月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/31の拍手返信

本日8月31日。夏休み最後の日となりSOS団は無事夏休み脱出となるのか?
ということで今日もこんばんわ。夏休みなんてウラメシ、じゃなくウラヤマシイ中の人です。

今日で一般学生の夏休みが終わるわけですが、学生の皆さん宿題終わりました?
キョンのように最後の最後までやらずに1日で終わらせてやる...
そんな人はきっと今日は怒涛の日常で締めくくりそうですが、
今時の学生さんは夏休みの宿題なんてそこまでやらない人はいないかなw

ともあれ今日で8月が終わり明日から9月。
月が変わるということはここの人気投票も終わる印。
8月人気投票「名脇役選手権」も結局予想通りの最後となりそうです(苦笑)
是非最後の瞬間にご投票される方は最後らしいコメント宜しくですw

そして次なる人気投票である9月の人気投票は「戦乙女選手権」
10人の乙女・少女たちが戦う一ヶ月の戦は如何なるものとなるのか。
今回のエントリーも色んな意味で濃く誰が1位となるか分かりませんが、
8月人気投票で実現できなかったという思いを是非ぶつけてほしいもの。
今度の人気投票は女性ばかりなので、
愛の告白、愛の叫び、結婚フラグ&脂肪フラグを立てたい人は是非コメントをばw

明日は8月の投票集計にしたいと思いますので、
開催は明後日の9月2日を予定。
その際は皆さん奮ってご参加くださいね♪


▼続きより拍手返信




8/31

1:22 日本オワタ\(^O^)/

さて、HENTAI紳士のナタさんにドラクエからネタを一つ提供。
「彼女は僧侶である。僧侶の装備は本来、肌の露出の少ないローブや鎧のはずであるが、彼女の装備は頭にウサ耳バンド、上半身に胸元の開けたバニースーツ、下半身にはブルマという、露出の多めな装備なのである。しかし、このパーティの財政状況や、この装備が意外に守備力と魔力の高いことは彼女も重々理解している。盾で体を隠す事も出来るが、生憎攻撃魔法の使えない彼女は武器で相手を攻撃しなくてはならない。即ち体を隠している暇など無い。聖職者である彼女が、羞恥心に耐えつつこの装備で旅を続けなくてはならないという状況…」
さぁ、このシチュエーションを貴方はどうとらえる!?

>キクちゃん
>積み小説や積みゲーを犠牲にした場合の更新可能回数
うん、それだけ書ければ上等。みんなの合作お祭企画なんだから例え読みきり一本でも十分。というか私もそんなに引っ張るつもりもないのでw
よし、逝っちまえw(殴 by ホッパー

>頭にウサ耳バンド、上半身に胸元の開けたバニースーツ
なにそのみくる仕様な魅惑な装備wwwwww
魅惑のダンスとかして文字通りモンスターをイチコロというわけですね。分かります。
そしてホイミではなく抱擁で体力という名の精神力を回復ということd(ry


7:06 >二連続トップ後の三連続ラス・・・(´・ω・`)キョトン?

麻雀の話です。スイマセン(苦笑) by hira

っと麻雀の話でしたか。
トップを取れると確信したら思わぬところで落とし穴ということですかねw
ジョジョ(ジョセフ)の「相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北している」
を思い起こしたのはきっと私だけだろうなぁ(苦笑)


22:11 実はキクジラさんやバトルホッパーさんと比べると新参者なんだよなぁ。ナタデココです。
さて今年も書かねば。

めちゃくちゃ気持ちいいぞ、と誰かが言っていた。
だから、自分もやろうと決めた。
山ごもりからの帰り道、学校のプールに忍び込んで泳いでやろうと思ったんだ。

夏はまだ終わらんぜよ。 by ナタデココ
22:40 ……to LOVEるが本当に終わってしまった……。
しかし、大手少年誌ジャンプでエロ方面の先駆者となった事実は忘れまい。
ありがとうございました。
古手川唯の「ぱんつはいてない」話は16巻収録かな……絶対に買わねば。あれがナンバーワンエピソードだ。 by ナタデココ

>新参者
あれ?そうでしたっけか・・・。
なんだかここまでお話しているとかなり前から居る感じがしちゃいますね。
それほど拍手で対話してるってことかー。ふむふむ。
>山ごもりからの帰り道、学校のプールに忍び込んで泳いでやろうと思った
イリヤ?

>to LOVEる
作者騒動でいきなりの打ち切りとは無念。
いつの日か復活を遂げる時を待っています。




Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。