月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

8/15の拍手返信

今日もやられやく ハルヒ関連で「Newtypeチャンネル」で8月17日に何かが起こるらしいけど、何が起こるのか

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

20090815_haruhi.jpg

「アニメNewtypeチャンネル」では8月17日に何かが起こる!乞うご期待!

8月17日というのがアノいつ終わるのか分からないエンドレスエイトの開始日なので、
何かしらの沙汰があるとは思いますが、はてさて何が起きることやら。
ハルヒちゃん2期やら有希ちゃんの消失やら映画化やらと騒がれてますが、

有り得ないと思うけど驚愕についての発表

とかだったら、ホント、嬉しいなぁ… (´;ω;`)ブワッ
まぁあくまで『アニメNewtypeチャンネル』の話だからほぼ100%無いと思うけどネw


▼続きより拍手返信












8/15

0:10 文学少女は恋模様が切なくて泣ける…(つ□T)
ってゆーか、最後のカップリングには納得してねぇYO!!
主人公の心葉君も言っていたが、文学少女は劇場映画化するものではないと思う(彼とは意味合いが違うけど)
あの作品は小説という媒体だからこそ幻想的な独特の雰囲気が味わえるのだよ
そういや、高坂りとの「プラネットガーディアン」昔読んでたなぁ。あの人のイラストは可愛らしくて嫌いじゃないんだよねw by ホッパー

ネタバレ乙(苦笑)
小説だからこそイイ作品ってのはいっぱいありますからねー。
アニメ媒体にしちゃったもんだから叩かれた作品なんていくつあることやらw

プラネットガーディアン 4 (ガンガンコミックス)
プラネットガーディアン 4 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス 2004-01-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star最終巻!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


作品は知らないけどほんわか絵ですなぁ。


1:21 えるしってるか、8月13日の拍手返信で管理人さんが“タユタマ”を“タマタマ”と書いているのを。
っと、誰もつっこまないからつっこんでみる。
つ、釣られないクマー!

さわちゃんのキャラソンはメタル旋律なのにメタル声じゃないのが何より残念な感じ。
もうちょっとDEATH VOICEにして欲しかった……
女性でもArch Enemyのような感じで地を這うような声は可能だと思うんだな。

参考動画:Arch Enemy -Ravenous-
http://www.youtube.com/watch?v=8CK_1hPa6o0&feature=fvst by キクジラ

わざとと言う名の天然手違いなだけじゃないか。ハッハッハ…… orz
でもタマタマでも検索で出てきたから強ち間違いでも無い気もしてくるw

>メタル旋律なのにメタル声じゃない
この「Arch Enemy」みたいにまんまだったらある意味さわちゃんっぽかったけどねw
でも聞いてると劇中にあったように「もっとっ、もっと!」と
さわちゃんの呟きが聞こえてきそうで困ったw

さわちゃんと言えばこのMADは色んな意味で笑えた罠w
YouTube - 【ハルヒOPパロ】 山中さわ子の憂鬱 【けいおん!MAD】


13:17 初日しか参加できなかったコミケから帰ってきました
うん 一番いきたかったところで一番ほしかったものを買えたのですが もう惨敗ですよ・ トラブルぞくしつでついた時間は11時これではと思いながらとりあえずinnocent greyにいきほんとぎりぎり買え そしてTYEP-MOONいくとすでにブースに何かあるだけで販売終了してたよ わかっていたがはやかった てことで実質行きたい企業4のうちOKは1という結果でした ぁでも文学少女にのポスターもらえたからいいや by 名無しの  モン

コミケお疲れでしたー。
毎度ながら激戦苦(誤字ではないw)な上に行きたいところに行き着いたら
もうすでに終わっている時のテンション下がり具合は異常(苦笑
まぁでも戦利品としては全く無しということもないようなので○じゃないかとw

私の友人に同行しての初コミケは色んな意味で不戦敗でしたから(苦笑



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment