇒ 今回:57票/3.9%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




10位 神楽坂 明日菜  神楽坂 明日菜
 
[投票数] 前回:3票/0.7% ⇒ 今回:8票/0.5%

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

ここも、最萌も上位との落差が激しいな…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





(管理人の一言)
今日の結果と前回の結果を見ると何か私が間違えて桁数間違えてるみたいな気がしてきたから困る(苦笑)



感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment