月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

7/29の拍手返信

basicchannel:「Angel Beats!」 Girls Dead Monster(ガルデモ)のメンバー&新キャラ公開

Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス
キャラクター | Angel Beats! - アニプレックス

大山君がどうみても理樹君です。本当に(ry

それにしても本当にキャラ多いですなぁ。
中の人の起用は未だに確定してないみたいだけど、
果たして新人なのか中堅クラスなのか筋肉クラスなのか……(´・ω・`)アレ?

というか未だにコンセプトがイマイチじゃなくイマサンぐらい。
天使vs死者なのか、
俺の歌を聞けぇ!モドキなのか。
なんにしてもうんたらかんたら。

とりあえずゆりっぺと天使の中の人が理想通りなら文句ないや(ぉ


▼続きより拍手返信




7/29


20:19 ジョジョメイカー……これを待っていた! そして作ってみた。グレート。面白い。

うーむ、ネタがなくなった。グルメ記事もどきでもやってみるか。ファーストフードの。
モスバーガーの期間限定メニュー、『チキンカレーバーガー』の感想。選んだ理由はクーポンがあったから。まず端的に。実に美味かった。
食べやすく味のしっかりしたチキンカツに、インドっぽいスパイシーなカレーソースが食欲をそそる。パンも具材に負けず、ちょうどいい甘みが引き立て役になってる。カツと下のパンの間に少しだけチーズがあって、隠し味としてハーモニーしてくれる。大当り。
だけど『ポテフリセット』がいただけない。ポテフリとはポテト+フリフリの略らしく、後入れのバーベキュー味の粉と絡めて食べる。で、これがなかなか難しい。全体にかかりにくいし、かかった後は味が濃すぎて、長く居座るために貴重なジンジャーエールに手を出してしまう。既に塩がかかってるから、そのまま食べるのがいいかも。
とまぁ、新製品二つで失敗と成功の両方を体験したわけで、未知に挑む食事も悪くないもんでした。

ところで、グルメ漫画は『孤独のグルメ』が1番だと思う。蘊蓄を押し付けたりしないし、なにより読むと食欲がそそられる。セリフ回しも素敵だ。「うおォん 俺は人間火力発電所だ!」がいい。あんなグルメを目指したい。
では。 by ナタデココ

>ジョジョメーカーで鉈神小次郎
この案は無かったwww
それにしても主人公補正がぷんぷんとしますぜこいつはよおおぉぉっ!

>インドっぽいスパイシーなカレーソース
ぽいという意味深な言葉が付いてるのが気になりますが、
スパイシーなカレーソースには心躍る。
おまけにちょっぴりチーズが縁の下の力持ち風味だから食べたくなった罠w

>孤独のグルメ
こんなのがあった
孤独のグルメ 名台詞ランキングβ

ナタさんの素敵セリフが堂々の2位だったwww
それと個人的に「このワザとらしいメロン味!」ってのがすっごく気になる(苦笑)


22:50 ナタさんに触発されて、JOJO顔メーカーでボクノイバショキャラを作ってみたよww by キクジラ
春香が思いっきりメインヒロインな顔してる罠www
ちなみにキクの顔が毎朝鏡で見ている顔にどことなく似ているのは秘密w(ぇ



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment