月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

7/12の拍手返信

今日もやられやく 09年夏アニメNo1ヒロイン決めようぜ

20090712_09-s_anime_01.jpg


今期のはまだ見てないのが多いんだけど…相変わらず並べるとカオスやなぁ(苦笑
とりあえず今現在見ている中で考えると 化>C>狼 かな。
批判は受け付けない。受け付けないけど「この子お勧め!」みたいな意見はばっち来いw



それはそうと今年の最萌がもう予選7組目までやってたんだけれども…

アニメ最萌トーナメント2009


これまでの予選上位10名では

けいおん! 咲-saki- CLANNAD AS

がかなり強いということが分かったw

禁書とかスト魔女とかもあったけど流石に時期が違ったせいかイマイチ。



ちなみにうちの投票でトップ独占の美佐枝さんはというと…

7/10(金)予選第6組結果

1位 553票 中野梓@けいおん!
2位 465票 田井中律@けいおん!
3位 422票 結城美柑@To LOVEる
4位 371票 長瀬湊@あかね色に染まる坂
5位 348票 土宮神楽@喰霊 -零-
6位 291票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼
7位 278票 相楽美佐枝@CLANNAD ~AFTER STORY~
8位 264票 斑鳩あやめ@明日のよいち!
9位 244票 宮崎のどか@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
10位 217票 ノーラ・アレント@狼と香辛料II



若い子には負けられないのよ!と言わんばかりに健闘w
でもけいおん!の梓には倍もの差をつけられてるっていうorz

でもなんとか頑張れ寮母おばsお姉さんっ!!
メインヒロインのあやめ(明日のよいち!)にだって勝ってるんだからw(ぉ



▼続きより拍手返信





7/12


0:29 夏休み、別に強制連行というわけではなく、自分で勝手に大学に行って勉強いるだけなんですけどね(汗)
卒業試験やら資格試験やらで、試験勉強をたっぷりしないといけないのです。にぱ~★

>御三家
ナタさんが竜宮家には吹いたww
じゃあ、俺は入江機関をいただきますねww by キクジラ
0:37 ホロのレビュー、ご馳走様ッス!!
俺は開始五分の二人の掛け合いに2828しっぱなしで、怪しい人みたいでしたよww(そこらへんがレビューではサラッと流されてるけど・・・)
その後も、微笑まし過ぎて撃沈。 by キクジラ

>卒業試験やら資格試験
卒業試験は分かるけど、今の時期に資格試験?
切羽詰った状況で別試験をやるとは…あな恐ろしや(ガクブル
私なんて論文と研究発表だけでてんてこ舞いだったっていうorz

>俺は入江機関
でも最後には(禁則事項)…になるわけですね。分かりますw

>開始五分の二人の掛け合いに2828しっぱなし
あのじゃれ合いとかは久々にホロッホロでございましたw
さらっと流したのはそれだけを書く勢いになりそうだったので削除しちゃいました☆てへ
贈り物⇒羽飾り(しかも偽装するため)のくだりではかなりツボでしたねw

そのせいか脳内では二人のじゃれ合いでホロッホロ分120%だったのは秘密(苦笑



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment