月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/14、15、16の拍手返信

昨日は雷→停電でおじゃんになって泣きそうになりました。中の人こと月宵です。

昨日から続く突発豪雨&雷でちょうど帰宅の際に土砂降りになるわブログ更新記事書いているときに停電するわでテンヤワンヤ。そんなわけで昨日は何もせず雷に怖がる子供のように何もせず就寝しておりましたw

今日も図ったような雷雨で縮小更新。流石に昨日の悪夢の二の舞は嫌なので拍手返信のみということでごめんです(苦笑) 雷→停電→PC逝っちゃうなんて洒落にならないですしね(汗)

ということで今日はさっさと終わらせて名残惜しいですがPC落としてテレビでも見てることにします。最近はテレビなんて朝と夜にちょっとしか見ないのである意味新鮮だったりw 9時ドラマなんてここ何年も見てないんですよね。バラエティはたまに見るんですけどねw 


ほいじゃ今日はこの辺で。皆さんも雷鳴ってるときはご用心。ではまた。



▼続きより拍手返信



6/14

23:38 お望みどおり、穂香をUPしてきたぜ!!
もはや、これは二重の極みを超える、“羞恥プレイの極み”だぜ!
羞恥のキワミーーーー!!アッーーーーーー!!!
あばばばばばば………ぐふっ!!

さて、アラサーですが、どうにも先生以外がいいならCLANNADの美佐枝さんとか、空の境界の橙子さんとかは如何でしょうか?
なんか、ラインアップを見ていると俺の好みドンピシャが多すぎて誰に投票するか決められないなぁ…… by キクジラ

まさにこれこそ羞恥心を絵にしたような雰囲k、げふんげふん!
色んな意味で次回作に期待ということでw

ふむ、美佐枝さんに橙子さんか。詳しい年齢は分からないけどアラサーであることは確かか。

>ドンピシャが多すぎて誰に投票するか決められない
この機会にご自身のNO.1アラサーキャラを見直すってことになりそうですなw


23:45 ところで今更ツッコムのもなんだけど、コメンタリーって、おいっ・・・
俺はいつから解説書になったんだろう・・・

ぼそっ・・・それを言うなら、コメンテーター・・・

いや、まぁ、みwikiさんみたいに雑学は大好きですけどね(汗) by キクジラ

この返事を見た瞬間には修正という名の打ち消し線をしといたんだぜ(苦笑
時々間違えちゃうのは天然うっかり属性を持っているってことで許して欲しいんだZE☆


23:49 のどか赤字2つゲット、と
アラサー投票、何だ何だ、スパイラル推理の絆のまどかお姉さんやあずまんが大王のにゃもちゃんが入ってないジャマイカ
そして何より、この!ブログとしたことが!CLNNADの美佐枝さんが入ってないとはなんたることだ!!

何だい、今度は絵を描くブームなのかい。オレッチにも飛鳥を描けと言うのかい?んな無茶な… by ほっぱー

スパイラルは見て無いのでわからんのですが見た目きれいなお姉さんっぽいですな。
にゃもちゃんは言わずもがな教師陣営ですが、個人的にはゆかりちゃんのほうが好きだったr(ry
美佐枝さんに関してはめでたく候補入りになりましたw



6/15

3:32 ども、あれ?さっきまで書きたかったことあったのに忘れたwいかん、マジどうかしてるかもw(深夜だからか?w

ううぅむぅううむぅ・・・なんだっけOTL

まぁいいか、今おもいついたのかいとこw
mp3はできれば8GB以上なのがいいんですよねぇ~今日チラシで8千くらいであったんですが、う~む最近欲しいゲームが出てきたんで微妙なライン^^;

トランセンドで8GBは4千であるんですが私前トランセンドの4GBもってたんですが3~4ヶ月で電源が入らなくなったんですよねぇ・・・・一か八かで買うかどうしようか悩み中wトランセンドでいけたら速攻買うんですが、前例があるんで・・・・・

