月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

9/01の拍手返信

終わらない夏休みことエンドレスエイトに突入していたSOS団公式サイト
8月17日より始まり夏休み消化イベントが日に日に増えていき、
最終的には7パターンほどの予定表となりましたが、
キョンが無事ハルヒに「宿題をやっていない」と告げたようです。


SOS Dan web site
SOS団活動予定


20090901_haruhi_01.jpg


殆どは原作やアニメと同じイベントばかりですが、
最終的には「そうめん流し」や「スケッチ」などもしていたみたい。

そして最重要イベントであり、
終わらない夏ことループする8月を脱出するための
「夏休みの宿題」も無事×印が。

ちなみにこの予定表においてのループした回数は15532回目だったらしい。

<font color="white">
あなたの夏休みは
15532
回目・・・
</font>


※活動予定表内のソースを参照



なんだかんだで最終的には一つの予定表に収まる、という形となりましたが、
もうちょっとトップページで「隠し」やら「関連イベント」もしてもらいたかったですね。
予定表のみでエンドレスエイトを表現ってのももちろんいいんですが、
キョンの本音や愚痴みたいなものも出してもらえれば尚良かった。
原作でもアニメでも毎度の如くハルヒへの愚痴を言っていましたからね。
トランプの小ネタでも良かったかもw

ともあれこれにてSOS団公式サイト改変も終了。
現在TVアニメでは『溜息シリーズ』が放送されていますが、
それについての改変があるのかが気になるところ。

ただあるとしても映画撮影で撮ったものをキョンがエフェクトをかけるぐらい…か?
でもあれって最終的には(禁則事項)で処理されちゃうからどうなんでしょうね?w

そういえば次回辺りにシャミ○ン登場ですかね。
またあの渋い声が聞けると思うとなんだか楽しみになってきたw
ただ次回辺りにハルヒの傍迷惑な行動が同じくあるかもしれないので要注意ってことで。


▼続きより拍手返信




9/01

22:11 >このシチュエーションを貴方はどうとらえる!?

うーむ、バトさんに悪いが、色々とわかり合えない。
僧侶は俺の大好物だ。ブラボー。
ですが、少し疑問が。
上がバニースーツで下がブルマってどうやって組み合わせるんだ……?
俺の想像だと、バニースーツにオムツ着けてるような絵しか思いつかない……。料理で例えるならカレーと刺身を合わせて食べるみたいな感じ。○チャピン殿、いくらなんでも組み合わせ悪すぎますぞ。
実際にドラクエはプレイしたことなく相当疎いのですが、僧侶は回復役だから別に攻撃を考えなくてもよろしいのではないかと。
それにガ○ャピン殿、僧侶に盾を装備させるのも違和感を感じますぞ。盾を持ったらそれは僧侶じゃなくて踊り子とか女戦士です。むしろ「盾で隠す」などという下賎な逃げ道を用意せず精神的に追いつめた方が断然いい。
以上を持って、今の僕には理解出来ない。

さて、愚痴になりましたが、ここから本領発揮でございます。お覚悟召されよ。 by ナタデココ
22:14 忘れてはならないのが僧侶のイメージ。ロングの髪で、幼そうな雰囲気で巨乳。神に仕える身なので性格は優しく慈悲に満ちている。けれど世間に疎く、人一倍の恥ずかしがりや。
わかりやすく言えば、朝比奈みくるのそれ。彼女みたいなイメージの僧侶が最高! というよりも、彼女は誰にでも通用する魅力的な性格を持っていたから人気が出たということ。今から語ります妄想は、髪の毛がブルーの朝比奈みくるの少女で想定してもらいます。

僧侶といえば帽子と法衣だけ装備。
つまり、あの青い布の下はすっぽんぽん。

裸エプロンみたいな状態、と言えば理解していただけるでしょうか。
横乳が丸見えなのが素晴らしい。風で簡単に捲れてしまう危機感が素晴らしい。シンプルにして超ギリギリなのが素晴らしい。説明する必要がなかろう。それにシチュエーションがいくらでも絡められるのがポイント。一つ例に挙げましょう。

「修行の一人旅の中、ようやく見つけた水場。疲れた身体を癒す絶好の機会と装備を全部脱ぎ捨て水浴び。しかし汗を流して戻ってみると、何らかのトラブル(風で吹き飛ばされたか盗まれたか)で法衣と帽子だけしか着れず、恥ずかしいけど仕方なしに、素肌の上に法衣だけを羽織る。羞恥心と不安に怯えつつも、顔が真っ赤になってしまうという状況……」

これが脳内に数十パターンある内の一つ。私の裸ローブ(法衣)僧侶は冗談無しに百八式あるぞ。
俺はドラクエが好きなんじゃなくて、ドラクエの僧侶だけが大好きなのだ。
ついでに、貴方が提供してくれたとても美味しいバニースーツの僧侶をシミュレーションさせていただきます。
そうですね……呪いのバニースーツ、とかいかがでしょうか。

「とある事情でバニースーツを手に入れる僧侶。「恥ずかしくて着れません!」といいながら、一人部屋にいる中バニースーツを見て「で、でも……ちょっとだけなら……」と好奇心から試着してしまう。バニーガール姿になった彼女は、扇情的なデザインと自らの色気に驚きながらも少しだけ感心する。ふと正気に戻ってさぁ脱ごうとするが、バニースーツは素肌に吸い付くようで脱ぐことができない。その正体は呪いのかかっているバニースーツで、無限の魔力を秘めているが、ある条件が果たされないと一生脱げない呪具であった。MP無限と最強の力を得ながらも、呪いの副作用や羞恥心に必死に耐えなければならないという状況……」

変態紳士としては、こんなところですね。 by ナタデココ

>僧侶のイメージ。ロングの髪で、幼そうな雰囲気で巨乳
>性格は優しく慈悲に満ちている。けれど世間に疎く、人一倍の恥ずかしがりや
>帽子と法衣だけ装備。つまり、あの青い布の下はすっぽんぽん

ググってみたらちょうど良さそうなのがあった。
こんな僧侶と一緒に旅してたらもう(禁則事項)だろうなぁw
⇒http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://shake.noor.jp/wp-content/uploads/2008/10/souryo.jpg&imgrefurl=http://shake.noor.jp/%3Fm%3D200810&usg=__Ls0ES9dh1nL1JUX1aFl-Qz80b_0%3D&h=978&w=698&sz=664&hl=ja&um=1&tbnid=Z0tahBuvr_-InM:&tbnh=149&tbnw=106&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%2589%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25A8%2B%25E5%2583%25A7%25E4%25BE%25B6%26hl%3Dja%26safe%3Doff%26client%3Dopera%26rls%3Dja%26sa%3DN%26um%3D1&q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A8+%E5%83%A7%E4%BE%B6&safe=off&client=opera&rls=ja&sa=N&um=1&start=14

というかナタさんのHENTAI僧侶がパネェ(苦笑)
呪いのバニースーツだなんてどんな魅惑の装備なんですかっての。
神に仕える身でバニーを着ていることへの背徳感。
でも自分の体と見た目を認めた自分も居るという満足感。
レベルが上がるにつれ違和感も無くなって結局最後までバニー姿。
神への信仰と開放感が相反してなんだかイケナイことしてる気分に(ry



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment