月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/20、6/21の拍手返信

ぇー、wikiの『ボクノイバショ』での登場人物の似顔絵を描くというのが密かなブームらしく、なんだか私自身の分身「月見 宵智」を描かねばならなくなったので、突発突然画力0の私がほぼ本番ぶっつけで描いてみましたw

※注 過度な期待はしないでください(笑)

詳細はBBSにて。
月を見上げる丘BBS

今更に思うけど絶対この人教師ってガラじゃないよねw 感じ悪過ぎだしどっかの悪役っぽいし何より何歳なのか描いた自分でもよく分からないしwww

本音を言えば描き終わってからあまりの悪さにうpするのやめようかなぁと思ったけど、描いた皆さんはたぶんそのままうpしているだろうということで泣く泣く(笑)うp。

とりあえずあれだ。慣れないことはするもんじゃないね(苦笑


▼続きより拍手返信




6/20

23:25 あらら。俺としたことが計算違い。
ならばさらに良い! ちょうど明日じゃないか。 素晴らしい。
雨宮優子は最高のヒロインだ。
三十何分か早いけどハッピーバースデー。 by ナタデココ

って、たんなる間違いじゃなく計算違いとはこれいかにw
とりあえず私もハッピーエンド、じゃなかったハッピーバースディってことで進呈。

ef-first_026.jpg



6/21

0:42 亜魔魅邪 幽孤……もとい、雨宮優子、お誕生日おめでとう!!
『今宵は、我の10万年と17歳の誕生日であるぞ・・・』
いや、それ違うから・・・

それにしても、拍手が思いのほか少なかったね。
そうか!
これは焦らし作戦ですねww

ところで、自画像……じゃなくて、月見宵智の絵は?
でなかったら、顔up。 by キクジラ

ちょwwwそのセリフ言わせるとまんまになっちゃうからやめぃwww

自画像もとい月見センセの絵はあんまり気が進まないけどやっておいたよw
正直今すぐにでも削除したいんだけどね(´¬`)ウフフフフ…

18:52 ふむふむ、優子さんの誕生日は21日、と。
って、ぬぁぁぁ!今日21日は11eyesのゆかの誕生日だとぅ!?
ブログに画像をアップしなくてわ! by ほっぱ

っとこっちでは11eyesのゆかかw
ならばゆかもついでにハッピーバースディっ!
そちらでうpしてないのあげとくよっ。

11eyes_01.jpg




Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment