月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/22、6/24の拍手返信

いやはや、昨日はな~んの連絡も更新もできずにごめんです。

何か大事があったとか体調悪くしたとかハハキトクスグカエレみたいなことも無かったのですが、少々込み入ったことがありまして更新できずに1日が終了。一応これでも携帯で更新しようかなぁと思ったんですがやる気が無くt、げふんげふん! 時間がないし更新できないってことだけしか書けないからまぁいっか♪と思っちゃった☆てへり

さてさてそんな1日空いた今日。今月の人気投票ももう佳境に入り来月の7月はもう目の前。来月は「アラサーキャラ投票」ということで開催しますが、なんだか今までに無い殺伐とした、もとい色んな意味で盛り上がりそうな闘いになりそうw 個人的には行き遅れ教師陣を密かに応援したい今日この頃(苦笑


ではでは今日のところはこの辺で。最近色よい話題が何も無い中の人の月宵でした。
ではまたー。


PS:昨日は拍手コメント0個でしたorz


▼続きより拍手返信




6/22

23:21 Opera Uniteって、なんだかWinnyみたい(汗)
ちょっと危険な香りがするので俺はパスしておきます。

ところで、早めに帰宅してすることが無いだって!?
何を仰る!!
棚の上に天に届くかのごとく聳え立つ“積み”の消化は如何なされた!!
聞けば、シャナの最新刊も未読とは嘆かわしい……

って、俺も人のこと言えないんだよね(汗)
全然積みが消化できないどころか、増えてるし・・・ by キクジラ

まぁ似たようなものですが明確に違うのは別ソフトを介さないことですね。
ただまぁ中身的には同じなようなものなので今回は仮ということでやってみたということですw

>“積み”の消化は如何なされた!!
それを言われちゃ何にも言えないのが痛いところorz
でもゲームにしろ小説にしろこれからやってやるぜ!ってテンションがないと、
どーにもやる気が起きないんですよねぃ…。
まぁそのせいで積みは増えるばかりってことなんですけどね(汗



6/24

10:58 というわけで今日は、全世界的にUFOの日です。
おっくれってるぅ────────────!! by ナタデココ

6月24日 UFOの日 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>
UFO目撃が1947(昭和22)年に初めてってのが意外…。もっと何年も前かと思ってたよ。


16:13 オペラですかぁ・・・・私は自分のパソじゃないので多分いれたらうざそうw

まぁいろいろいれてるんですけどねwww友達はたしかルナスケープ使ってたな、私もいろいろ試してはみたいんですけど自分のパソ買うまでは火狐でやっときますw

さてと、やることもあるし今日はこのへんにしときますね~ by PS3
16:17 そういや、忘れてたけどシャナはなんかまた新しいプロジェクトが再始動するみたいですよ?

昨日PS3でネットしてたらたまたまみっけたw公式サイトにかいてあるんでw

第3期なのかなぁ?まぁいっけどねw by PS3

ルナスケかぁ。一回だけ何年か前に入れたことあったんですが、
その時にはもうOpera使ってたのですぐにアンスコしたような覚えがw

>シャナはなんかまた新しいプロジェクトが再始動するみたい
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

秋ということはやはりアニメっぽいですよねぃ。
ただいつぞやに言いましたが2期すらきちんと見て無いのでもう見ることもない…かなぁw


22:21 >11eyesはやはりそこまでメジャーじゃないのか
とか言ってたらアニメ化だしwwwww
キャストがあかね色みたいに改悪されていなければ何でも良い!!
というか、ゆかが後藤麻衣なら何でも良い!! by ホッパー

今日もやられやく Lass『11eyes』今秋よりTVアニメ化&コミック化決定
アニメも気になるけど何気にコミックも気になる今日この頃w
スレでも話題になっているようですが声優はどうなるんでしょうかねー。
個人的には中の人は変わらない方向のほうがいいんですが…う~む(汗




Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment