月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

8/16の拍手返信

今日は友人が今夏コミケ76に行ったということで
体験談という戦利品などを色々と傍聴してきマスター。
残念なコトにあまり買い物はしなかったらしいのですが、
一応彼の買ったお買い物品も吟味してきましたw
・エロ同人があったのは秘密さっ(苦笑)
ちなみに彼は大…かどうかは本人のみぞ知るですが大のこつえー好きで、
その関連(例えば某いちどとかw)をちょいちょい買っていた模様。
あとは型月やなのはなどもちらほらと。
ただ毎度ながらの大混雑にへーこらしたらしく早々に退却したとかしないとか。

ぁ、東方に関しては一言言ってました。




人ゴミがパネェ杉ワロタwww   って(笑)



コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
2009年夏コミ コミックマーケット76初日の秋葉原 - アキバBlog
【2ch】ニュー速クオリティ:コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ
今日もやられやく コミックマーケット1~3日目の実況まとめ


▼続きより拍手返信




8/16

13:18 ポップ×メルルコメ赤字げっと、と

>ネタバレ乙(苦笑)
え、あれ?ウチ、どっかネタバレしとった!?
天野遠子は実は○○だとか、ネタバレしていないハズだが!?(ぉ

嗚呼、私は終始コミケへ行く事が無いのだろうか…?
いや、人混みは大っ嫌いだケド by ほっぱー

>ネタバレ
や、恋人うんぬんってあったのでついw
というか遠子が実は、って時点でもう何かしらのネタバレをしているような(苦笑

>コミケ
人混みというよりまさに人ゴミだったらしいので私はパスw


20:23 次回投票ですが、狼と香辛料だったらまだエーブとか出てないし、化物語だったら撫子が出てないしなぁ……

っということで、エンドレスエイト突破記念に第二次ハルヒ投票というのは?
消失はやるかどうか分からないしねww

ボソ……ボクノイバショ投票……
うわ、ナタさん、ナタは危な……ぎゃあああああ……
返事が無い、ただのキクジラのようだ。 by キクジラ

>エンドレスエイト突破記念に第二次ハルヒ投票
その手があったかっ!!!!!
確かに最初以来ハルヒ投票やってないし丁度いいかも♪
ただエントリーをどうするかなんですよねぃ。
2期ハルヒ+ハルヒちゃんとでもすればなんとかエントリーも稼げる…かなぁw

ボクノイバショ投票は密かにやったりやらなかったりするかもしれないかも(ぇ


23:19 拍手のネタが思い浮かばな?いっ。
どうやら喉の内側に傷ができていただけのようですから、多分大丈夫とのこと。 by ナタデココ

>喉の内側に傷ができていただけ
たんなる傷だったら大丈夫…なのかなぁ?(汗
まぁでもきちんと病院行ったみたいなので安心かな。
ヘンな炎症とかに気をつければ平気でしょうけど油断大敵ですからね。
喉を傷つけるようなことはお気をつけをば。



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment