月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/18の拍手返信

ぁ~今日は寝不足でウトウトバキバキシクシクな1日でありました。中の人の月宵です。

昨日というか正確には今日ですがハルヒ2期2作目の”エンドレスエイト”が無事に放送され、軽音アニメの「けいおん!」も無事に感動の最終回を迎え、なんだかとっても眠いんだよパトラッシュ並みに何かを成し遂げた感があったりなかったりしますですw

そんな「けいおん!」が無事に最終回になり来週は番外編として1話余分に放送されるのですが、それが終わったらここの人気投票と双璧を成す(のか?)アニメレビューが無くなってしまうのですよねぃ(汗)

一応ハルヒ2期だけは期間が空いてしまうもののやるとして、他に何もなくなってしまうのもなんだかなぁと思っていたり。でも今放送中のものを見ているものなんて無いのでどうしようか考え中。


候補としてはこのまま遅ればせながらでもアニメレビューを書くか、

もしくはアニメではなく第一回目の漫画レビューに続き第二回目をやるか、

またもしくは話題だけはあるものの全く記事にはしていない小説レビューでもしようかしまいか…。

ちなみに以上のレビューをするにあたり色々と候補っぽい候補があるのですが何か「これっ!」ってものがあったらご一報をば。…というかこんな問答何回したか分からないぐらいしてるよなぁ私w


ともあれそんな感じで。これから今以上に詰まらない+独断と偏見に凝り固まったブログになりそうですがどうぞ宜しくですorz


▼続きより拍手返信




6/18

23:18 月宵先生!
もう、現行の〆切りです!!
はやく自画像を描いてください!!
っていうか、

こ の 流 れ で 描 か な い 選 択 肢 は あ り ま せ ん!!

さて、月宵さんは仮眠に入ったか・・・
そして、目が覚めると・・・お日様が目に痛いぜ・・・
S・H・I・T! もう、昼だぜ!!

母者「月宵~、あんた仕事はどうしたの~?」 by キクジラ

やっぱりそうきたかぁw あんまり自分のイメージが湧かないんだけど書いてみるかのぅ(汗
たぶん書いている皆さん以上のカオスでピカソも真っ青な独創イラストになると思うけど勘弁ねっ。

>母者「月宵~、あんた仕事はどうしたの~?」
「母者、今日は休みという名のサボr、げふんげふん!…休みでござる」







19日なのに18日の拍手”だけ”返してる、の巻きorz




Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment