月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

7/03、7/04の拍手返信

昨日はご連絡が何もなくごめんでしたorz

ちと友人宅にご厄介になっていたのですが思いのほか時間かかって帰ったのが24時ちょい前だったもので更新する気力がほぼ皆無だったのです…。

これじゃイカンよなぁ、と思いながらも気力体力精根尽き果てるぐらい疲れきっていたので速攻バタンキュー。ゲームオーバー。BADEND。

そして朝まで熟睡。おまけに10時間睡眠ぐらいしました(苦笑
人間気力も体力も尽き果ててるとこんなにまで気持ちよく寝れるんやねぇと思い立った夏の夜でございました。





でも明日は月曜日という憂鬱デーで脂肪フラグでした、と。


(完)





▼続きより拍手返信




7/03

23:31 PSPゲームの『初音ミク-ProjectDIVA-』をちらっと見たのだが……
『プラグイン』という衣装が最高に素晴らしい!
最初からこのデザインだったら初音ミクにどっぷりハマってたかもしれん。あー恐ろしい。
ロングにサイバーチックな髪飾りに紺の全身スーツに。グレートだ。 by ナタデココ





>『プラグイン』という衣装が最高に素晴らしい!
「ハードウェア」な初音ミクがコンセプト。
黒基調スーツがクールビューティ!これはたしかにクるわぁ(*´ω`*)



7/04


0:23 ひゃっほ~い!!
今さっき帰ってきたZE☆
ただいま~♪

嗚呼、から元気も楽じゃないねぇ・・・
とりあえず、一言。

ゲンドウ、ッパネェ・・・ by キクジラ

「嗚呼、から元気」ってなんだろうと一瞬冷静に考えてしまったのは気にしないでくれ(苦笑
テンション低いのに無理やり元気な姿を見せる…みたいなのは確かに疲れますよねぃ。
無理やりテンション上げて「いやっほおおおぉぉっ!!」ってやるのもある意味疲れるけどw

とりあえずお茶でも飲んでゆっくりしてくれ ( ・∀・)つ旦~~


0:42 そういや妹がエヴァ録画してたな…
私は例の如く、何故かロボットモノには一切興味が湧かない人間でして、一度くらい見てみようかと思ってたんですが、どうにもこうにも触手…じゃなくて食指が進まなかったんですよねぇ
ってゆーか、エヴァネタ一切合切知らないんで、ATフィールドとか言われても(´・ω・`)何それ?的な感覚だったり(苦笑
うん、暇があったら見てみよう

>彦にゃん
うん、あれは可愛いんだけど、以前彦根城行った時、彦にゃんのテーマソングが「♪彦にゃん彦にゃん彦にゃん彦にゃん♪」と永遠ループされてて流石に鬱陶しかったぉ… by ちなみにチバテレはハルヒが週遅れだからまだ見てないんだぜ?なBH

まぁ見てみたいと思うのならば見るのもまた一驚かと。
私もテレビが当時やっていたときは全く見向きもしませんでしたが、
数年後に「そういえば…」と思ってビデオを借りてからは全巻見るほどになりましたから(苦笑
でも未だによく分からないシーンとかがあるのは微妙だと思う昭和生まれですw

>テーマソングが「彦にゃん彦にゃん彦にゃん彦にゃん♪」
ひこにゃんCD.com

(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ


4:24 どうも、今週はずっとテストで死んでましたw

っていうのは嘘でFalloutとブレイブルーやってましたwいやぁどっちも面白い、PS3もってるならやるべきですね。

あぁ、今日検定の日ジャマイカ!練習してねぇwさてと、落ちてきますwwwwww

ということで、ねます、今日の夜くらいにまたきまふ=w=ノシ by PS3

テストお疲れでしたー…って嘘かよぅw アタイの良心を返せっw
検定の日→落ちてきますフラグ→でも実は…、という流れを期待する(苦笑


16:59 確かに二期はやる。やるが、その放送権は我々にある。
つまり、その気になれば、永遠となった夏休み化にする事も可能っ!
まさかこんな禁じ手でくるとは…あくどいぜ京アニっ…!

これは素で「マジでか!?」と、言ってしまいました。
ちょっと想像するのも怖いが、消失をやらずに無限ループにはいるんじゃないだろうな・・・いや、それはないとは、思ってますがね。

PS.PCが直ったよー♪ヾ(*゚▽゚)ノ ヨカッタヨカッタ by 平社員

スレでも無限サマーな風潮がありましたからねw
でも冗談じゃなくなる可能性も捨てきれないから怖い(苦笑


20:58 あれ? エンドレスエイトのループって15499回だったような。 by ナタデココ
ホンマ、アタイって…… orz
おまけに冒頭で間違えるってどういうことよ、と。
毎度ながら今後も阿呆な修正あると思うんでナタさんの鋭いツッコミ期待してますw



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment