月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 名脇役選手権経過報告 【11日目】

もう開催から一月の3分の1が経った8月の人気投票『名脇役選手権』
残すところ20日ほどになった事になりますがはてさてどんな結果になっているか。

開催からトップ独走な便座カバーか。
それとも筋肉センセーション馬鹿か。
まさかのダークホースもといダークナベか。

それでは8月人気投票「名脇役選手権」の開催11日目の経過報告をどぞー。





 meiwaki_2009-08-05.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-08.jpg ⇒ meiwaki_2009-08-12.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から 【4日目】【7日目】【11日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 名脇役選手権



総投票数は360オーバー!!

そして現在のトップは愛すべき便座カバー、

「CLANNAD」の春原陽平っ!!


1位 春原陽平 春原陽平 361票中111票/30.7%

2位 井ノ原真人 井ノ原真人 361票中68票/18.8%

3位 ボタン ボタン 361票中43票/11.9%


前回、前々回からそうでしたが段々と投票率がダウンしている春原。
相変わらず伸び率は他キャラよりありますが、
この経過を見ていると中盤、もしくは後半には追いつかれてしまう…かもしれませんねw

そんな上位陣を尻目に下位層争いが苛烈すぎるw
差が数票ということもありますが、1日ごとに順位の入れ替わりが激しくて、
今日は誰々、明日は誰々、と言った感じに上がっては下がっての連続。
このままいくと最終的には同列で終了ってことにも成りえそうです(苦笑)


PS:世界のナベアツ自重wwwアイコンにしろというのかwww


というところで続きから開催7日目の詳細結果をどぞ。





▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回の経過報告より新規のもののみ掲載



1位 春原陽平  春原陽平
 
[投票数] 前回:(85票/31.4%) ⇒ 今回:(111票/30.7%)

[コメント数] 前回:計13個 ⇒ 今回:計18個
 

▼寄せられたコメント

コンボが繋がった!!
それと便座カバーってコメントが多そうだな。
やっぱ、1位ははるはらですよね~w

愛すべきバカ。それと便座カバー
それと便座カバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2位 井ノ原真人  井ノ原真人
 
[投票数] 前回:(51票/18.8%) ⇒ 今回:(68票/18.8%)

[コメント数] 前回:計5個 ⇒ 今回:計8個
 

▼寄せられたコメント

やっぱ目からゴボウでしょww
てめぇら、ただ筋肉筋肉言ってれば良いと思ったら大違いだぜ…こいつぁ、そう、筋肉だっ
↓ここから真人の名言が始まったんだな…(CV:恭介)




3位 ボタン  ボタン
 
[投票数] 前回:(35票/12.9%) ⇒ 今回:(43票/11.9%)

[コメント数] 前回:19個 ⇒ 今回:25個
 

▼寄せられたコメント

投票数は便座カバー、コメント数は非常食(鍋)。
ぼたん鍋:イノシシ肉は縄文時代からよく食べられていた食材であり、日本の各地で見られる料理である。ぼたんの名は使われる猪肉を薄切りにし、牡丹の花に似せて皿の上に盛りつける事に因んでいる。 wikipediaより
次のアイコンは まさか…  ナベ!!?
次のアイコンはナベ?……と、思いきや、世界のナベアツでした~www さぁ~ん!

ぬいぐるみの時の光を失った目が大好きです。
結構重要な役割をはたしている名脇役!!




4位 谷口  谷口
 
[投票数] 前回:(25票/9.2%) ⇒ 今回:(35票/9.7%)

[コメント数] 前回:計4個 ⇒ 今回:計6個
 

▼寄せられたコメント

ちぃ~っす
WA・WA・WA忘れ物~♪




5位 キタン  キタン
 
[投票数] 前回:(19票/7.0%) ⇒ 今回:(26票/7.2%)

[コメント数] 前回:計3個 ⇒ 今回:計3個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




6位(+1ランクアップ) 滝沢 光一  滝沢 光一
 
[投票数] 前回:(11票/4.1%) ⇒ 今回:(17票/4.7%)

[コメント数] 前回:計3個 ⇒ 今回:計5個
 

▼寄せられたコメント

おまけシナリオの選択肢、「幼馴染と」「姉妹と」「光一と」で何度拒まれても「光一と」をひたすらクリックし続けたのは私だけではないはず…!
終生のライバルは速水伊織!!(恋敵的な意味で)




6位(-1ランクダウン) スピードワゴン  スピードワゴン
 
[投票数] 前回:(15票/5.5%) ⇒ 今回:(17票/4.7%)

[コメント数] 前回:2個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




6位(+3ランクアップ) ポップ  ポップ
 
[投票数] 前回:(10票/3.7%) ⇒ 今回:(17票/4.7%)

[コメント数] 前回:計4個 ⇒ 今回:計4個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




9位(-2ランクダウン) 杉並  杉並
 
[投票数] 前回:(11票/4.1%) ⇒ 今回:(15票/4.2%)

[コメント数] 前回:1個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




10位(-2ランクダウン) 間桐慎二  間桐慎二
 
[投票数] 前回:(9票/3.3%) ⇒ 今回:(12票/3.3%)

[コメント数] 前回:計2個 ⇒ 今回:計2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し







感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment