月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自作壁紙】 化物語壁紙 第2作目 「八九寺真宵」

ということで今日はひたぎ壁紙に続き真宵壁紙を作っちゃいましたので、
懲りずに化物語壁紙第2作目をお贈りしちゃいますネー。

今回はひたぎの次のメインキャラであり迷子ちゃんこと「八九寺真宵」
作りは前回のひたぎ壁紙とほぼ一緒な感じになっちゃいましたが、
なんとか変化付けて素人くささが抜けきれないモノが出来上がり(苦笑)
でもひたぎverより少しはナニカがましになった気がしないでもない…と思うw


ということで前回の壁紙からあんまり成長してない壁紙は続きからどぞーw







▼化物語壁紙 第2作目「八九寺真宵」



bakemonogatari_20090813_003.jpg   bakemonogatari_20090813_004.jpg

※どちらも1600×1200となっております


-----


今回も前回のひたぎ壁紙と同じく2枚制作。
たぶん今後も2枚制作していくと思う…やる気があれb

作りはほぼひたぎと同じ手法を使っているので真新しいものがないのですが、
真宵と言えば写真かなぁと思ってポラロイド風のものを何枚か追加。
もうちょっと綺麗に見せれたら良かったんだけど今はこれで精一杯(汗)
逆に写真無し+文字入りのほうがスッキリしてて中々いい感じになってると思う。
毎度ながらシンプルすぎてなんとも言えないデスけどねw

次は順番で駿河かな。
するがモンキーの第一話がある意味衝撃だったから、
もしかしたらダーク系になる…かもしれないw



[関連記事]
kanren_002.gif 【自作壁紙】 化物語壁紙 第1作目 「戦場ヶ原ひたぎ」


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。