月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

8/29の拍手返信

数日空いたせいでなんだか色々と大変になってきているSOS団公式サイト
エンドレスエイト改変はついに7種類に分岐してきたようです。


20090829_haruhi_01.jpg  20090829_haruhi_02.jpg

20090829_haruhi_03.jpg  20090829_haruhi_04.jpg

20090829_haruhi_05.jpg  20090829_haruhi_06.jpg

20090829_haruhi_07.jpg


詳しい話はもうメンドイので省きますが、
そろそろ夏休みも終わる間近ということで殆どの計画表では×印が付いています。
原作並びにアニメと同じくハルヒ率いるSOS団の夏休みイベントももう終わりということ。

明日の30日は終わらない夏休みを終えるための最終日となるわけですが、
果たしてキョンは無事ハルヒに"あのセリフ"を言えるのかどうか。
是非公式サイト上で隠してもいいのでキョンのセリフを入れてもらいたいものw


参考情報:SOS団公式サイト「エンドレスエイト」イベント12日目の様子 - [ 悠 々 日 記 ]


▼続きより拍手返信



8/29

0:40 どうも、毎日来てはいるけど拍手は久々なバトルホッパーですw
べっ、別に積みゲー崩しで忙しかったわけじゃないんだからねっ(ぇ
現在はあれだけボロクソ言ってたドラクエⅨをプレイ中ですwww

さて、時期的に何か選挙の話で盛り上がってますなぁ
あまり個人的に政治関連の話はしたくないですが、確かに民主党政権になったら日本終わりですしねぇ
・教育制度改悪:学力テスト等を廃止して学力を低下させ、教員免許更新制度を無くして教師の質も下げる
・外国人にも選挙権を与える:韓国においても日本人に選挙権を与えてるから良いじゃないか!というアホな考えを持ってる人もいますが、在日韓国人の人数が在韓日本人の何十倍いると思ってるんでしょ?在日外国人が一致団結すれば地方自治を動かせちゃうんだぜ?国からは地方自治に口出しできないから、外国人にすきかってやられちゃうってゆー
・自衛隊縮小とか:日本を守るための自衛隊を縮小してどないすんねん!?ってゆー。他国が軍備を整えている中、日本だけ空気を読まず「戦争はダメです。我々は武力放棄します」とか言っちゃって、攻撃されたらおしまいじゃん…ってゆーさ。アメリカに守ってもらう?自分の身を自分で守れないような国にしてどうするんだよ。アメリカが条約破棄したら終わりじゃん
etcetc...
うん、すっげー嫌~な気分になった。だから政治の話なんかしたくなかったんだ… by ほっぱー

積みゲー崩しで忙しかったのなら仕方がないですね(ぇー

>民主党政権
教育制度改悪=ゆとり教育
外国人選挙=地方自治マンセー
自衛隊縮小=日本\(^o^)/オワタ

とりあえずあれだ、何もかもダメダメってことですな(苦笑


2:26 毎日更新しているブログが急に更新しなかったら、ビビるジャマイカ!!
べ、別に寂しくなんか無いんだからね!////

さて、ディガー・ナタの発掘による2年前の過去ログを見ててかなり懐かしくなりました。
2年前の今頃は、1日に3万5千HITしてたなんて……どこの王手サイトだ!?
今は700か……ヤジロベーとザーボンさんぐらいの差がありますね。
壁紙の影響が大きかったみたいですね。
まぁ、俺も2007年の春ごろから壁紙目当てでここに到達した人ですしね。
あの頃は、まだ拍手コメはしていませんでした。
でも、毎日投票だけはしていました。
いつ、今のHNで拍手したのかな?って思って過去ログ眺めていたら、2008/3/2でした。
もちのろんろん、それ以前も無記名で拍手コメしてましたが、おそらく2008年に入った頃ぐらいからでしょうか?
こんな俺でも古参に入るのかな?
ちょっと古参には届かないのかも……中間管理職?

さて、今回のハルヒですが、正直、カラーコンタクトを探すシーンでは違和感を拭い去れませんでした。
なぜなら、みくるの目のサイズから考えると、コンタクトが小柄なお茶碗ぐらいのサイズほどあるはずです。
そんな味噌汁が飲めるようなコンタクト、探すまでもなく一目で分かるものです。
が、長門が隠し持っているときには指先サイズに縮小されていました。
伸縮自在のようです。
……そういえば、ギャグ漫画日和でこういうネタあったな。

P.S.
第二ブログ(月光を見上げて)って、まだ生きているのですか?
ご存命なら、ここのトップページにリンクとかあったら嬉しいのですが…… by キクジラ

今回の更新無しは全く連絡無しでしたからねw
お世辞でもそう言ってくれるだけで明日大往生してもいいです♪(オイ

>1日に3万5千HIT
うちのバブル期でしたからねーアレがw
ある意味うちで一番の黒歴史かもw

ちなみに私の中ではキクジラさんはもう古参のお仲間入りなのでご安心を♪
中間だなんてそんな 中 途 半 端 な 位 置 には置かせませんからw

>みくるのコンタクト
長門有希が指に乗せたカラーコンタクトを、適正なサイズに修正してみた :Syu's quiz blog
朝比奈みくるがはめていたカラーコンタクトが、外した時に小さくなったんだけれど? :Syu's quiz blog
適正サイズぐらいあれば万事オッケーw
でも大きすぎて管理し出来なさそうだけどwww

>第二ブログは生きているか
半死半生ってところですかねw
完全死亡って訳じゃないけど忘れた頃に更新する感じデス。
左のカテゴリー「お知らせ」欄に一応記載してあるんでそこからってことで。
以前はもっと大々的にやってたけどもう頻繁に更新すること無いと思いますし。
でもここに載せている自作壁紙はあちらでも載せるつもりです。
ちょうどいい機会ですしちょっと更新してみようかしらん。


8:07 二連続トップ後の三連続ラス。確率的に言えば、次はトップを獲れるはず!
と、思ったけど、そんなことはなかったぜ。ごぎげんようhiraです。

「Sound Drama Fate/Zero vol.3」を聞きました。
いやー、今作品のベストパートナーであるキャスター組は、ホント良いや。
「だからこの世界は、神様の愛に満ちているよ」
この、独自の哲学を語るシーンは、鳥肌ものですよ。
ヤング綺礼の葛藤も良い。ギルガメッシュの誘い受けに応えるシーンはなお良し。 by hira

>二連続トップ後の三連続ラス
・・・(´・ω・`)キョトン?
私の理解力がダメダメなせいで何を言ってるのかワカラネーポルナレフ状態ですw

>Sound Drama Fate/Zero vol.3
というか私小説のほうをまだ読んでないっt、げふんげふん!
「ギルガメッシュの誘い受け」と聞いたからには是非耳にしておきたくなってきた罠w
二人でハァハァ言うわけですね。分かります(←違う



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment