月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

9/01、9/02の拍手返信

9月人気投票「戦乙女選手権」が本日より開催致しましたが、
開催1日目にしては中々の並列スタートといった感じか。
ここの投票ということで鍵キャラがまたも上位に入っていますが、
型月作品なども続いているので中々難しそうです。

注目はやはり今週末での結果。
この結果次第では序盤有利で中盤、終盤へと繋げられますので、
後方の憂いを無くして突っ走っていきたい所。

鍵か。型月か。魔法少女か。
投票に参加して乙女の勝利と栄光を。
貴方の一票で結果が変わる・・・かもしれません、ヨ?w


▼続きより拍手返信




9/01

23:38 今日の拍手俺だけかいな!? by ナタデココ
ナタさんだけでしたが文章量だけはいつも以上だったので結果オーライですw


23:55 今日も拍手返信が結構なボリュームであるな、っと思いきや、HENTAI紳士の妄想のみというww
ナタさんには、この調子でこれからも究極の萌えの境地の探求を続けていただきたいものです。

追記:
けれど、ナタはたどり着けませんでした。
萌えの境地にはたどり着けませんでした。
どうしてでしょう。
どうしてでしょう。
本当にどうしてでしょう。
スク水は、確かに旧式だったのに…… by キクジラ

ナタさんのHENTAI妄想ストーリーだけで拍手が埋まるという前代未聞な日でしたw
そのうち皆さんもHENTAIストーリーを掲げて拍手が凄いことになr(ry

PS:旧式じゃダメなのかとツッコミたいw



9/02

0:13 まぁ、ぶっちゃけた話、スク水では萌えの境地にはたどり着けそうに無いわな。
そんなのよりも、王道だけど、貧乳の美少女が背伸びをしてビキニを買ったはいいが、プールに飛び込んだ拍子にトップスが飛んでしまい、慌ててそれを探そうとするが、その前に何かで隠さないと、いやいや隠すものが無くなっているから困っているわけで……
みたいな感じで混乱して顔が耳まで真っ赤になる感じのほうが断然萌える。
このとき、今まで散々貧乳だと罵られていたが、いざ目にしてみると意外と大きさがあって見直してしまうが、あまりじろじろ見るのもよくない、一緒に探さないと、いやいや、右往左往しているヒロインの手の動きに合わせて隠すつもりが隠しきれていない禁断のチラリズムが……という感じで一緒になって慌てる主人公君。

って、なんでこんなに水着一つで話を続けているんだろう……
うん、まぁ、なんだ、俺も立派なHENTAI紳士だな……
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ by キクジラ

>スク水では萌えの境地にはたどり着けそうに無い
一部層にはきっと萌え萌えキュン☆であろうこと間違いなしかとw
しかもそれに名前がひらがなで書いてあったらまさに昇t(ry

>混乱して顔が耳まで真っ赤になる感じ
アタフタと慌てふためいて動き回るのを観ている訳か。このHENTAI紳士めっw


1:08 >ナタさん
私が現在プレイ中のドラクエ9はキャラ一人一人の顔を作れるのですが、全く持って残念ながらロングの髪型の選択肢が存在していないのです!
というわけで、私は仕方なく僧侶の髪型をポニテにしました

>上がバニースーツで下がブルマってどうやって組み合わせるんだ……?
つhttp://image.blog.livedoor.jp/battlehopper/imgs/1/2/12134341.JPG(http://blog.livedoor.jp/battlehopper/archives/cat_53919.html)
別にブルマにはあまり意味は無い。たまたま装備していたから付け加えただけで、本題はバニースーツとウサ耳なのです、はい

>僧侶は回復役だから別に攻撃を考えなくてもよろしいのではないかと。
別に毎度毎度ダメージ食らって回復するわけではないので、普通に攻撃はします

まぁ何はともあれ、今回のドラクエは半分ファッションゲームと化しているので、ドラクエ3のような従来の服装とは別物と考えていただければ。たまたま聖職者とは思えない格好だったのでそのような妄想をしてみただけで。ちなみに最終的には貴方様のバニーに行き着きますww
ってゆーか、呪いのバニー…迷わず装備させるねっ!!!(爆

ところで、みくるはまるっきり想定外だったな… by ほっぱー

>ロングの髪型の選択肢が存在していない
なん・・・だと?それは由々しき事態。早速本社にコールしなけれb

>上がバニースーツで下がブルマ
なるほど。こういうコトか。
でもこれってただのウサ耳+ブルマって感じがするのは気のせいか。
というかなぜ「網タイツではなくニーソックス」なのか小一時間(ry


19:11 『戦乙女選手権』 現時点では、新旧鍵キャラが1位、2位を占めている。
しかし、沙耶はある程度予想していたが、舞も上位とは意外。
里村茜の時もそうだったが、古参キャラは固定ファンが居るということか。
個人的には、一番妹にしたいキャラであるフェイトを応援したい。 by ナナヤ

まさかの1位沙耶、2位舞、とは私も予想ガイでしたw
これはまた鍵キャラマンセーな結果になるのか否か。
ただ続く型月作品やリリカルもあるのでまだまだ分からないですね。
今週の開催一週間目にどう動くのか期待。


21:27 真人負けちゃった・・・
次は戦乙女か~
セイバーさんかな? by 暁

筋肉も結構好きなんですけどね、私はw
ただ流石にCLANNAD作品+春原というコンボには叶わなかったということでしょう。

セイバーへの投票早速して頂いているようでどうもです♪
今後も最後まで投票&コメント頂ければ嬉しい限り



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment