月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/21、6/22の拍手返信

話題もないので久々に巡回したら更新してたのでお知らせ。


LUNAR!-Library-
 とにかくこの湿気をどうにかして欲しい――CLANNADSS『雨中忙有』


久々のちょっと乙女ちっくな汐ちゃん。あとがきと同じように色々と想像したのは私だけではないはずw それと「なん……だと」で笑ったのもきっと私だけではない…と思いたいwww

雨と言えば全国的に豪雨なところと全く降らないせいで水不足になってる地域もあるんだとか。昨日の関東の雨もそうでしたが土砂降りになったりポツポツ雨になったりとかなり不安定ですよねぃ。外に出るときは歩きにしろ車にしろなんにしろ色々とお気をつけをば。


ではでは今日のところはこんなもんで。ではまた明日。


▼続きより拍手返信





6/21

21:26 というわけで、今日は皆さんご存知の通り、雨宮優子の誕生日です。
いかがお過ごしでしょうか。俺は幸せに過ごした。以上。

>エンドレスエイト
ボーリングのスコアって『らき☆すた』に出ていたものと同じような……いや、長門のとこだけ違ったっけか。

そういえば、ここのブログ名『月を見上げる丘』の由来やネーミングのきっかけとかあるのでしょうか。
では。 by ナタデココ

らき☆すたのボーリング…そんなのありましたっk(殴

>『月を見上げる丘』の由来やネーミングのきっかけ
実はそれほど大層なことはないんですよw
「月」となぜだか浮かんだ「丘」を名前にしたいなぁと思い立って、
なら、月を丘で見てる⇒月を見上げる丘、みたいな感じで適当に決まりました。…たしかw

1番始めの記事なんて、

■ 変わらぬ時間 2005/11/24(木)

とりあえず「ブログ創めた」。
あと言うこと無し・・かな



という今の自分が見ても本当にとりあえず書いたって感がバリバリですし(汗


22:05 ちょww月見先生、くたびれ過ぎです!!
どういう激務をこなしているんですか!?

とりあえず、優子画像は保存、っと。
あざーっす!

それにしても、最近は更新が早いですね。
まぁ、俺としては最近朝が早くなったために早寝を強いられている身なので、嬉しいのですが。 by キクジラ

くたびれるほどの激務をこなしてるんですよきっとw
まぁ当の本人も疲れきってるせいもあるかもしれませんが(苦笑

更新はたしかに最近早めですね。
そこまで遅め帰宅がないので私としても嬉しい限りですよっ。
…ただまぁだからといって何かする時間があるわけじゃないんですケドねorz


22:51 のどか赤字2つげっと、と
ちょ、春香様急上昇wwww2期効果かwww

BBS、ちょ、月見先生。ニヒルでハードボイルドなナイスガイっwwwとか思ったらナタさんの絵だったwwww
うん、管理人さんの絵はね、えっと…味があるねっ(ここぞとばかりにいつぞやのお返しをw( ̄ー ̄)ニヤニヤ)

11eyesはやはりそこまでメジャーじゃないのか、版権絵が少ないんですよねぇ by ホッパー

オタク美少女はかくも人気あるものかというのが垣間見れた瞬間ですねw

>ナイスガイっwwwとか思ったらナタさんの絵だった
私のは見なかったことにしたほうがいいですw むしろナタさんの絵を公式に(ry

>11eyesはやはりそこまでメジャーじゃないのか
探せば別にあるといえばあるんですけどね。あんまり載せられるようなものがなかったのでw


23:04 ども、また訪問が遅れだしてきたPS3ですよっとwww

なにやら最近ハルヒがいろいろ言ってるみたいですけど私原作全部買ったのにもかかわらず全く、一文字も内容読んでないというwwwwもう2年くらい積んでるなwwwwwww

シャナも誰だっけ?あれ、風つかうあれ、あれ、誰だっけ・・・・まぁ零時迷子あぁ・・・思い出したヨーハンだったような・・・それの話でとまってますなw私過去の話あんまり好きじゃないみたいですwアニメでもてんどうきゅうだっけ?忘れたwあれも好きじゃなかったんでw(マジで名前とか覚えてないなw今度よまないと・・・・

まぁ最近はPSPでFateのアンリミデットが出たんでやったら面白かったwでも、バゼット?だっけそういうキャラが分からないんで今hollow ataraxiaをプレイ中。
ノーマルのstay nightはPS2版のレアルタヌアをやってるからいいかな?と・・・・いいよね?多分・・・・・
ってことなんで、いろいろ忙しくなってきたんで今日はこのへんでw

あぁ~今思い出したけど今学期は検定をいっぱい受けるんだった・・・・練習しないと・・・・まだ、一回もしてないからなぁ^w^;

受けるのは、エクセル3級にワード2級に簿記3級・・・・とまぁどれか二つくらい落ちそうなきがするんですけどねw我ながらいっぱい受けすぎたw

んじゃ、ゲームじゃなくて、勉強してきますわw by PS3

一文字も読んでないってwww それは流石に凄いとしか言い様が無い件w
とりあえず2期の分ぐらいは読んだほうがいいかも。個人的にもw

シャナは私もちょっと止まってる。最新を読んでないぐらいかな?たしか。
アニメは1期を見ただけで止めたんですよね。実はw だから某ヘカテー学生は見て無い件w

>レアルタヌアをやってるからいいかな?
問題ないんじゃないですかね。むしろそっちやったほうが新CGもあるみたいですしw
PSPのほうは全く関知してないんで分からないのぅ(汗

検定いっぱい受けてるみたいですががんばですよー。
備えあれば憂いなしと言いますから資格はあったほうがいいですからねっ。



6/22

20:52 いやはや やっと明日でテストが終わりです いつまでボクノイバショは体育祭をやるのだか つーかゲーム大会も終わってないし対古河ベイカーズも書かなきゃならんのかΣ( ̄□ ̄)! ところで私も茉莉を描くことになるんすか? 自信ないし正面画しか描けませんよ
そうだ デフォルメでいけばそんなに変にならんか!じゃ描くことになったらそっちの方向で
いや流れてきにはかきたいすけど by らぶりー黎

おぅっ、お久しぶりですー。テストお疲れ様でしたー。
体育祭やらゲーム大会も気になるけど対古河野球を是非見てみたいw

>私も茉莉を描くことになるんすか?
むしろ本家が描かなきゃダメでしょっ…と言いたいですが私が描いてもあれだったので、
やる気とへこたれない気持ちがあるのでしたら挑戦してみるのもいいかとw





Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment