月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[ハルヒ情報] TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」2期2作目の”エンドレスエイト”が無事放送!!

6月18日放送予定および予想されていたTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」2期2作目の”エンドレスエイト”が無事放送されましたっ!!


001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg



YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 【新OP】 「Super Driver」



そして前回の”笹の葉ラプソディ”では明かされなかった新OPも付け加えての放送で眠気も吹っ飛び&中身は新作で俺歓喜状態(笑) 詳しいレビューはまた後日やりますがとりあえずSOS団3人娘の水着姿とみくるのカエルぬいぐるみを見れただけでも起きてた甲斐がありましたw


っていうか新OPうpが早すぎっていう(汗

YouTube - ハルヒ




さぁて、もう午前2時前でwktkしまくりな気分だけど寝ることにします。


…寝られるか不安ですけど(苦笑


関連記事

0 Comments

Add your comment