月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 アラサーキャラベスト10経過報告 【7日目】

さて、今月の人気投票『アラサーキャラベスト10』が始まって今日で一週間目。始まりから圧倒的戦闘力を見せる寮母さんに「オラのほうがもうもたねぇゾ」と密かに言わせてるかもしれない美佐枝さん(笑)



そんな怒涛の勢いを見せるトップの美佐枝さんの開催7日目の状況はこんな感じ↓



 A3_2009-07-05.jpg ⇒ A3_2009-07-08.jpg NEW!!
 
 ※画像クリックで結果画像拡大

 左から 【4日目】【7日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - アラサーキャラベスト10



総投票数は270オーバー!!

そして現在のトップは開催から圧倒的戦闘力を見せる

お団子頭もいいけどポニテも捨てがたいんだぜ…、な
「CLANNAD」の相良 美佐枝っ!!


1位 相良 美佐枝 相良 美佐枝 273票中106票/38.8%

2位(+1ランクアップ) 神尾 晴子 神尾 晴子 273票中45票/16.5%

3位(-1ランクダウン) 葛城 ミサト 葛城 ミサト 273票中37票/13.6%



う~む、ここまで圧倒的だともう流れ作業なかんj、げふんげふん!

美佐枝以下の4人の票数を足して漸く同等な投票数。これがこのままの勢いなのか今この時だけなのかは分かりませんが、本音を言うと投票数と同じぐらいコメントもあったら心の底から嬉しかったんですけどねぇ…。

2位の晴子が健気に頑張っていてもその差は倍以上という罠…orz


まぁそんなことを言ってもしょうがないので、この先は暖かく見守っていきましょうかねっ。


それでは続きより投票数及び寄せられたコメント詳細をどぞ。






▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回更新より新規のもののみを掲載しております





1位 相良 美佐枝  相良 美佐枝
 
[投票数] 前回:(64票/40.0%) ⇒ 今回:(106票/38.8%)

[コメント数] 前回:6個 ⇒ 今回:8個
 

▼寄せられたコメント

まさか***さいだったなんて
(ピー)才の女性をちゃん付けで呼ぶなぁー!!




2位(+1ランクアップ) 神尾 晴子  神尾 晴子
 
[投票数] 前回:(24票/15.0%) ⇒ 今回:(45票/16.5%)

[コメント数] 前回:3個 ⇒ 今回:4個
 

▼寄せられたコメント

観鈴にために恐竜柄の浴衣を探すのは大変だったろう。観鈴に対する深い愛情を感じたシーンとして瞼に焼きついてます!!




3位(-1ランクダウン) 葛城 ミサト  葛城 ミサト
 
[投票数] 前回:(25票/15.6%) ⇒ 今回:(37票/13.6%)

[コメント数] 前回:5個 ⇒ 今回:6個
 

▼寄せられたコメント

ミサトさんは29です




4位(+1ランクアップ) 蒼崎 橙子  蒼崎 橙子
 
[投票数] 前回:(10票/6.3%) ⇒ 今回:(20票/7.3%)

[コメント数] 前回:1個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

アイコンが蒼Ver.ということは、後半戦は橙Ver.ですね?




5位(-1ランクダウン) 黒井 ななこ  黒井 ななこ
 
[投票数] 前回:(11票/6.9%) ⇒ 今回:(17票/6.2%)

[コメント数] 前回:5個 ⇒ 今回:6個
 

▼寄せられたコメント

こなた達と10歳差。10歳“しか”なのか、10歳“も”なのか・・・ あ、俺とは○歳“しか”違いません(汗)




6位 山中 さわ子  山中 さわ子
 
[投票数] 前回:(9票/5.6%) ⇒ 今回:(16票/5.9%)

[コメント数] 前回:2個 ⇒ 今回:3個
 

▼寄せられたコメント

かぁいいー




7位(+2ランクアップ) 恋ヶ窪 ゆり  恋ヶ窪 ゆり
 
[投票数] 前回:(4票/2.5%) ⇒ 今回:(12票/4.4%)

[コメント数] 前回:0個 ⇒ 今回:4個
 

▼寄せられたコメント

インコちゃんの嫁
特に面白いことが浮かばない、スミマセン・・・
三十路の階段上る、君はまだシンデレラさ・・・
ゆりちゃんは俺がもらってあげるんだっ!!




8位(-1ランクダウン) 鳴海 まどか  鳴海 まどか
 
[投票数] 前回:(7票/4.4%) ⇒ 今回:(10票/3.7%)

[コメント数] 前回:6個 ⇒ 今回:7個
 

▼寄せられたコメント

「警部、ウルトラ稲妻キックとスーパー稲妻キック、どちらがお望みですか?(にっこり)」




9位(-1ランクダウン) 黒沢 みなも  黒沢 みなも
 
[投票数] 前回:(5票/3.1%) ⇒ 今回:(8票/2.9%)

[コメント数] 前回:1個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

ゆかり「去年は独りじゃなかったのにねぇ( ̄ー ̄)」




10位 森ノ目 ?子  森ノ目 ?子
 
[投票数] 前回:(1票/0.6%) ⇒ 今回:(2票/0.7%)

[コメント数] 前回:1個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし







感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手





関連記事

0 Comments

Add your comment