月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/18の拍手返信

さぁてと、前回のハルヒ2期”笹の葉ラプソディ”で実は直前まで寝落ちしちゃってたんで今から仮眠してきますw 仮眠から起きて全然違うのじゃないことを祈りながら(苦笑)

ほいじゃまた明日ーねっ。


▼続きより拍手返信




6/18

1:44 要望に応えてBBSに飛鳥のイラスト載せてみた。羞恥プレイひゃっほ~う!

>のどかのアイコン
おぉ、これは巻頭カラーの時の水着Verジャマイカ!
少し照れた表情であり、しっかり前髪っ娘成分も補完しているまさしく至高の一枚!うむ、これぞ投票アイコンに相応しいw by ほっぱー

気に入ってもらえたようでなによりw
それはそうと飛鳥イラストが色んな意味でパネぇ件www
右クリ保存とかしたら呪われそ、げふんげふん!


21:07 >ボクノイバショ
むしろ名前に『月』が入ってるキャラの多いこと。


アクセルワールド2巻の感想でも。

正直なところ、1巻はそこそこのクオリティでしかなく、どうしてこれが電撃大賞になったのかわかりませんでした。
それが、見事に化けてくれた!
内容が濃い! 350ページ中170ページが戦闘シーン、なのに、世界に引き込んで無理矢理読ませる力がある! 熱くなる展開の最中に伏線回収を叩き込むせいで、さらに熱くさせられる!
選考者がこれを見越して電撃大賞に選んだとしたら、なんという選定眼かと驚愕を隠せません。電撃文庫の看板になれるポテンシャルを持っている。
ただ前半の日常パートは爆発力に欠けるというか。もう少し面白くしてほしい感じ。傑作には程遠いかも。
ともあれ、予想外の完成度。驚いたので感想をば。
では。 by ナタデココ

『月』と『香』か…。気になってググったら『狂乱家族日記』が出てきた罠w
月香 - Google 検索

アクセルワールド2巻私も読みましたー。
1巻目の時も思いましたが今時のそれっぽいのが好きな人は絶賛しそうな2巻っぷりでしたよねw
嫉妬に燃える黒姫や幼女も真っ青お兄ちゃんッ子とか(笑)
1巻目では触り程度の話を今回ので一気に進めていったので次巻がもう気になって仕方ないです。
色々書きたいけどどうせならレビューで書いたほうがいいですかね?
需要ありそでなさそうだけどw


22:04 うにゃあ?BBSの接続が悪くて開かないぞ? by ほっぱー
うん?今のところ(23時ちょい前)は大丈夫っぽいかな?
たま~に掲示板やwikiがおかしくなるときありますが気にしない方向のほうが吉w
時間を空けてアクセスするしかないですねw


22:28 やっぱり、月宵さんが拍手無くて寂しいって書くと皆拍手するんだね。
何というツンデレなんでしょうww

さて、ボクノイバショの女性陣は大方絵が揃いましたね。
っということは、あとは男性陣が揃えば投票ができるジャマイカ!!
ナタさ~ん、あと一頑張りですよ~♪
フレ~フレ~、ナ~タ~♪

>絵を描いてくださったホッパーさん
ふふふ・・・君も俺と一緒に“羞恥のキワミ”の仲間だねww
そのうち、その羞恥プレイが快感に変わる日が・・・ by キクジラ

拍手ないよぅ(泣)→しょうがないなぁとみんなで拍手
…というのがここの通説(?)らしいのでw

>あとは男性陣が揃えば投票ができる
心の中では私の分身である「月見」先生を書きたいけど画力がなぁ…。
そもそもあんまり描写されないからイメージ湧き辛いっていうorz



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment