月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

7/30の拍手返信

去年の11月という冬の季節から数えて半年以上。
漸くというよりも、やっと更新できましたオリジナル小説「反転世界/5」。
なんというかここまで待たせておいてなんですが、
読んで感想書いてくれると嬉しいです。

ただ半年以上も経っているので覚えてる人は皆無かと思いますが(汗)
作者である私でさえ設定とか情景とかを見直しながら書いてたのは秘密ですw

読んで頂いた方はお気づきかと思いますが、
今回ので大分話の大筋、というか方向性が解ったと思います。
当初の予定では燈子さんはここまで大層な者じゃなかったんですが、
色々と触発された結果(というよりも格好が付かなかったのでw)に基づいて、
頭の中の構想とは180度すっかり変更。
ちょっと在り来たりになりそうですがこんなものだというぐらいに捉えてくれると嬉しいです。
※ちなみに当初の予定では最後の仕掛けた罠はトリモチの罠でした(笑)

さて、次回の構想としてはあの猫くんという存在を元に、
色々と話の道筋が見えてくるようにするつもり。
ただ構想そのものがあんまり出来ていないので、
もしかしたらまた半年以上かかるやもしれません(汗)
私のやる気とテンションと書く意欲が出ればかなり時間も狭まるとは思いますケドねw

ともあれそんな感じで久々の小説更新。
色々と見直しながら書きましたが、何かオカシナところがありましたらご指摘宜しくです。

ではまたー。


▼続きより拍手返信




7/30


8:03 「Web拍手をする時はね。誰にも邪魔されず、自由で、なんというか、救われてなきゃあダメなんだ。独りで、静かに、豊かに……」

ちなみに自分が同感するのは。
「早くご飯こないかなぁ。焼き肉といったら白い飯だろうが」
ですねw
「ラストの二枚…あれが効いたな」
はリアルにあるな。冷やしたぬきに、かき揚げをつけて後悔するとか。 by 平社員

なんだか物々しく、かつどこかで聞いたような言い回しがニクイ(笑)

焼肉=白いご飯 には確かに同意w
そしてご飯に付いた肉のタレでまたご飯が食べられるというエンドレスな美味しさw

まだ食べられると思っておかわりしたあとの「ヤメときゃよかった」は何度思ったことか(苦笑)


21:09 >インドっぽい
ああそれね。香りは本格インド風だけど、味は日本人好みに調整されてたんで、間を取ってインドっぽいと。味に不満はなかった。

困った。今日は本当に拍手のネタがない。というわけでさらば。 by ナタデココ

>味は日本人好みに調整
なるほど。だからっぽいがついたのですか。
っぽい味も好きと言えば好きですが本格的なインドカレーも結構好きですw
いつぞやに行った近くにある本場のカレー屋のチキンカレーとグリーンカレーは美味だった。
グリーンカレーは初めて食べたんですがあれはある意味病み付きにw


22:12 JOJO顔メーカーでできた顔が(JOJO以外の)何かに似てるなぁ、って思ったら、ペルソナシリーズのキャラの顔に似てる気がするわ。
全然違う雰囲気の画風なのに、何でだろう? by キクジラ

たしかにあの3Dさとカクカクした感じは似ているものがあるかもw



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment