月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自作壁紙】 化物語壁紙 第3作目 「神原駿河」

第1作目「戦場ヶ原ひたぎ」
第2作目「八九寺真宵」
そして今回の第3作目はもちろん「神原駿河」

という事で今日は化物語壁紙第3作目「神原駿河 壁紙」をお贈りー。

…と意気込んだのはいいものの正直かなりやっつけです(笑)
構想はこんな感じーってのはあったんですが、
実際に作ってみると途端にダメダメになってしまうダメダメ人間スパイラル。
奇抜っぽいの作ると自分の技量では無理というのがよく分かりました(苦笑)

ということで壁紙作りが全く上達してない出来を見たい方は続きをどぞw





化物語壁紙 第3作目「神原駿河」



bakemonogatari_20090902_005.jpg

※1600×1200


-----


今回の壁紙は色んな意味で衝撃だった「するがモンキー」をダークっぽく。
当初は字無しだったんですが字無しだとすごく味気ないのよねぃ。
...で「憎い」フレーズ入れてみたらこんなになっちゃいました。てへり。

なんというかアレですよね。
自分が使えそうもないもの作っても根本的にダメってことですよね。
これはやっぱり作り直しかのぅ・・・(遠い目
ただ字を入れるんじゃなくて工夫しないと。


PS:実はもう一つ、「暦が滅多打ちにヤられてる図」っていう構想あったんですが、
流石にヤりすぎ注意ってことで没になったのは秘密ですw



[関連記事]
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第2作目 「八九寺真宵」
kanren_002.gif【自作壁紙】 化物語壁紙 第1作目 「戦場ヶ原ひたぎ」


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。