月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/29、6/30の拍手返信

ふぅー、今日でもうジューンブライド的な月も終わりかー。
そして長かった今月の人気投票「能登キャラベスト10」も同時に終了。
昨日か一昨日にトップが入れ替わってたけど果たしてどうなることやら…(汗

ということで明日は投票集計日を当てて、
明後日の2日より7月人気投票の『アラサーキャラ人気投票』を開催する予定であります。
毎度ながら濃いキャラ達な上にアラサーキャラ。。
誰がアラサーNo.1になるのかという結果も気になりますが、
まずは序盤の展開がどう動いていくのかに注目していきたいと思いますw


▼続きより拍手返信




6/29

23:48 >児ポ法の件
ああ、やっぱり後で読み返すと恥かしいコメント書いたなぁ・・・
こんなのを世界中に送信しているわけだし。
また一つ黒歴史ができたっぽいわ。

あ、AIDS予防のCMとか最近しなくなってるけど、AIDSが減ったわけじゃないよ。
寧ろ増えてるから気をつけないとね。
何も対策してないと鼠算式に広がるものだしね。
“友達の友達”、“恋人の元恋人”は“世界中の誰か”っていう事を理解するのが第一歩かな?


>PCの中で一番古い音楽
俺は多分“the Beatles”が一番古いと思う。
yesterdayは名曲だなぁ~♪ by キクジラ

いやいや、医療に携わる人からの貴重な意見として7代先まで語り継ぎたいと思いますw
昔こんなことがあったんだよ~、風に(苦笑

>AIDSが減ったわけじゃない
まぁそうでしょうねぇ。CMがなんで最近流れないのかは分からんけれども、
今の時代中高年が当たり前のように行為をする風ですからねー。世も末ですなぁ…

>“the Beatles”が一番古い yesterdayは名曲
ここで名曲が出てくるとはっw 大人の意見は出せるし聞いてる曲も大人…。
アタイみたいなお子ちゃまとは次元が違うと見せ付けられた夏の夜…ルールールー…


23:50 >俺の嫁と公言するということは結婚を前提とした付き合いをした上でまずは最初に夜景の見えr(ry

おいおい、こういうときは“夜景の見えr(ry”じゃなくて、“月を見上げる丘”でしょww by キクジラ

しまった!その手があったか!!
じゃあ夜景の見えるレストランで食事したあと海辺をドライブ。遊んだり買い物したりして、
最後は町を見渡せるぐらいの小高い丘で告白。満月だけがそれを見てた――。

…というシチュエーションで宜しくですw



6/30


22:39 一日シリアスで一日ボケる。おかげで一人だけ場違い拍手に。ごきげんようナタデココです。

>キクジラさん、のいらさん
ここまで反響があるとは……ご意見ありがとうございます。
特にキクジラさんの見解がとても興味深いですね。医療方面から論ずる発想が新鮮で、しかも内容も筋が通ってる。私の無学で感情的な文句とは大違い。いい文章です。
風営法と売春禁止法の強化には大いに賛成します。むしろそれで解決するはずなのに、さぜ「創作物」まで規制しようとするのか。
結局、規制派の言う『児童ポルノ』とは、声を上げて反対と言いにくくするためのプロパガンダなのでしょうね。反論したらロリコン扱いされて社会的地位を抹殺される。一方的な持論を通すための姑息な手段にしか見えない。
筋の通ってない論理など絶対に認めてはならない。改めてそう思います。

創作物が自由でありますように。また創作に関わる人も自由でありますように。 by ナタデココ
22:40 おっと、「さぜ」→「なぜ」ですね。 by ナタデココ

>反論したらロリコン扱
言い得て妙だけどその風潮はあるかもしれませんね(苦笑
最近は兎角そんな事件も増えてるから反論したらすぐそんな話題になりそうですし。

宮沢りえのヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ?(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

「単純所持を罰すれば、いくらでも拡大解釈して取り締まりが行われてしまいます」

いつか振り込め詐欺じゃないけどこんな取締りの軽犯罪的な何かが起こるんじゃないか、
そんな風についつい思った。
「貴方は児童ポルノ法に違反したので違反金と承諾書をお書きください」
みたいな(汗



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment