月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

7/09、7/10の拍手返信

minoriの新作美少女ゲーム「eden*」「PLUS+MOSAIC」予約開始 :にゅーあきばどっとこむ

美少女ゲームブランド・minoriの最新作「eden*」は200年9月18日発売予定で、同作品の予約受付が始まった

「eden*」はゲーム本編が全年齢対象としてリリースされ、18禁部分を追加できるアペンドディスク「eden* PLUS+MOSAIC」が同時にリリースされる。



ぉ、minoriの新作は9月になったのか。
次なる新作は結構な作りになってるらしいけどどうなんだろうねぃ。

追加ディスクはかなり安価らしいけど内容がしょぼかったら...なんてことはないかw
まだ期待に胸膨らましてる段階だけど色々と頑張っては欲しい。

特にメイドさんとかメイドさんとかメイd



▼続きより拍手返信





7/09


22:40 拍手した直後に更新されるとちょっと屈辱だよネ(ぉ

>全ヒロイン能登にするだろ
むしろそれ以外の選択肢が思い浮かばないwwwwwww by ホッパー

うん、私も更新したあとに気付いたんだけどそのままにしt、うわなにをするやm(ry

全ヒロイン能登にしたらきっと今までに無い違った世界が見えるに違いないwww



7/10


0:03 狼と香辛料(2期)を見てたらこんな時間に。
開始5分間で俺は何回ニヤニヤして萌え悶え、萌え死んだことやら・・・ by キクジラ

そういえばホロ2期忘れてt(殴

時間が空いた日にでもレビューしようかのぅ。
キクジラさんがニヤニヤしているぐらいだから私もニヤニヤできるだろうしw


13:30 CANAANのレビューありがとうございます
①時間がたりずテストが 全部わかっていただけにくやしいです
②うみねこを見てみましたがひぐらしよりこっちのほうがいいとおもった ただ私には難しすぎてネタバレで話よんでも理解ができない
③夏に買うゲームは真剣で私に恋しないさい!だけだと思ってたんだどこれもいいと思ったhttp://www.light.gr.jp/light/products/dies/top.html
何年か前からとても一日が終わるのが早く感じでいます by 名無しの  モン

>全部わかっていただけにくやしい
でもなぜか時間が足りないという疑問。謎が謎を呼ぶ...ってことはないか。

>難しすぎてネタバレで話よんでも理解ができない
うみねこは色んな要素が入り混じっての作品ですからね。
作者自身も言っている通り「謎解きだと思った時点で(略)」なんて事も言ってますしw

>http://www.light.gr.jp/light/products/dies/top.html
サイトがテラ重くてまともに見れない件w
空きそうな時間に再度見てみますかね。


20:58 CANNANじゃなくてCANAANだったのか。これは勘違い。

ハルヒのOPにずっと違和感を覚えてたけれども。
サビのところで五人が走るシーンで、全員がまったく同じタイミングで足踏みしてるのが異常なような。二人三脚じゃあるまいし、遅い朝比奈さんと全速力のハルヒが並ぶのも変な感じ。比べて、EDの細かいカット辺りはバラバラだからいい感じだけど。

んで、本編。
もう駄目かもわからんね。
キョンの酔狂なセリフ回しがこの作品の要なのに、四回も変化ゼロだと手抜きにしか思えない。しかも手間かけてあの有様だからさらにひどい。せっかくの京アニの技術が無駄使いされるのは見るに堪えん。
これだけ話数割けるだったらオリジナル展開にしてほしい……キョンがループに抗うために行動したりとか、冒頭から古泉視点のエピソードとか。京アニ得意のアレンジなら出来そうなのに。
しかし、一体どこの愚か者がこんな構成にしたんだか。俺の『変装』のほうがまだマシなような。やれやれ。
……なーに書いてんだ俺は。とまぁ、渚カヲルに裏切られた碇シンジみたいになっても仕方ない。別の話題にしよう。

>御三家
なるべくならなりたくなかったんだがなぁ。閑散としてるって言ってるみたいですし。称号などいらぬ。以上でも以下でもなく、私はナタデココである。
でも勝手に呼ぶくらいなら構いませんぜ。ナタさんと違いはない。

>声優入れ替えできるゲーム
面白いアイディアだなぁ。全員能登麻美子……その手があったか。いっそボーナスシナリオで全員若本とか……カオスだ。
では。 by ナタデココ
21:02 >七夕のネタ
……なーんも考えてなかった。何にしよう……今更遅いかな? by ナタデココ

>CANNANじゃなくてCANAAN
実は私も間違えてた。やっぱり勘違いする人って多いのかしらw

>ハルヒのOPにずっと違和感を覚えてた
むしろよくそんな細かいところを見ていたなぁと関心した。
たしかによくよく見るとシンクロ率高すぎだとは思うけど、まぁアニメだからと言ったら(汗
たぶんみんなで一斉にいくわよ!みたいなコンセプトがあるんですよきっとw

>四回も変化ゼロだと手抜きにしか思えない
セリフはほぼ同じ。ただ描写が違うだけ、ですからねー。
ナタさんのいうように原作にはない描き方という形でキョンが奮闘する、ってのなら分かりますが、
原作以上にループする上にやってることは殆ど変わらないという現実。
そりゃスレでも叩かれまくるってものですよねw

>なるべくならなりたくなかった
ま、そうでしょうねぇ(苦笑
私自身もナタさん自身も言っていましたが過疎が進んで閑散としてますからね。
もし義務とか責任とか義理とかで付き合ってくれているのでしたら、
いつでも袂を分かち合っても構いませんからね。

…まぁナタさんのような人材を失うのはかなり痛いというのが本音なんですけどね(苦笑

>ボーナスシナリオで全員若本
ヒロインが全員ぶるああぁぁっ!!って言うんですね。分かりますwww

>七夕のネタ
ヒーローは遅れてやってくるの精神でババっと華麗に出しちゃって下さいな♪






Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  狼と香辛料 ss
  • 第2期もROCKY CHACK!「狼と香辛料II」のEDテーマがリリース! ‎20 時間前‎支倉凍砂(著)と文倉十(イラスト)が描く、電撃文庫発...
  • 2009.07.11 (Sat) 06:04 | 最近検索されているニュースはこれだ!
この記事へのトラックバック
  •  狼と香辛料 海を渡る風
  • 狼と香辛料 海を渡る風の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「狼と香辛料 海を渡る風」へ!
  • 2009.07.11 (Sat) 02:47 | 狼と香辛料 海を渡る風