月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 能登キャラベスト10経過報告 【27日目】

今日で開催27日目を向かえあとはラストスパートと相成りました今月の人気投票『能登キャラベスト10』。残すところ今日を入れて3日間。依然としてトップの二人は付かず離れずの切羽詰った闘いとなっていますが、果たして最後の瞬間にNo.1の座に立つのはどちらになるのか!?


終わりも目前な『能登キャラベスト10』の途中経過は…こちらっ!!




 Noto-No1_2009-06-03.jpg ⇒ Noto-No1_2009-06-06.jpg ⇒ Noto-No1_2009-06-10.jpg ⇒ Noto-No1_2009-06-14.jpg

 Noto-No1_2009-06-17.jpg ⇒ Noto-No1_2009-06-21.jpg ⇒ Noto-No1_2009-06-24.jpg ⇒ Noto-No1_2009-06-28.jpg new_03_ora.gif

 ※画像クリックで拡大

 左から、

 【2日目】【5日目】【9日目】【13日目】
 【16日目】【20日目】【23日目】【27日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 能登キャラベスト10



総投票数は1000オーバーっ!!

そしてトップは前回とほぼ変わらぬ布陣。


1位 四方茉莉四方茉莉 四方茉莉 1090票中295票/27.1%

2位 一ノ瀬ことみ一ノ瀬ことみ 一ノ瀬ことみ 1090票中289票/26.5%

3位 塚本八雲塚本八雲 塚本八雲 1090票中201票/18.4%


中盤から終盤にかけてのこの定位置はもう見慣れたものになってきましたが、流石にここまで膠着状態が続くとは思いもしませんでした(汗) これまでの投票では途中同一票、もしくは接戦した投票戦というのはありましたが、今回の投票のように長い期間の白熱戦はある意味珍しい。これが能登キャラの所以ということか(か?/苦笑)



と言う感じで今日の経過報告はこんなもので。そろそろ終わりを迎える『能登キャラ投票』から7月人気投票の『アラサーキャラ人気投票』に目を向けておきたいところw 需要がありそうでなさそうなアラサーキャラはどれほど票数を稼げるか分かりませんしねw(オイ


以前から告知していますがエントリーはこちらの10名。


【アラサーキャラエントリー】

 らき☆すたの『黒井 ななこ』、
 とらドラ!の『恋ヶ窪 ゆり』
 エヴァの『葛城 ミサト』、
 イエスタディをうたっての『森ノ目 榀子』
 けいおん!の『山中 さわ子』、
 空の境界の『蒼崎 橙子』
 スパイラル推理の絆の『鳴海 まどか』、
 あずまんが大王の『黒沢 みなも』
 Airの『神尾 晴子』
 CLANNADの『相良美佐枝』

 A3_icon_00.jpg


予定している↑のアイコンは前回報告したときに色々と意見を頂いたので、アイコン変更はいつものように中盤以降で行いたいと思います。もしまだ要望がある方がいましたらWeb拍手などでご連絡を。

 「○○のアイコンを○○に~」

などのような意見、要望どんとこい!デスw



ではではこんなところで今月の人気投票『能登キャラベスト10』の投票詳細を続きからどぞー。


▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数およびコメントは前回更新より新規のもののみ掲載





1位 四方茉莉四方茉莉  四方茉莉
 
 【投票数】 前回:((244票/26.5%) ⇒ 今回:(295票/27.1%)

 【コメント数】 前回:20個 ⇒ 今回:24個
 

▼寄せられたコメント

る前→おしゃれっぽいギャルゲーのアニメみたいだな…… 見た後→茉莉ぃぃぃぃ!!
どんな髪型でもどんな服装でもこの娘には明るい空が似合う

茉莉とトマトしるこ飲みたい
むしろ俺の空




2位 一ノ瀬ことみ一ノ瀬ことみ  一ノ瀬ことみ
 
 【投票数】 前回:(239票/26.0%) ⇒ 今回:(289票/26.5%)

 【コメント数】 前回:34個 ⇒ 今回:39個
 

▼寄せられたコメント

ことみちゃんが1位じゃなくなるなんて……なんでやねん!
ことみアフターが出ることを信じて(ぇ
今度、レーシングゲームを作ろうと思うの!名付けて“一ノ瀬D”!わたしがアメ車で峠を攻めるの! ←嘘広告です。
あいしてるぅぅぅぅぅ
茉莉ちゃんに負けたくないの!だから、このヴァイオリンで抹殺するの!




3位 塚本八雲塚本八雲  塚本八雲
 
 【投票数】 前回:(174票/18.9%) ⇒ 今回:(201票/18.4%)

 【コメント数】 前回:3個 ⇒ 今回:5個
 

▼寄せられたコメント

かなり迷いましたが、おしとやか+妹ということで…
・・・




4位 乃木坂春香乃木坂春香  乃木坂春香
 
 【投票数】 前回:(82票/8.9%) ⇒ 今回:(95票/8.7%)

 【コメント数】 前回:18個 ⇒ 今回:19個
 

▼寄せられたコメント

春香は相当なムッツリだと思うよ




5位 宮崎のどか宮崎のどか  宮崎のどか
 
 【投票数】 前回:(74票/8.0%) ⇒ 今回:(90票/8.3%)

 【コメント数】 前回:29個 ⇒ 今回:32個
 

▼寄せられたコメント

「嫌いなもの:男の人」って、結局理由とか一切明かされてないけど、これは伏線か何かじゃなかったんかな…?
のどかは強い娘!!
純粋なくせにのどかのスキル(心の声を盗聴)はなかなかに極悪w




6位 ヘカテーヘカテー  ヘカテー
 
 【投票数】 前回:(55票/6.0%) ⇒ 今回:(60票/5.5%)

 【コメント数】 前回:6個 ⇒ 今回:7個
 

▼寄せられたコメント

俺のヘカテーに触るな




7位 七瀬成恵七瀬成恵  七瀬成恵
 
 【投票数】 前回:(20票/2.2%) ⇒ 今回:(23票/2.1%)

 【コメント数】 前回:0個 ⇒ 今回:0個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




7位(同位) 閻魔あい閻魔あい  閻魔あい
 
 【投票数】 前回:(20票/2.2%) ⇒ 今回:(23票/2.1%)

 【コメント数】 前回:7個 ⇒ 今回:7個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




9位 ティファニアティファニア  ティファニア
 
 【投票数】 前回:(9票/1.0%) ⇒ 今回:(10票/0.9%)

 【コメント数】 前回:2個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




10位 生田美月生田美月  生田美月
 
 【投票数】 前回:(3票/0.3%) ⇒ 今回:(3票/0.3%)

 【コメント数】 前回:1個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし







エントリーリクエストキャラなのにコメント未だに0個ってどーゆーこと?(ぼそり



感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手





関連記事

0 Comments

Add your comment