っていうか、今欲しいゲーム多すぎやw格ゲーならブレイブルーにKOFまぁどっちかが欲しいってとこwんで、アガレスト戦記がシリーズ化してアガレストZEROに今知り合いで流行ってるキルゾーン2(追加マップもあるから金がかさむ)戦場のヴァルキュリア(友達が持ってるから貸してもらうかw)とまぁ、あげたらキリがないわけで・・・・

さて、今日は遅いし寝ますね~ by PS3

Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320
Transcend 8GB T.sonic 320 TS8GMP320
トランセンド・ジャパン 2008-05-12
売り上げランキング : 195

おすすめ平均 star
star素晴らしいコストパフォーマンスで出張の多いビジネスパーソンにお勧め
star長所>短所な良品
star値段がとは充分あります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レビューを見る限り結構な絶賛商品らしいですが、
電源入らなくなった前例があるとちょっと気後れしそうですよね(汗
でも電源が入らなくなったって初期不良ですかね?それともたんなる不注意故障?

欲しいゲーム=積みゲーになる可能性大(苦笑
本当にやりたいゲームならば速攻で買うでしょうしねw
そんな私の経験談w


21:54 >アラサー投票
えっとだな。kanonの水瀬秋子に、AIRの神尾晴子、それとCLANNADの古河早苗。
この三人を忘れてどーするよ!? by ナタデココ

んー、この3人はkey好きとしてはたしかに入れたいのは山々なんですが、
秋子さんとか早苗さんって結局何歳なんでしょうね?(汗
二人とも高校生の子持ちなのにかなり若いというのは通説ということですけど。
ギリギリアラサーになるのか、ならないのか、それが問題だ…(遠い目


23:52 ……おかしい。最近絵の調子が絶好調だ。なんで?
BBSを更新しました。 by ナタデココ

なんだか書く度に上手くなってるような気がするよっw
この調子でバンバン書いちゃっておくんなましっ(苦笑



6/16

0:17 嗚呼、明日朝が早いのに、こんな動画見つけてしまって、睡眠時間が削れてしまったじゃないか・・・orz

あずにゃん飛行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7301276

月宵さん、3:00と3:20で停止しましたね?
見栄なんか張らなくてもいいんですよ?
それにしても、気持ち悪いコメが多いな(苦笑)
さ~て、寝よ寝よ。

追記:
絵ネタで一つ思いついたけど、今日はそんなの描く気力無いし、需要無いどころか削除要請来そうだから今日はやめとこ。
っつーか、俺自身からそのうち削除要請が来るかも・・・(恥かしいから) by キクジラ

まさかそんなところで停止どころか繰り返して見た訳ないじゃないですかぁーw
というか「あなたがすきよ」のところでもう爆死したのは秘密(苦笑
あとキラっ☆もついでにさせといたw

「需要がないだなんてお前が決めることじゃない。俺たちが決めることだ」
というセリフを脳内再生しておいたw


18:34 人気のあるけいおん どこかの県かしらないけどギブソン売り切れとかでてるらしいなぁ いったいけいおん見てギター買った人の何割がギターをするのか気になる今日この頃 amazonで特典あるかしりたくて商品の詳細ページを探す どこにあるんだよ~・・  更新がんばってください by 名無しの  モン
特典なら公式に載ってますよぅ。

TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ / BD&DVD情報

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿 美菜子, 山田尚子

ポニーキャニオン 2009-07-29
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star普通に面白い。
star似たような設定なら…
star話題になっているので見てみたが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もしくはamazonの詳細ページにも載ってますし。
ただまぁショップ特典とかは分からんので詳細待ちですかねぃ。

>ギブソン売り切れとかでてるらしい
けいおん効果に乗っかってショップも大変らしいですからねw
中には原作通りのものを売るのはいいけど全く関係ないのを売ったりしてるらしいですし(苦笑



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment