月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【自作壁紙】 化物語壁紙 第4作目 「メインキャラオールスターver.1」

■【自作壁紙】 化物語壁紙 第4作目 「メインキャラオールスターver.1」

第1作目「戦場ヶ原ひたぎ」
第2作目「八九寺真宵」
第3作目「神原駿河」

そして第4作目「千石撫子」・・・の前に、
TVアニメ「化物語」としては漸くメインキャラが勢揃いしたということで...

今日は「メインキャラオールスターver.1」

としてお贈りしたいと思います♪

TVアニメも漸く4人目となるメインキャラ「千石撫子」が登場し、
物語上のメインキャラはこれで勢揃い。
そんな勢揃い記念ということでちょいっと作ってみたのが、
今回のメインキャラ総出のオールスター壁紙になります。

もちろん毎度ながらの出来だと思うので過度な期待は厳禁でw


それでは続きよりメインキャラ総出壁紙をどぞー。



化物語壁紙 第4作目「メインキャラオールスターver.1」



bakemonogatari_20090910_006.jpg

※1600×1200


-----


オールスターと聞いて華やかだと想像した人、
まずはごめんなさいと言っておきます。

本当は白基調でオシャレっぽく作ってたんですが、
毎度ながらの思いのほか作ってみたら出来が悪くて結局断念パターン。

で、アレコレと試しながら行き着いたのが今のこの形。

メインキャラの6人絵の構図はほぼそのままなのですが、
下に配置された「キャラ文句」の構図が中々に苦戦。
当初はもっとシンプルだったんですが、白基調だと本当にシンプルすぎちゃってw

流石にコレはイカンと思い背景を黒に。
でも黒だと何にも無いのは物足りないなぁと思って、
おどろおどろしいモノを追加して仕上げてみた・・・つもり。

...というか今の今まで化物語壁紙で満足に出来たのって
1作目のひたぎと2作目の真宵で終わってるような気がしてきた罠orz
凡人には凡人のモノしか作れないということなのか・・・(遠い目)
いつもながらの精進あるのみ、ってことですかの。頑張れ私!ごーごー!


[関連記事]
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第3作目 「神原駿河」
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第2作目 「八九寺真宵」
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第1作目 「戦場ヶ原ひたぎ」


関連記事

0 Comments

Add your comment