月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 名脇役選手権経過報告 【18日目】+来月投票連絡

もう出来レースだからなのかそもそも人気自体がないのか若干低迷中?
ということでこんばんわ。毎度ながらの人気投票経過報告です。

8月の人気投票『名脇役選手権』の中盤戦もそろそろ終局。
来週の今頃はもう折り返し地点を過ぎて突っ走るだけなので、
よっぽどのことが無い限りトップはそのままっぽいですなw

ということで今日は開催14日目8月人気投票「名脇役選手権」の途中経過をどぞー。





 meiwaki_2009-08-05.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-08.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-12.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-15.jpg

 meiwaki_2009-08-19.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左上から
 【4日目】【7日目】【11日目】【14日目】
 【18日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 名脇役選手権



総投票数は500オーバー!!

そして現在のトップは病院逝き決定な、

「CLANNAD」の春原陽平っ!!


1位 春原陽平春原陽平 春原陽平 505票中145票/28.7%

2位 井ノ原真人井ノ原真人 井ノ原真人 505票中94票/18.6%

3位 ボタンボタン ボタン 505票中63票/12.5%


アイコン変更したおかげ?か春原に対しての投票率が激減しましたが、
それでもこれまでの投票数で助かっているためか未だにトップ。
しかしこの流れのまま春原↓その他↑となればまだ分からないのがここの仕様(苦笑)
来週には2位の真人が大逆転してる...なーんてことに少々期待している私が居ますw
頑張れ負けるな僕らのボタン!(そっちか



ここでちょっと前回と同じようにお知らせ

来月投票について案を出してくださった皆様ありがとうございます。
色々と考えた結果『戦乙女選手権』という案が多種多様なキャラが出て
ちょっと楽しそうだったので、来月投票としてはコレで固めていきたいと思います!
型録ありがとー。キクジラは逆にごめんねー(汗)


 9月投票予定:戦乙女選手権

 ■現在のエントリーキャラ

  シャナ(灼眼のシャナ)
  高町 なのは(魔法少女リリカルなのは)
  フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
  ※なのは&フェイトの両名はいつ時代にするかはまだ未定
  両儀 式(空の境界)
  セイバー(Fate/stay night)
  アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)
  朱鷺戸 沙耶(リトルバスターズ!)
  川澄 舞(Kanon)


 
今回の投票はタイトルの通り戦う乙女ということで現在↑の8名が仮エントリー。
一応まだ来月まで時間もありますので色々と模索していきたいと思うのですが、
 ○○というキャラを追加して欲しい!とか、
 ○○って作品被ってるからいらなくね?とか、
 てゆーかブランド被りすぎ自重とか、etc...
という感じで皆さんも色々と思うところがあるでしょうから、
ここを見た方は是非意見や提案などドシドシお送り下さいねっ。
皆さんの意見を聞きながらまとめていきたいと思いますので。


ではでは続きからは『名脇役選手権』開催18日目の詳細結果をどぞ。



▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回の経過報告より新規のもののみ掲載



1位 春原陽平春原陽平  春原陽平
 
[投票数] 前回:(129票/30.5%) ⇒ 今回:(145票/28.7%)

[コメント数] 前回:計19個 ⇒ 今回:計21個
 

▼寄せられたコメント

脇役といったら彼しかいないでしょう(笑)
こいつしかいないだろ




2位 井ノ原真人井ノ原真人  井ノ原真人
 
[投票数] 前回:(79票/18.7%) ⇒ 今回:(94票/18.6%)

[コメント数] 前回:計9個 ⇒ 今回:計9個
 

▼寄せられたコメント

筋肉旋風!
脇役じゃねーし!当事者だろ?!
筋肉いぇいいぇーい!




3位 ボタンボタン  ボタン
 
[投票数] 前回:(51票/12.1%) ⇒ 今回:(63票/12.5%)

[コメント数] 前回:計32個 ⇒ 今回:計38個
 

▼寄せられたコメント

このアイコン、まさしくボタン鍋…!
猫鍋ならぬボタン鍋…、あれ?普通だ
鴨がネギ背負ってやってきた……ならぬ、ボタンがナベに入ってやってきた!

夏が終わったら、ボタン鍋が旬の季節だね。
ぼたんがかわいいお陰で、リアルもかわいく見えてしまう始末。
食べちゃいたいくらいカワイイ!!……あれ?




4位 谷口谷口  谷口
 
[投票数] 前回:(43票/10.2%) ⇒ 今回:(54票/10.7%)

[コメント数] 前回:計6個 ⇒ 今回:計6個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




5位 キタンキタン  キタン
 
[投票数] 前回:(31票/7.3%) ⇒ 今回:(36票/7.1%)

[コメント数] 前回:計3個 ⇒ 今回:計3個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




6位(+1ランクアップ) 滝沢 光一滝沢 光一  滝沢 光一
 
[投票数] 前回:(20票/4.7%) ⇒ 今回:(27票/5.3%)

[コメント数] 前回:計6個 ⇒ 今回:計8個
 

▼寄せられたコメント

タッキー&秀樹、このギリギリ感がたまらない…!
「わが愛しの秀樹君っ、僕のために応援をしてくれたまえ!」




7位 ポップポップ  ポップ
 
[投票数] 前回:(21票/5.0%) ⇒ 今回:(25票/5.0%)

[コメント数] 前回:計8個 ⇒ 今回:計9個
 

▼寄せられたコメント

よく考えたら脇役じゃなく準主人公じゃね?名脇役ってのはアバン先生やクロコダインのことのような…




8位(+1ランクアップ) 杉並杉並  杉並
 
[投票数] 前回:(17票/4.0%) ⇒ 今回:(22票/4.4%)

[コメント数] 前回:計1個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

やっぱ杉並だろ!




9位(-1ランクダウン) スピードワゴンスピードワゴン  スピードワゴン
 
[投票数] 前回:(18票/4.3%) ⇒ 今回:(20票/4.0%)

[コメント数] 前回:2個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




10位(-2ランクダウン) 間桐慎二間桐慎二  間桐慎二
 
[投票数] 前回:(14票/3.3%) ⇒ 今回:(19票/3.8%)

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し







感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment