月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 名脇役選手権経過報告 【21日目】+来月投票連絡2

投票期間も残すところ一週間!出来レースはこのまま終わりとなるか否か!?
ということでこんばんわ。一人テンション↑な人気投票経過報告です。

8月の人気投票『名脇役選手権』も終了間近。
あとは今日明日という休日カーブを過ぎたら一直線。
果たして誰が脇役No.1の座を射止めるのか。
...というか誰が便座カバーを出し抜けるのか。

今日は開催21日目8月人気投票「名脇役選手権」の途中経過はこちらっ。





 meiwaki_2009-08-05.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-08.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-12.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-15.jpg

 meiwaki_2009-08-19.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-22.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左上から
 【4日目】【7日目】【11日目】【14日目】
 【18日目】【21日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 名脇役選手権



総投票数は560オーバー!!

そして現在のトップは「ひいぃっ」で有名な、

「CLANNAD」の春原陽平っ!!


1位 春原陽平春原陽平 春原陽平 562票中159票/28.3%

2位 井ノ原真人井ノ原真人 井ノ原真人 505票中109票/19.4%

3位 ボタンボタン ボタン 505票中68票/12.1%


ここ数回の経過報告では投票率低迷中となっている春原ですが、
やはり開催からトップを走りぬける票数がここまで響いているみたい。
流石はkeyが誇る便座カバーは伊達じゃないな。

2位の真人もなんとか春原に追いつこうと頑張っていますが、
スタートダッシュから遅れをとっていたため追いつけずじまい。
真の友人ポジションは筋肉じゃダメだということか(違う

3位は投票数や話題では春原や真人に負けるものの、
中盤からのコメント上昇率では今だNo.1。
このまま最後まで試合に負けて勝負に勝つ姿を見たいものですw


残すところあと一週間。
便座カバーか、筋肉旋風か、それとも鍋料理か...
最後の瞬間まで投票宜しくです!



と、今日の経過報告はこんなもんで。
ここからは前回と同じく来月投票のお知らせ

来月の9月は『戦乙女選手権』と相成りましたが、
現在8名ほどのエントリーしかされていませんので、
もし戦う少女、勇ましい女の子などが好きな方はどうぞエントリーをば。

現在エントリーされているメンバーは以下の通り↓


 9月投票予定:戦乙女選手権

 ■現在のエントリーキャラ

  シャナ(灼眼のシャナ)
  高町 なのは(魔法少女リリカルなのは)
  フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
  ※なのは&フェイトの両名は時代オンリーか人物としてにするかは未定
  両儀 式(空の境界)
  セイバー(Fate/stay night)
  アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)
  朱鷺戸 沙耶(リトルバスターズ!)
  川澄 舞(Kanon)


 
もし上記以外のキャラをエントリーしたい方はどうぞWeb拍手のほうで宜しくです。
また要望・意見などありましたら同じくWeb拍手でどぞー。

Web拍手
↑↑エントリーor要望はこちらから↑↑



以上、来月9月の投票連絡2、でしたー。
続きからは『名脇役選手権』開催21日目の詳細結果をどぞ。



▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回の経過報告より新規のもののみ掲載



1位 春原陽平春原陽平  春原陽平
 
[投票数] 前回:(145票/28.7%) ⇒ 今回:(159票/28.3%)

[コメント数] 前回:計21個 ⇒ 今回:計24個
 

▼寄せられたコメント

お揃いのパンツで海岸を走ろうぜ!
え…ちょっとまって、なんで投票率減ったの!?これが春原のホントの顔なのに!?
ヘタレの笑い担当だが、鋭い一面も印象的。春原兄妹シナリオはもちろん、杏シナリオでの春原も割とカッコいいですよ。




2位 井ノ原真人井ノ原真人  井ノ原真人
 
[投票数] 前回:(94票/18.6%) ⇒ 今回:(109票/19.4%)

[コメント数] 前回:計9個 ⇒ 今回:計13個
 

▼寄せられたコメント

だから主人公だって!
クドとお似合いな真人
この「ぬあぁぁぁあぁぁ」って顔の真人は最高だと思います。
この季節になると思い出す。「こんな馬鹿と一緒にいてくれて、ありがとな…」 真人ぉぉぉぉ!!!(つ□T)




3位 ボタンボタン  ボタン
 
[投票数] 前回:(63票/12.5%) ⇒ 今回:(68票/12.1%)

[コメント数] 前回:計38個 ⇒ 今回:計43個
 

▼寄せられたコメント

なんてこった……最初あれだけブヒブヒ言ってたのに、最近ブヒブヒコメがないじゃないか! ブヒッ!ブヒブヒッ!ブヒヒヒィィ~~~~ッ!!!
コメントNo1街道(一応イノシシらしく)まっしぐら。

ボタンって、もののけ姫に出てこなかったっけ? タタリ神になったりして……
こんなに愛されているイノシシはボタンぐらいでしょうね。
杏攻略→小腹が空いた→ボタン終了のお知らせ→離婚




4位 谷口谷口  谷口
 
[投票数] 前回:(54票/10.7%) ⇒ 今回:(59票/10.5%)

[コメント数] 前回:計6個 ⇒ 今回:計7個
 

▼寄せられたコメント

おまえのアホは世界を救える・・・・




5位 キタンキタン  キタン
 
[投票数] 前回:(36票/7.1%) ⇒ 今回:(41票/7.3%)

[コメント数] 前回:計3個 ⇒ 今回:計3個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




6位(+1ランクアップ) ポップポップ  ポップ
 
[投票数] 前回:(25票/5.0%) ⇒ 今回:(31票/5.5%)

[コメント数] 前回:計9個 ⇒ 今回:計10個
 

▼寄せられたコメント

原作者三条陸先生最新作、仮面ライダーWに大期待ですw




7位(-1ランクダウン) 滝沢 光一滝沢 光一  滝沢 光一
 
[投票数] 前回:(27票/5.3%) ⇒ 今回:(30票/5.3%)

[コメント数] 前回:計8個 ⇒ 今回:計8個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




8位 杉並杉並  杉並
 
[投票数] 前回:(22票/4.4%) ⇒ 今回:(23票/4.1%)

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




9位 スピードワゴンスピードワゴン  スピードワゴン
 
[投票数] 前回:(20票/4.0%) ⇒ 今回:(21票/3.7%)

[コメント数] 前回:2個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




9位(+1ランクアップ) 間桐慎二間桐慎二  間桐慎二
 
[投票数] 前回:(19票/3.8%) ⇒ 今回:(21票/3.7%)

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し







感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment