月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 名脇役選手権経過報告 【25日目】+来月投票連絡3

今日もやってきました人気投票経過報告。
8月の人気投票『名脇役選手権』が開催されて今日で25日目。
今週末が明ければ投票終了となる訳ですが果たしてどんな結果が待っているのか。

...と言ってもあとは最終日を淡々と待ち続けるだけになっているのもまた事実。
残された希望としてはどの程度コメントが集まるか、ということに尽きそうデスw
開催からトップ独走の春原と、コメントNo.1なボタン。
どれほどの面白コメントを集められるかに注目していきたいと思いますw


それでは開催25日目となる8月人気投票「名脇役選手権」の途中経過をどぞー。





 meiwaki_2009-08-05.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-08.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-12.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-15.jpg

 meiwaki_2009-08-19.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-22.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-26.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左上から
 【4日目】【7日目】【11日目】【14日目】
 【18日目】【21日目】【25日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 名脇役選手権



総投票数は630票オーバー!!

そして現在のトップは脇役No.1で決定っぽい、

「CLANNAD」の春原陽平っ!!


1位 春原陽平春原陽平 春原陽平 638票中175票/27.4%

2位 井ノ原真人井ノ原真人 井ノ原真人 638票中128票/20.1%

3位 ボタンボタン ボタン 638票中79票/12.4%


ここ数回の報告でもうお決まりの文句になっちゃっていますが、
相変わらずトップの春原の投票率は落ち込んでいるものの未だにNo.1の座。

逆に2位の真人や3位のボタンは着実に投票率を伸ばしているのですが、
やはり序盤の伸びの差がここに現れてきちゃっていますね。
CLANNADに春原在りと謳われるほどの彼の偉業は伊達ではないってことですなw
まぁそもそも鍵キャラってことでここでは強みになっちゃってるのが一番の要因っぽいけどw

残す投票期間も今日を入れてあと6日。
31日の最終日には驚くべき結果をお伝えできればいいなぁと思う次第。
是非皆さんでそんな場を作り上げて下さいねっ。



それでは今日の経過報告はこんなもんで。
次は来月投票のお知らせです。

来月の9月は『戦乙女選手権』ということで話を進めていましたが、
メンバーも揃ってきたこともあり正式に来月投票として扱いたいと思います。

現在エントリーされているメンバーは以下の10名↓


 9月投票:戦乙女選手権

 ■現在のエントリーキャラ

  1.シャナ(灼眼のシャナ)
  2.高町 なのは(魔法少女リリカルなのは)
  3.フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
  4.両儀 式(空の境界)
  5.セイバー(Fate/stay night)
  6.アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)
  7・朱鷺戸 沙耶(リトルバスターズ!)
  8.川澄 舞(Kanon)
  9.土宮 神楽(喰霊-零-) NEW!!
  10.神楽坂明日菜(魔法先生ネギま!) NEW!!


 
エントリーも無事10名となったのでこれを正式エントリーメンバーとして扱い、
エントリーリクエストも締め切りとさせて頂きます。

有名どころからある意味コアなキャラまで勢ぞろいなので、
中々に楽しませてもらえそうな投票になりそう。
同作品系などがちょっぴり目に付きますが、
まぁその辺は目をつぶって正直な感想で票を入れてもらうって事で(苦笑)


以上、来月9月の投票連絡3、でしたー。
続きからは『名脇役選手権』開催25日目の詳細結果をどぞ。



▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回の経過報告より新規のもののみ掲載



1位 春原陽平春原陽平  春原陽平
 
[投票数] 前回:(159票/28.3%) ⇒ 今回:(175票/27.4%)

[コメント数] 前回:計24個 ⇒ 今回:計29個
 

▼寄せられたコメント

やっぱり春原、それと便座カバー
顔面モザイクが春原のデフォですよね
愛すべきバカ
陽平おじちゃんと汐に呼ばれる

すっのすのにされた




2位 井ノ原真人井ノ原真人  井ノ原真人
 
[投票数] 前回:(109票/19.4%) ⇒ 今回:(128票/20.1%)

[コメント数] 前回:計13個 ⇒ 今回:計17個
 

▼寄せられたコメント

筋肉センセイション
筋肉筋肉!こむらがえったぞー
真人最高いやっほぉぉぉう!!
筋肉がうなる! うなりを上げる!




3位 ボタンボタン  ボタン
 
[投票数] 前回:(68票/12.1%) ⇒ 今回:(79票/12.4%)

[コメント数] 前回:計43個 ⇒ 今回:計50個
 

▼寄せられたコメント

前回報告の5の投票数に対して、5のコメント、どれだけ皆さんボタン大好きなんですか。
やっぱアイコン ナベだったな
春原「なんかおなか減ったな~。」 ボタン「あんた、そんな目で見てんじゃないわよ!」 杏「ぶひっ!」 朋也「……ちょっと待て!何かおかしくないか!?」

こんなに愛されてるならボタンルートをつくるべきじゃないのか?
このアイコン、あとは水を入れて火をかけるだけで……
あとだし汁も、…って勝手に出るか。

あぁボタンになりたい




4位 谷口谷口  谷口
 
[投票数] 前回:(59票/10.5%) ⇒ 今回:(67票/10.5%)

[コメント数] 前回:計7個 ⇒ 今回:計7個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




5位 キタンキタン  キタン
 
[投票数] 前回:(41票/7.3%) ⇒ 今回:(45票/7.1%)

[コメント数] 前回:計3個 ⇒ 今回:計3個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




6位 ポップポップ  ポップ
 
[投票数] 前回:(31票/5.5%) ⇒ 今回:(37票/5.8%)

[コメント数] 前回:計10個 ⇒ 今回:計12個
 

▼寄せられたコメント

こいつ以外はいないwww
もう15年以上待っているんですが、アニメ版、続きまだ~?




7位 滝沢 光一滝沢 光一  滝沢 光一
 
[投票数] 前回:(30票/5.3%) ⇒ 今回:(36票/5.6%)

[コメント数] 前回:計8個 ⇒ 今回:計9個
 

▼寄せられたコメント

青空の見える丘、オリジナルキャストでのアニメ化まだぁ~?




8位 杉並杉並  杉並
 
[投票数] 前回:(23票/4.1%) ⇒ 今回:(25票/3.9%)

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




9位 間桐慎二間桐慎二  間桐慎二
 
[投票数] 前回:(21票/3.7%) ⇒ 今回:(24票/3.8%)

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




10位(-1ランクダウン) スピードワゴンスピードワゴン  スピードワゴン
 
[投票数] 前回:(21票/3.7%) ⇒ 今回:

[コメント数] 前回:2個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し







感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment