月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

7/11の拍手返信

なんだか泣きたい症候群に陥ったので久々に「CLANNAD AS」の18話を見た。
あれね、朋也と汐が初めての旅行にいくやつね。

で、鑑賞したわけだけど......




「…もう、ね。 我慢しなくて……いい?」  ←もうこの時点で鳥肌

「さなえさんが言ってた」

「泣いていいのは、おトイレか」  ←この辺りでもう目がうるうる





「パパの胸の中だ、って……」


AFTER_ep_18_086.jpgAFTER_ep_18_092.jpg



う~~~し~~~おぉ~~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



そして 涙 腺 大 崩 壊 のターン(苦笑
1期のことみルートとかでも泣けたものですが、やはり汐の破壊力はバツグン。
しかも何度も見返してしまうから涙と鼻水でボロボロw

でも涙と鼻水で汚れても心はスッキリ。

「大切なものは…ここにあった」

子供を持ったらこんな感じになるのかなぁと思った。
結婚もましては恋人もいない15の夜(´・ω・`)



▼続きより拍手返信





7/11


0:09 ひょっとして、いや、ひょっとしなくても御三家には俺も入っているの!?
そんなたいそうな者じゃないですよ。
ただなんとなく拍手し続けてしまっただけですよ。

さて、小説書こうと思っても中々まとまった時間が取れないという・・・
あれ?俺は夏休みに入ったはずなのになぁ・・・

P.S.
ホロ忘れんなあああぁぁぁぁ!!!!
┣¨┣¨┣¨┣¨怒怒怒怒怒怒!!!!

まったく、わっちのことを忘れるとは、さぞかし良い身分になったのでありんすな。
この大たわけが・・・

っと、ホロさんがおっしゃってますよ!? by キクジラ

>御三家には俺も入っているの!?
最近の拍手回数を見るならば入っている…ような気がする!
たぶんあれです。立ち位置で言うなら縁の下の力持ち?(←違う

>夏休み
夏休みという名の強制連行作業ということですね。分かr(ry

ということでホロッホロしておきましたw


0:15 >青空と雲と飛行機
おお、やっぱりそこに目をつけましたか。とはいっても意図は皆目分からず。たぶん飛行機が、自由奔放なハルヒをイメージしてる……とかですかね。もしくは夏らしさを演出か。入道雲っていいよねぇ。心が躍る。
調べたところ、監督と演出はまたもや高雄統子女史。らき☆すたのかなた回と、クラナドアフターの芳野祐介の栄光と挫折回、そして菜の花畑回の人。とてつもなくセンスの良い監督さん。今後の活躍を期待しております。 by ナタデココ

結局なんなのか分からんのですよねぃ。
自由なハルヒか。夏らしく入道雲と飛行機で飛び回ってるイメージかなぁ。
セミ取り⇒逃がす、というのももしかしたら自由に飛び立ちたいって願望なのかなw

>演出は高雄統子女史
らしいですね。
ドカンと一発ということではなく積み上げていく演出の仕方というか、
一コマ一コマを「魅せる」演出なのであんな仕上がりになるんでしょうね。

ちなみに今話のみくるは京アニ仕様なせいか蔵等の渚とかけいおんの唯に見えた私w


0:26 さっき、ハルヒ見てきたぜ!

……ま た か よっ!

一万回と五千回前から、な・つ・や・す・み~♪
八千回過ぎた~ころか~ら、うんざりしてきた~よ~♪ by キクジラ

吹いたwww
でも8000ぐらいは長門もなんとか頑張ってたと思うと泣けてくるw


1:16 >更新したあとに気付いたんだけどそのままにしt
更にその拍手コメントの返信が無いとかwwww
…あれ、あん時どんなコメント書いたっけ?(ぉ
確かバトにはキザな台詞を~とかともう一つ話題があったような…?
思い出せん by ホッパー

ぁ、ホントだ。
ブログのテンプレ変更の~って話ですね。
…まぁ過ぎ去ってしまったはしょうがないのでお流しに、おや?こんな時間n(ry

とりあえずテンプレ変更はやるにしても一応過去ログ見ても大丈夫なようにする…と思うw


7:43 「あれ?なんで俺はハルヒMADなんかみてんだ、流石に今回でおわ…らない!?」

あーこれは、リアルで8月まで続くの?シャレにならないぞ。
同人で長門の誘惑に勝てず、ズルズルとループする作品は好きだったが。公式でこれをやられると流石に… (・×・)ムリダナ

CANAANレビュー
型月厨の自分にはうれしいかぎり。
カナンの能力は、七夜黄理に酷似したものだな。
もっとも、こっちの方が性能や使い勝手は良さそうだが。 by 平社員

ハルヒMADとは言い得て妙だから困る件w
某所による情報だとまさにずっとエンドレスなエイトらしいけど...うーむ。
「長門をそんな目で見んな!」というよりも
「長門の蔑んだ目で見てくれ!」と言ってみたいw

>七夜黄理に酷似したもの
あれも殺気を察知するとかでしたっけね?懐かしいなぁw
でも察知能力で考えると同等クラスにはなりそうですが、
戦闘能力で考えるとどう考えても黄理のほうに分があるでしょうねw


7:50 >御三家
もちろん、ナタさんが園崎家ですよね!(違w
四天王の一角が崩れて3人になっても、この面々なら大丈夫。 by hira

せつ子それ園崎家ちゃう!竜宮家やっ!!


21:55 お、minoriの新作ってそんなに早く発売されるのか。てっきり開発中かと思ってた。
サイトも大分更新……して……る……ホ、ホァァ!?
えーと、minoriの名作『ef』には我が最愛の人、雨宮優子がおりました。
んで次の『eden』について。こっちは世界観が最高だ!! SFで切ない、それは素晴らしい。脳内にエンドルフィンが駆け巡る!!『ef』に続いて神作品になりそうな予感。minori大好きだ!!

『東京マグニチュード8.0』というアニメが何となく興味深い。絶体絶命都市とかサバイバルものの作品とか好きなのですが、これはタイトルだけで視聴してみた。
第一話ではほとんど日常が描かれているのですが、なかなか作画も良くていい感じ。

化物語2話も面白かったし、なんだか当たりが多いかもしれないな今期は。 by ナタデココ

>『eden』
切ない物語は私も好んで読むほうなので好きなんですが、
SFだからこそこの物語はありきたりなものにはしないでもらいたい。
まぁ流石に化石のような物語にはしないでしょうから杞憂でしょうけどw

>『東京マグニチュード8.0』
実は私も気になってる作品。
なんでも制作した"ノイタミナ"史上第1話視聴率歴代1位なんだとか。
第一話だとまだサバイバルじゃないらしいですがこれからってことなんだろうなぁ。
生きるか死ぬかの二択しかない、って選択肢がいつか出てきそうな予感w



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  狼と香辛料 torrent
  • 狼と香辛料みたいなアニメ知りませんか? 狼と香辛料みたいなアニメ知りませんか?自分 狼と香辛料みたいなアニメが見たいんですけど無いですか?教えてください。。。(続きを読む) 「狼と香辛料」か「とらドラ!」を読んでみようと思います。 「狼と香辛料」か「とらド...
  • 2009.07.12 (Sun) 05:04 | チョッ早!ニュース速報