月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

8/25の拍手返信

連日の更新お疲れ様ですと言いたいSOS団公式サイト今日のエンドレス改変


SOS Dan web site


□パターン1 ⇒ SOS団活動予定(活動予定表の表記)
http://www.haruhi.tv/summerschedule_.html
URLが summerschedule_.html
20090825_haruhi_01.jpg


□パターン2 ⇒ SOS団活動予定(表記無し)
http://www.haruhi.tv/summer-schedule.html
URLが summer-schedule.html
20090825_haruhi_02.jpg


□パターン3 ⇒ SOS団活動予定(夏休み計画表の表記)
http://www.haruhi.tv/summer_schedule.html
URLが summer_schedule.html
20090825_haruhi_03.jpg


□パターン4 ⇒ SOS団活動予定
http://www.haruhi.tv/summerschedule-.html
URLが summerschedule-.html
20090825_haruhi_04.jpg


NEW!!

□パターン5 ⇒ SOS団活動予定(夏休みにしなきゃダメなことの表記)
http://www.haruhi.tv/summer_schedule_.html
URLが http://www.haruhi.tv/summer_schedule_.html
20090825_haruhi_05-1.jpg


今回の一番の変化はやはりパターン5番目となる活動予定表が出たということ。
しかもこの予定表、その他以外が全てチェックされているという点。
このシークエンスでは原作やアニメと同様の最終日となる30日目を巡ってきた...
ということなのかな?


また1~4のパターン内での夏休みイベントは「肝試し」「野鳥観察」だった模様。
「肝試し」はアニメや原作にあったものですが、
「野鳥観察」はかつてないイベントですな。

それにしても連日増えたり減ったりしていた本当にややこしいことこの上ないのですが、
段々と夏休みイベントも無事...かどうかは兎も角順調に消化しているみたい。
今週末に迎える夏休み一歩前となる30日にはどうなることやらw


参考情報:SOS団公式サイト「エンドレスエイト」イベント8日目の様子 - [ 悠 々 日 記 ]



▼続きより拍手返信




8/25

0:06 殉教者って……俺、死ぬの!?
そ、そうか……とうとうこの間の死亡フラグが実行に移されるのか……
シグルド様……あなたにお仕えできて悔いの無い一生でしたよ(この死に台詞、誰か分かるかな?) by キクジラ

おっと間違えた。言うなれば某カリスマボーカルと同じ愛の伝道者だったかw

>あなたにお仕えできて悔いの無い一生でしたよ
おっと、アーダンの悪口はそこまでだ。
クラスチェンジしてからの彼の獅子奮迅の働きは目に見張るものがあった。
やりこみしたときにアイラと一緒に夫婦進軍させてたのは秘密さw


13:42 fateの映画は凛ルートぽいですね TYEP-MOONエースの中の魔法使いの夜の絵かっこよすぎ by 名無しの  モン
みたいですねー。劇場版ってことでド派手にやってもらいたいもの。
TVアニメだとちょっと弓凛が勿体無い演出だったので是非とも劇場では良くしてもらいたいw


21:43 戦乙女選手権に神楽坂明日菜を!!
おぉ!そういえば晴れて(か?w)彼女も戦う乙女でしたっけねw
それでは仮エントリーということで名前をお受けいたしますねー。


22:33 短編up、と。
本編とは関係ないパラレルワールドですのでお気遣いなく。 by ナタデココ

って、えええええぇぇぇっ!!!!(もう色んな意味で錯乱している様子)


22:56 うーむ。ブログか。名前だけは思いついてるけれど、blog作るとこっちに拍手するネタが無くなってしまいますからねぇ。しばらく先でしょうか。

>キクジラさん、平社員さん
我を讃えよ! ……なんちゃって。
これからもいつも通りの変態紳士で参ります。 by ナタデココ

そうかっ、ナタさんがブログ作っちゃうとうちみたいなところになんて来なくなっちゃ(ry
でも、それでもナタさんが作ったものを見たいというのが正直なところ。
"何の権利もなく押し付けてるし期待しちゃってる"けれども、ねw



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment