月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 名脇役選手権経過報告 【14日目】

開催から今日でもう二週間目。時が経つのはホント早いものですな。
8月の人気投票『名脇役選手権』もいよいよ中盤戦。
残す投票期間が半分になっても未だにトップ独占の彼を打ち落とすことはできるのか。
それともここの人気投票のお決まりである開催直後からのトップが優勝となるのか。
今回は上位陣の順位が全く変わっていないのが気がかりですが、
是非大どんでん返しなる展開を期待したいものですw

それでは8月人気投票「名脇役選手権」の開催14日目の経過報告をどぞー。





 meiwaki_2009-08-05.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-08.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-12.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-15.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から 【4日目】【7日目】【11日目】【14日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 名脇役選手権



総投票数は420オーバー!!

そして現在のトップはムチャメンこと、

「CLANNAD」の春原陽平っ!!


1位 春原陽平春原陽平 春原陽平 423票中129票/30.5%

2位 井ノ原真人井ノ原真人 井ノ原真人 423票中79票/18.7%

3位 ボタンボタン ボタン 423票中51票/12.1%


中盤へと差し掛かったのでアイコン変更致しました!
これで流れが変わることを祈りましょうかねっ。

段々と投票率が下がっていた春原ですが、
最初の頃の低下ぶりは収まってきたみたい。
天下の便座カバーにはやはり勝てないのかw

逆に上げてきているのが3位のボタン。
コメントNo.1を誇る強みが漸く出てきたのか投票率も上昇気味。
ただ如何せん春原との票さ+上昇数が段違いなので、
ここいらで一発逆転ホームランを出さないと終盤前に息切れしちゃいそうデス(汗)
頑張れ僕らのお昼ご飯!


ここでちょっと忘れないようにお知らせ(主に自分がw)

来月投票についてな~んにも決めていないのですが、
何かやってみたい、やりたい投票ありますかね?
以前リクエスト投票として頂いた案もあるにはあるのですが、
そろそろネタ切れになってきたので新しい案を募集中です!

個人的には今夏アニメが豊作のような気がしますので、
今やってるアニメでの人気投票でも良いかも。
私的には化物語でやってみたいけどまだメインで出てないキャラもいるからなぁ。

そんな感じなのでもし何か妙案ありましたらご連絡下さいませ♪



というところで続きからは『名脇役選手権』開催14日目の詳細結果をどぞ。




▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回の経過報告より新規のもののみ掲載



1位 春原陽平春原陽平  春原陽平
 
[投票数] 前回:(111票/30.7%) ⇒ 今回:(129票/30.5%)

[コメント数] 前回:計18個 ⇒ 今回:計19個
 

▼寄せられたコメント

馬鹿そうに見えて核心突いたこと言うから好きだw




2位 井ノ原真人井ノ原真人  井ノ原真人
 
[投票数] 前回:(68票/18.8%) ⇒ 今回:(79票/18.7%)

[コメント数] 前回:計8個 ⇒ 今回:計9個
 

▼寄せられたコメント

真人のボケが最高!!




3位 ボタンボタン  ボタン
 
[投票数] 前回:(43票/11.9%) ⇒ 今回:(51票/12.1%)

[コメント数] 前回:25個 ⇒ 今回:32個
 

▼寄せられたコメント

なべのお供にどうぞ。一緒に食べても、入れて食べても、おいしいはずです。命の保障はしませんけど。
杏が抱いているボタンになりたい… ボタン!!俺と代われ――っ!
あれ?ボタンがいない!?……あ、保健所か。

ボタン、ワープ進化ぁ!ナベ!
汐が「なべ~」と言って出てきたシーン。「ひどっ(い)!」と言った人は私だけではないはず。
あれ?ナベの背中にチャックが……
待て!!俺の昼飯っ!!




4位 谷口谷口  谷口
 
[投票数] 前回:(35票/9.7%) ⇒ 今回:(43票/10.2%)

[コメント数] 前回:計6個 ⇒ 今回:計6個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




5位 キタンキタン  キタン
 
[投票数] 前回:(26票/7.2%) ⇒ 今回:(31票/7.3%)

[コメント数] 前回:計3個 ⇒ 今回:計3個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




6位 ポップポップ  ポップ
 
[投票数] 前回:(17票/4.7%) ⇒ 今回:(21票/5.0%)

[コメント数] 前回:計4個 ⇒ 今回:計8個
 

▼寄せられたコメント

普通はポップ×マァムなんだろうが、個人的にはポップ×メルルの方が好みですw
バーン戦でのかっこよさは異常
ある意味主役をも食ったキャラ

メドローアのカッコよさは異常wwww




7位(-1ランクダウン) 滝沢 光一滝沢 光一  滝沢 光一
 
[投票数] 前回:(17票/4.7%) ⇒ 今回:(20票/4.7%)

[コメント数] 前回:計5個 ⇒ 今回:計6個
 

▼寄せられたコメント

頼りになる男前、なのに二枚目半。そんな素敵な彼が大好きさ




8位(-2ランクダウン) スピードワゴンスピードワゴン  スピードワゴン
 
[投票数] 前回:(17票/4.7%) ⇒ 今回:(18票/4.3%)

[コメント数] 前回:2個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




9位 杉並杉並  杉並
 
[投票数] 前回:(15票/4.2%) ⇒ 今回:(17票/4.0%)

[コメント数] 前回:1個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




10位(-2ランクダウン) 間桐慎二間桐慎二  間桐慎二
 
[投票数] 前回:(12票/3.3%) ⇒ 今回:(14票/3.3%)

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し







感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment