月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

7/12、7/13の拍手返信

今日もやられやく エンドレスエイトに切れて抗議電話したのはmixi住人だったようです


こんな人間出るかもしれないよなぁと思っていたら案の定出現。
店の出し物にクレームをつける客と見れば正論っぽいけどどうなんだろうねぃ。
もちろんいい加減にしてくれ!って想いにはちょっと同意したい気もあるけど、
だからといってクレーマークレーマーは流石にやりすぎとも思う。

制作の自由。言論の自由。自由という言葉を振りかざすのは簡単だけど、
簡単に怒りを露にするってのも何が起こるかわからないのが今のご時世。

たかがアニメ。されどアニメ。
見る人も作り人も十人十色。
そしてそれに抱く思いも多種多様。

もっと平和的な世の中になってほしい。心からそう思います。




...と久々にまともなことを書いた気がした真夏日の夜(苦笑



▼続きより拍手返信




7/12


23:19 あ、今日は俺しか拍手コメしてないのね・・・
赤字はいくつかゲット。
今回は色んなキャラに満遍なく投票しています。

資格試験はこの時期、っと言いますか、卒業試験の後にあります。
そもそも、その資格試験の受験資格が大学卒業or卒業見込みの人間だけの特殊なものでしてね。
この資格が無いと、俺は仕事に就けないのですよ。
試験の出題範囲は大学で学んだ教科の範囲全部、凶器になるような分厚い専門書が20~30冊ぐらいはいくんじゃないでしょうか?
ある意味、大学受験よりヤバイと言えばヤバイですが、まぁ、合格率はいい試験です。(そもそも、大学入試戦争を勝ち抜いた偏差値70の精鋭どもが集まってますが・・・)
まぁ、今から試験対策やらないと間に合わないと言いますか、若干遅すぎるくらいですけどね(汗)
まぁ、ぼちぼち勉強しています。 by キクジラ

土日を跨ぐ時は結構な数の拍手もあるのですが最近の平日はこんなものですorz
土曜→日曜は一番の拍手数。でも日曜→月曜はそれほどって感じ。
こうして過疎化が進んでいくってことなんですネ…(遠い目

>色んなキャラに満遍なく投票
ありがとうございますっ。是非その際はコメントも色つけてくれると嬉しいかもw

>大学卒業or卒業見込みの人間だけの特殊なもの
ぁーなるほど。卒業前の最終試験って感じなのですね。
論文書いて終わりって感じじゃなくこれまで勉強した集大成を見てるって感じか。
それにしても20~30冊もの量をやるとは…(滝汗

合格率が高いというので安心したい…ところですが、
努力無く結果は現れないと思うので油断せぬよう挑んでくださいまし♪
こんなコメントしか書けないけど、密かにエール送って応援してますよぅ☆



7/13


21:12 七尾奈留の雨宮優子イラスト色紙……yahooオークションで117万円っ……買えるわけがないっ……!

>竜宮家
むしろ赤坂ポジションがいいなぁ。いないとトゥルーエンドに辿り着けない、重要な脇役みたいな感じの位置で。 by ナタデココ

これですな↓

七尾奈留のイラスト入りサイン色紙がヤフオクで113万円! :にゅーあきばどっとこむ

まさにファン魂のなせる業ってことなんでしょうが、
一介の学生じゃないですヨネ流石にw 社会人だとしてもコレに100万は凄いの一言w
開始時は3万だったのがプラス100万(汗
これを見た出展者は心底驚いたことでしょうねw

>むしろ赤坂ポジションがいい
主人公とかよりも名脇役派ですかっ。
キレ者の学者とかクールだけど中身は熱いキャラとは似合いそうですw
…ってこれまさにスピンオフがまんまって気が(苦笑



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment